• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月04日

一人焼肉

一人焼肉 今週は5日まで休みです。

夏に使ったプールを片付けたり、
シャインマスカットの余分な木を
切ったりしてました。

今日、明日と
嫁は仕事、息子は保育園と
家にいないので、
大人のお店に行こうかとも思ったのですが、

無性に焼き肉が食べたくなったので、
ホームセンターで一人用のBBQキットを買ってきて一人焼肉することにしました。

女の子 < 牛肉 で牛に負けました・・・泡姫w

alt

大きいBBQセットは家にあるのですが、
一人焼肉の為に大掛かりなことはしたくなかったので、
手のひらサイズで超コンパクトなものを買ってきました。
2400円なり。



alt


車庫の下でこんな感じで焼きました。


椅子に座って焼いていると、突然バキッと椅子が壊れました。
alt

アルミの軸が完全に折れてます。
デブに耐えられなかったみたいですねw

しょうがないんで、地べたです。
alt

コンプレッサーの所にもう1パック買って置いていたのですが、食べられませんでした。
もう歳なのかな・・・


我ながらすごい太ってますw
気にしません(ぇ
alt


安い肉だけど、家の中でフライパンで焼くよりも、
こうやって炭で焼いた方が美味さが全然違うのはなんでかな?


嫁の目を盗んで、ときどき焼肉しようと思います。

ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2023/09/04 20:37:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ニューシート導入! ( ̄ー ̄) ト ...
KITTさん

暑いので焼肉キャンプでバーベキュー ...
capastar2さん

久しぶりのBBQ~!(´艸`*)
FJ CRAFTさん

厳島 そうだ宮島、行こう。
徳小寺 無恒さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今年のシャインマスカットの状況 http://cvw.jp/b/3248034/47789980/
何シテル?   06/19 10:44
Toi la heo(トイ・ラー・ヘオ)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
161718 19202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
2023年4月30日に納車しました。 私の滅多に乗らないマイカー(フリード)は無くなり ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
通勤&一人でお出かけ用に使用しています。
ホンダ フリード ホンダ フリード
ホンダ フリードに乗っていました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation