• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月16日

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ ただいま。

今日も、ゆっくりまったり出来ませんでした・・・と言うかしなかった。
アセアセ...A=´、`=)ゞ

実家へ線香だけでもあげに行こうと思ったら、孫と遊びたいと言うことで赤城山にある道の駅『ぐりーんふらわー牧場・大胡』へ行ってきました。
風車のある道の駅でちとは有名かと・・・
日差しは強かったですが穏やかなそして爽やかな風が吹いていたので楽しく遊んできました。
親孝行と家族サービスが出来たから良しとしますか!

午後は、実家でお昼寝タイムでした。

さてと、これから映画見て寝ますかね。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/08/16 21:30:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カフェ!
レガッテムさん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

結構晴れましたね☀️
ワタヒロさん

🍴グルメモ-659 PIZZER ...
桃乃木權士さん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2009年8月16日 21:35
こんばんは♪パーキングから赤城山を見ました(^^)近くに牧場もあるんですね(人´∀`)♪なんか動物もいるんですか(・∀・)??
緑がいっぱいで癒されに行きたいです(*^д^)
コメントへの返答
2009年8月17日 12:39
こんちわ

群馬オフ会を本気で考えないとかな?

2つのコースが今の頭の中に描かれてる。
2009年8月16日 22:14
こんばんは手(パー)

連休は お子様のお相手exclamation×2

お疲れご苦労様でした手(パー)

父親としての株はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

だったのではウィンク手(パー)

赤城山 過去に何度か

行った事がありますよ

フラワーガーデンや

わんわんパークexclamation&question

群馬はいいところ

満載でしたねウィンク手(パー)

また いきたいなぁーわーい(嬉しい顔)手(パー)

群馬県にはたしか・・・

自動車博物館exclamation×2

ありませんでしたかね冷や汗たらーっ(汗)
WWW
コメントへの返答
2009年8月17日 12:42
こんちわ

子供は大満足らしいです。

群馬は田舎だから緑がいっぱいですよ。

車博物館はおもちゃ博物館に併設されてますよ…たしか。

2009年8月16日 23:07
こんばんは。

休み、終わっちゃったね~
ゆく~り、また~り出来なかったみたいですね(T0T)

私も、土日休みだったけど、また~りできなかった(しなかった)よ!!
次の土曜日こそは、足湯に行くぞ~~!!
コメントへの返答
2009年8月17日 12:45
こんちわ

まったりするには一人にならないと無理みたい。
(ToT)

足湯で“てんぷら”よろしくかな?

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月27日07:52 - 14:21、
62.34km 3時間23分、
1ハイタッチ、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得」
何シテル?   04/27 14:22
よろしくお願いします! 2015年にリコンして… 人生最後のクルマになるのかなと思い、乗りたいクルマにと『SUBARU BRZ STi 6MT』に乗...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

グリル加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 18:53:38
祝?ペンタックスK-1発表記念 ワタシのカメラ遍歴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 23:24:54
Webike 
カテゴリ:コミュニティ
2010/10/14 21:01:33
 

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
よろしく
その他 その他 その他 その他
2010年3月30日納車 通勤快速号です。エコです。 2010年10月1日 通勤はモン ...
スバル ステラ スバル ステラ
2ヶ月待ち 2015.2.27 納車 2015.3.28 1ヶ月点検
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
漢のシングル! バイクらしいバイクと思っています。 十数年前に友人が購入してからずっと気 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation