クルマレビュー一覧
こういう特殊な車は中々出てこないはずです。所有すれば解る、エンジンの静粛性。キャビンの剛性の高さ。一人で乗った特の優越感。3ナンバーしか保有したことがありませんが、軽ではコレがBESTです。
2011年04月29日
今や国内では正義のHEVをトップとボトムに持ってくるレクサスらしいやり方で、好感が持てる。しかもCTを含むFFベースのレクサスはずべてハイブリッド。もっとも、Fという特殊モデルを持つIS以外のラインナップはすべてハイブリッドなのだが。 このクラスでもしっかりレクサスしていて、このセグメントでも欧州 ...
2011年02月27日
クラウンの中でも最も日本に合っているグレード。 そして、トヨタハイブリッドシステムの最高峰。 街中から高速まで日本一ストレスを感じないのではないだろうか?エンジン車では出せない独特のフィールを普段最もよく使う領域で実感できることが最大の特徴。基本はレクサスGShと同じだが、上手くチューニングしてあ ...
2011年02月27日
今回乗ったのはNA2.5.CVTとターボ2.5.5AT。 この両者、やはり全くフィールが違う。 CVTは体験しないほうがイイです。レガシィとは思えないモッサリ感。 本当に不満はそのくらい。 でかくなったデメリットは全く感じない。 アメリカンな乗り味も、上手くスバル風に味付けされている。 最大の問 ...
2011年02月27日
求めるものによって、人によっては素晴らしい車になる。 基本性能が非常にしっかりしていて、奇をてらっていない。 過剰な演出も押さえて、自動車自体が黙々と仕事をしっかりこなす。 ”自動車”としてほんとうに良く出来ていると思う。 国産の走りのネガつぶしはこうやるんだ!と思える設計で質実剛健。 実に三菱 ...
2011年02月27日