• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月03日

DQN&team番長合同オフ&武彦公園オフ乙でした~♪

DQN&team番長合同オフ&武彦公園オフ乙でした~♪ 今日は天気も良く各地でオフが開催されてましたね♪


DQN&team番長合同オフと

武彦公園オフに

ハシゴしちゃいました♪



たくさんの方が集まってました。。

遠方では、愛知、大阪、北海道に秋田、徳島までwww


皆さん、気をつけてお帰り下さい。。


で、ご挨拶出来なかった皆さん、すみませんでしたm(._.)m

人見知りするもんで…www

厚木から狭山を抜け、秩父を越えて

おいらは嫁の実家に流れてきましたwww

すでに温泉に逝ってしまっておいてけぼりを喰らったので、


一人で近くの温泉にキタコレwww




ほっこりすっぺ♪

(*´▽`*)ノ




(´・ω・`)ノホイジャネンwww
ブログ一覧 | 温泉 | モブログ
Posted at 2009/05/03 18:35:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

放し飼い🐔
chishiruさん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

この記事へのコメント

2009年5月3日 18:40
今日はドタ参でしたが
ありがとうございました。

みんな、精力的だな!

5日は来るのかな?
それとも、三郷のナイトだけ?

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2009年5月3日 19:56
最後、お会いできて
ホッとしましたwww

元気ですよねーwww

AW122逝きますよ!
夜は家族サビースですがwww

お疲れ様でした~♪
2009年5月3日 18:50
おつかれ~。

オフのはしご!

すごいね~。

おいら、間に合わす(涙)

またね~
コメントへの返答
2009年5月3日 19:57
おちかり~♪

通り道でしたからwww

(・∀・)ニヤニヤ

いつ会えますかねー?

またよろ~♪(・∀・)ニヤニヤ
2009年5月3日 19:00
こんばんは~

今日は楽しかった~

5日に又会えるよねf^_^;
コメントへの返答
2009年5月3日 19:58
ばんちゃ~♪

温泉よかったwww

また明後日ですね~♪

楽しみましょー!
(*´▽`*)ノ
2009年5月3日 19:18
なんか同じ動きしてたな( ´,_ゝ`)プッ

次回は三郷か?
コメントへの返答
2009年5月3日 19:58
煎餅食べ切った?www

三郷は逝かないよー((多分…
2009年5月3日 19:38
今日はお疲れ様でした
(^0^)/


気をつけて~(゚▽゚)/
コメントへの返答
2009年5月3日 20:00
お疲れ~♪

Σ(゚Д゚;)また並べそびれたwww

温泉よかった湯♪

またね~♪(*´▽`*)ノ


今日来てた皆さんにもよろしく~♪
(´・ω・`)ノ
2009年5月3日 20:44
贅沢な1日キタコレw

やっぱ雁坂越えるんだったあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年5月3日 21:14
(・∀・)ニヤニヤ

Pいないとなんか物足りなかった件www
2009年5月3日 21:00
今日はありがとうございました(^0^)
久々の再会?楽しかったです★
帰りはどのようなルートで?
またよろしくです♪
コメントへの返答
2009年5月3日 21:18
お邪魔しましたwww
おちかれ~♪楽しかったです~♪
高麗から秩父まで山道走ってきましたよwww
明日はこっちでのんびり♪(・∀・)ニヤニヤ
2009年5月3日 21:10
こんばんわ。。。

お疲れさまでした。。。

今日は来て頂き感謝感謝でした。。。

また遊ぼうね。。。

よろしく。。。
コメントへの返答
2009年5月3日 21:20
ばんちゃ~♪

お疲れ様でした~♪
突然、お邪魔しましてすみませんでした♪
楽しかったですwww
またよろしくです~♪

皆さんにもよろしく~♪
(´・ω・`)ノ
2009年5月3日 22:20
わしもいたのに…(涙
コメントへの返答
2009年5月3日 22:53
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何処にいたん?!

(ノД`)シクシク
2009年5月4日 0:14
お疲れ様~!

はしご裏山です。。。

自分は主夫してました(汗

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年5月4日 7:44
主夫おちかりさま~♪

通り道でしたんでwww

(・∀・)ニヤニヤ

(^^)/今日もよろ~♪
2009年5月4日 2:31
ちょwwwww

ハシゴしたんだ

本日はお疲れ様でした!
コメントへの返答
2009年5月4日 7:46
(´▽`*)ゝエヘヘ

通り道でしたんでwww

おつかれさまでした~♪
2009年5月4日 3:32
乙でした

はしごだったんだ(汗

凄すぎww
コメントへの返答
2009年5月4日 7:47
おちかりさまでした~♪

秩父逝く途中だったんでwww

(´▽`*)ゝエヘヘ
2009年5月4日 6:13
お疲れ~♪

来てくれてありがとね♪
コメントへの返答
2009年5月4日 7:48
おつかれさま~♪

幹事乙ですた~♪

またよろしくです
(*´▽`*)ノ
2009年5月4日 6:21
昨日はお疲れ様でした~

また、配達人をさせてしまい

すいませんでしたm(__)m
コメントへの返答
2009年5月4日 7:49
おちかりさまですた~♪

まだ配送中ですが((ばこ

いえいえ、また何かあれば言ってくらさいね~♪
(´・ω・`)ノ

プロフィール

「箱に入れなくても殻割り出来るとか、わろた…」
何シテル?   06/10 11:58
「taquet」で「たけ」と読みます。 クルエリでは、 「Taquet(たけ)@ゆいいちぱぱ」です。 妻と娘(11歳)、息子(8歳)がおります。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Mlc定例会スタート♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/15 12:32:27
Mlc定例会スタート♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/05 23:49:35
レジェンドクーペトップページ 
カテゴリ:レジェンド
2009/07/05 22:23:36
 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
KA-8よりバトンタッチした、現在の愛車 中は広くて、いいですねー(笑) 本人的には、 ...
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
初めての車です。 中古でしたが。。 走りは良かったです。 「1*0キロ超えてから、乗り ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
父所有の現在の車。。 乗りやすいし、燃費もいいですね♪
ホンダ アコード ホンダ アコード
親父がオデッセイに乗る前の車。。 高校3年生で免許とってから自分の車を購入するまで乗っ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation