• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月02日

2日おぱやwww

2日おぱやwww 金曜日おはやうございます。。



くもりーな朝です。。


雨は降る?のかのか??www




風邪薬飲んで寝ましたが、

まだまだダルいです、、


皆さんも体調管理しっかりしましょーね、、





今日は、

たわしの日
救世軍創立記念日
ユネスコ加盟記念日

で、

誕生花
金魚草(Snap Dragon)
花言葉
欲望(Desire)

で、

アシュリーティスデイル:西川きよし
ブラウンストーンさん
小柳ルミ子:浅丘ルリ子:三宅健(V6)
南沙織:レッツゴーじゅん:アキノリ(センチバ)
梅宮亜須加(タレント):KEE(モデル)
岩見敬子(プロレス):三島海雲(カルピス創業)

が誕生日だとかー、、、






ほいでは、皆さん今日も一日がんがって逝きましょー!

(´・ω・`)ノヨロ~ン
ブログ一覧 | 朝風呂 | モブログ
Posted at 2010/07/02 06:16:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

Riders and Driver ...
Athrunさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

ドアパンされた…
白うさぎZさん

スタバ
avot-kunさん

雨降りですねー☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年7月2日 6:36
おはようございます

:レッツゴーじゅんでお願いします

今日もヨロシク~(^^♪

冷房で風邪って困るよね(^_^;)
お大事にwww
こっちツバメは来ないのよwww
コメントへの返答
2010年7月2日 20:21
ばんちゃm(._.)m

キタ━(゜∀゜)━!!

(´・ω・`)ノヨロ~ン

午前の会議出て、午後は早退しました、、
寝込んでまーふ(´Д`;)ハアハア
そーなんだぁメモメモφ(..)カキカキ
2010年7月2日 6:36
おぱや♪
コメントへの返答
2010年7月2日 20:22
ばんにゃm(._.)m
2010年7月2日 6:39
おはようです。

暑くてエアコンかけて寝たら、タイマー忘れて鼻水が(T_T)


なかなか治り難いんですよね。

今夜は扇風機にしよう(ボソ

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2010年7月2日 20:23
ばんちゃm(._.)m

直撃はキツイっす(´Д`;)ハアハア

午後は早退して、寝込んでまふ、、

(`Д´)=3ブェックシ!!

(´・ω・`)ノヨロ~ン
2010年7月2日 6:40
おはようです♪

おいらは何とか喉の腫れもひいて

体調が戻って来ました(・∀・)ニヤニヤ

週末が近いからかな?(笑

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2010年7月2日 20:24
ばんちゃm(._.)m

えがったですね~♪

おいらは午後早退してきました、、

(´Д`;)ハアハアwww

(´・ω・`)ノヨロ~ン
2010年7月2日 7:44
おはよ~♪

まだ良くならないのね。

無理せず体調を整えてね~。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2010年7月2日 20:26
ばんちゃm(._.)m

午前の会議出て、午後は早退しました、、

(´Д`;)ハアハア

(´・ω・`)ノヨロ~ン
2010年7月2日 11:02
おっは~です。

ツバメの巣ですね。

最近、なかなか見ることがなくなったけど、なんかほのぼのとしますね。

さあ、あと午後頑張れば御休み、がんばりまっする。

今日もよろ~~。。。
コメントへの返答
2010年7月2日 20:28
ばんちゃm(._.)m

(゜Д゜)(。_。)ウンウン

ちばらぎではコンビニによく住んでますwww

体調不良で午後早退しました、、
(´Д`;)ハアハア

(´・ω・`)ノヨロ~ン
2010年7月2日 12:19
こんちわ♪

夏風邪は時間掛かりますからねww

お大事に・悶え死に(ばこ

南沙織の「17歳」でほんヨロです♪
コメントへの返答
2010年7月2日 20:29
ばんちゃm(._.)m

午後早退してきました(´Д`;)ハアハア

悶えしにしたい(´Д`;)ハアハア

(´・ω・`)ノヨロ~ン
2010年7月2日 12:33
誕生日が一人抜けてますw

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年7月2日 20:31
自己申告キタ━(゜∀゜)━!!

追加しときました((ばこ



HAPPY PANTHUDAY♪

(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2010年7月2日 18:28
(^-^*)/コンチャ!

お大事に~

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2010年7月2日 20:31
ばんちゃm(._.)m

早退して、寝込んでまふ(´Д`;)ハアハア

(´・ω・`)ノヨロ~ン
2010年7月2日 22:28
こんばんは~

体調は回復しましたか?

週末、回復するといいですね

お大事に
コメントへの返答
2010年7月3日 6:21
おはぉ~♪

喉が痛いっス

(´Д`;)ハアハア

(´∀`)ありぁ~す

プロフィール

「箱に入れなくても殻割り出来るとか、わろた…」
何シテル?   06/10 11:58
「taquet」で「たけ」と読みます。 クルエリでは、 「Taquet(たけ)@ゆいいちぱぱ」です。 妻と娘(11歳)、息子(8歳)がおります。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Mlc定例会スタート♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/15 12:32:27
Mlc定例会スタート♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/05 23:49:35
レジェンドクーペトップページ 
カテゴリ:レジェンド
2009/07/05 22:23:36
 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
KA-8よりバトンタッチした、現在の愛車 中は広くて、いいですねー(笑) 本人的には、 ...
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
初めての車です。 中古でしたが。。 走りは良かったです。 「1*0キロ超えてから、乗り ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
父所有の現在の車。。 乗りやすいし、燃費もいいですね♪
ホンダ アコード ホンダ アコード
親父がオデッセイに乗る前の車。。 高校3年生で免許とってから自分の車を購入するまで乗っ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation