2018年06月30日
下記欲しい人いらっしゃいましたら、お譲りしまーす
(タダではありませんw、価格応談)
①JZA80用スーパーオーリンズ
2017年12月OH、OH後の走行2000km未満。
ショック・バンプラバー・ダストブーツ(バネ・アッパーマウントはありません)
SタイヤFSW仕様(想定バネレートF:23.1k, R:16.1k~19.1k)
ですが、減衰最弱なら街乗り快適です。
唯一のネックは、全長調整式ではこと。車高の自由度は限られます。
②EXEDY Hyper Series Hyper MULTI TWIN
メタル
作動変換なし
滑りは発生していません。
Posted at 2018/06/30 03:11:09 | |
トラックバック(0) | 日記
2018年06月24日
でもまぁ、久々のスープラドライブは楽しかったですよ、はい。
しかし、何台かスープラ並べてはっきりわかったけど、自分のスープラ車高高すぎ!
Posted at 2018/06/24 02:19:03 | |
トラックバック(0)
2018年06月06日
1月に暴れ牛に突っ込まれ、致命傷を食らったスープラちゃんですが、ようやく部品のめどがつき、修理開始しました。
しかし今回痛感したんですけども、やっぱり25年前のクルマだなってことです。まぁ~純正部品が全くでない。ことごとく製廃。
Posted at 2018/06/06 17:26:40 | |
トラックバック(0) | 日記
2017年12月10日
これだけ台数があっても、やっぱり個性出ますね、全く同じクルマは一つとしてありません。
素晴らしい!
Posted at 2017/12/10 09:10:50 | |
トラックバック(0)
2017年12月10日
謎の待機場で待機中。
眠い!
Posted at 2017/12/10 06:12:52 | |
トラックバック(0)