• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月30日

すじがね~(V)o\o(V)

すじがね~(V)o\o(V) こんにちは(^-^)/
明日は箱根で行われるオプションのイベントにみん友の方達と行く予定だったんですが・・・・・・・。
おととい上司から
上司「日曜日休日出勤ね!」
スト番「・・・・・・」(;´д`)マジスカ。
18にサーキット行くのに出勤断っていたので断る事が出来ませんでした(T-T)
そんなわけでうっぷんを晴らすべく群馬に来て画像の物を購入&取り付けしました(爆)
ストレス発散には買い物ですね(笑)
あ~、箱根行きたかったなぁ~(;´д`)
ブログ一覧 | チューニング | クルマ
Posted at 2011/07/30 15:35:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さくらモーニングクルーズ&Zoll ...
インギー♪さん

晴れ(気分は)
らんさまさん

お山へ。Go。壱です。(*´▽`*)
KimuKouさん

献血記念品・感謝状
剣 舞さん

働くクルマが働きました(^^♪(2 ...
RA272さん

リコールの案内がきた
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年7月30日 15:50
良いなぁ良いなぁ♪ヽ(´▽`)/

ガルウイングのヒンジが邪魔で取り付けられない(笑)
コメントへの返答
2011年7月30日 18:46
こんばんは(^-^)
ありがとうございます(^-^)v
ガルウイングの思わぬ弊害ですね(^-^;
2011年7月30日 15:57
筋金わーい(嬉しい顔)

俺も付けてる手(チョキ)
コメントへの返答
2011年7月30日 18:48
こんばんは(^-^)
すじがねなかま~ですね(^0^)♪
筋金くんはホンマ凄いです!!
まさに縁の下の力持ち!!
補強パーツでこんなに体感できたのは初めてです(^0^)v
2011年7月30日 16:03
31日のオプション誌イベントは残念ですね(涙)

あれっ!?既に「すじがね」を導入されてるのかと思ってました(汗)
ちなみに自分のインプレッサも「すじがね」入りです!!(爆)
コメントへの返答
2011年7月30日 18:54
こんばんは(^-^)
31日はほんとにちくしょ~って感じです(泣
〇シェのシャチョさんにも言われました(笑
「あれ?まだ入れてなかったんだ~(笑」って(^-^;
おぉ~、筋金ナカミャ~ですね(笑
筋金君導入で1本いや、2本筋の通ったいい男になりました(爆
2011年7月30日 17:18
ご一緒できると思ってたのですが、ホント残念です・・・


因みにウチのは「すじがねもどき」が入ってます(;´∀`)


ひろ
コメントへの返答
2011年7月30日 18:56
こんばんは(^-^)
自分もお会いできなくて残念です(T T)
もどきでも効果があればモウマンタイですよ(^-^)b
2011年7月30日 17:58
先程はどぉーも(^0^)/

無事に新潟に到着しました。


スト番さん、最近やたら逝きますね!

50くらいつかってるんじゃないすか!?

凄すぎるw(゚o゚)w


また近いうちにお会いしましょう(^^)
コメントへの返答
2011年7月30日 19:01
こんばんは(^-^)
さっきはどもでした(^-^)v
無事たどり着けたみたいで良かったです(^0^)
多分無駄使いと言う名の病気です(爆
自分でもいくら使ったか判りましぇん(核
次はLSDいれよっかなぁ~(°Д°;)チョッ、マテ。
TORUさんの愛車復活したらオフしますか(^-^)?
2011年7月30日 18:36
御一緒できなくて残念です

自分も持っているのですがつける時間がありません。


時間見つけて取り付けしたいと思います。

次回、御一緒しましょう
コメントへの返答
2011年7月30日 19:03
こんばんは(^-^)
ご一緒できなくなってしまってスイマセン(--;
取り付けオフフラグ確立ですね(笑
次回はご一緒したいです(^-^;
2011年7月30日 18:48
こんにちは。

たぶん○シェで遭遇したと思うのですが...

お仕事頑張って下さい。
コメントへの返答
2011年7月30日 19:06
こんばんは(^-^)
スイマセン、まったく気づきませんでした(滝汗
ありがとうございます(^-^)
頑張ります(^-^)v
2011年7月30日 19:07
お願いします(^^)v
コメントへの返答
2011年7月30日 19:43
本庄でも走りますか?(笑
2011年7月30日 19:15
ちなみに、メンバー筋金くんも入ってますよ手(チョキ)
コメントへの返答
2011年7月30日 19:45
マジですか(^0^;
メンバーの方はまだ未定ですね(^-^;
2011年7月30日 22:36
筋金君は結構効果があるみたいですね~。

ウチはファミリーカーだからいらないや(爆
コメントへの返答
2011年7月31日 20:06
こんばんは(^-^)
効果はバッツグーンですよ(^-^)v
いやいや(^-^;
ふらつきがほとんど感じなくなったのでお勧めですよ(笑
2011年7月31日 0:33
オイラも持ってますが、未だ取り付けてません。。。

ご一緒できるかと思ったのに…(ノ_・、)シクシク

ってか、我が家もリタイヤケテーイっす。。。


またの機会に!!!!!!
コメントへの返答
2011年7月31日 20:08
こんばんは(^-^)
クマ吉さんも筋金仲間ですね(^-^)v
次回はご一緒したいですね(^0^)
2011年7月31日 4:00
みんな持ってるけどつけてない人多いですね~( ̄▽ ̄;)

えっ、自分?
持ってるけど、つけてませんww
コメントへの返答
2011年7月31日 20:10
こんばんは(^-^)
いやいや、つけましょうYO~(^-^)v
コーナリングが楽しくなりますよ(笑
きっとお山で大活躍!!
2011年7月31日 10:32
付けたいな~と思いつつ早何年?(笑)

自作「裏筋君」を企画して、鉄骨など材料も揃えたんですが、なかなか時間がなくてねぇ…(^_^;
コメントへの返答
2011年7月31日 20:13
こんばんは(^-^)
なんだかつけてない人多いですね(^-^;
これは取り付けオフ確立ですかね(笑
時間がないのは厳しいですね(^-^;
2011年7月31日 19:54
筋金くんは良いでさよ~付けたパーツの効果もロクに分からない僕でも分かりましたよ。

最近○シェ行ってないなぁ…
コメントへの返答
2011年7月31日 20:16
こんばんは(^0^)v
オイラも帰り道に驚きました(^0^;
レーンチェンジやコーナリングでのロールやふらつきがなくなりました(驚
最近〇シェばっかり行ってるなぁ(爆
2011年7月31日 21:22
お仕事お疲れ様です!w

ウチのもボチボチとトラブル&ヨレヨレが明確になってきたので、ソレ欲しいなぁ(☆∀☆)
コメントへの返答
2011年8月1日 17:29
こんばんは(^-^)/
トラブルとヨレヨレはまずいですね(^^;
筋金君は効果大ですよ~(笑)
2011年8月1日 22:17
ごめんf^_^;行ってきました(^O^)/
GCの方々もかなりいらしてました!筋が通った車は、速い\^o^/
コメントへの返答
2011年8月2日 12:35
こんにちは(^-^)/
ほんと行きたかったです(--;)
次こそは・・・。

プロフィール

「あぶ刑事なう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪」
何シテル?   05/25 09:38
はじめまして(^-^)千葉県に住んでますストレート番長 改と言います。 趣味 車いじり、スノボ、ビリヤード(^o^) いろんな人と友達になったり情報交...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル WRX STI バブー(笑) (スバル WRX STI)
2015年11/26に乗り換えました。 これからよろしくお願いします('◇')ゞ
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2015、11/26に降りました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation