• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

みんテニチャンピオンシップ IN 東村・・・

みんテニチャンピオンシップ IN 東村・・・ 今日はみんからの友人達と宮里藍さんの故郷の東村のつつじ祭りに行ってきました。
ここでメンバーのみんテニ大会が急遽開催されました。参加メンバーは幹事MT200さんとご家族(ビートル)、シンさん夫妻(FD2シビック)、RX-COLTさんご家族(コルト)、ちゅらうみ家(ステップワゴン24Z)4台でしたが参加メンバーは14人と昨日のツーリングより大人数でした。
選手はちゅらうみ、ちゅらうみ長男、MT200さん、シンさんの4人でダブルスをしました。初回はちゅらうみ親子が勝ちましたが、ちゅらうみがスタミナ切れ(行きの車中でアミちゃんが散々pspをやりまくり電池切れとなりました)のため離脱しました。minteni
minteni posted by (C)ちゅらうみ
 気がつけばつつじがキレイでした。www
P3220336
P3220336 posted by (C)ちゅらうみP3220337
P3220337 posted by (C)ちゅらうみ
ただ道中のここ見える橋をわたる時にP3220333
P3220333 posted by (C)ちゅらうみシンさんがゆれてるよーと怖がって泣き出したので奥さんが抱っこして渡ってました・・・・・・は・・・言い過ぎですかね・・・・でも高いところは苦手らしいです。弱みを見つけましたwwww
今回はイチゴ狩もしたいねーということでしたがどこも予約がいっぱいだったり、定休日だったりでリベンジです。
P3220339
P3220339 posted by (C)ちゅらうみ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/22 18:44:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

つつじ祭オフ From [ 弾丸戦士 ] 2010年3月22日 20:35
先日の早朝ツーリングに引き続き、今日はM.T200さん、ちゅらうみさん、RX-COLTさん達の<Font C
ブログ人気記事

千里浜なぎさドライブウェイ ~走行 ...
THE TALLさん

発電エンジン内の燃焼室をクリーンア ...
いざいこさん

母の日は済んで次は父の日だ
パパンダさん

高級な蕎麦や😋
mimori431さん

🍜グルメモ-635- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

母の日にカーネーションの花をヨメ氏 ...
kitakazeさん

この記事へのコメント

2010年3月22日 19:38
みんテニ大会参加したかった~

朝からバイトだったんで仕方ないですね!
途中でバッテリー切れは残念でしたね
コメントへの返答
2010年3月22日 19:45
次の大会はIN 糸満でいきますか。
長女に遊ばしていたら初期にもどっていました(涙)
2010年3月22日 20:44
今日はお疲れ様でした!!
急遽参加せてもらいましたが、良くして頂いてとても楽しかったです♪
みんなのテニス、とても面白かったです!!
補助金が出たら速攻で買うのですが、今はどうしようか悩んでいます・・・(笑)
イチゴ狩り、めっちゃやりたいですね♪
コメントへの返答
2010年3月22日 21:28
急がなくてもいいですよ。次のミーティングまで用意できればいいですww
ダブルス、面白いですね。
イチゴは残念ですが、あの状況では食べれないかな
2010年3月22日 21:09
今日はお疲れさまでした。

僕はPSP持っていないので、
息子さんとすべり台や車椅子の試乗で
楽しませてもらいました。
たぶん明日筋肉痛だと思います(笑)

これからも家族ぐるみのお付き合い
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年3月22日 21:29
うちの子供たちの世話していただきありがとうございます。お陰さまでみんな楽しめました。
もう少しすれば子供同士で遊べるようになりますね。
2010年3月22日 21:28
昨日今日とお疲れ様でした!

チャンピオンシップだったんですねw

次回修行してタクをたおさねば

いちご狩り計画立てましょう
コメントへの返答
2010年3月22日 21:30
今度テニスコートでやりますかwww
たくはゲームの扱いがうまくて悔しいです!
イチゴいきましょう
2010年3月22日 23:01
お疲れさまでした! イチゴ園のおじさんの話では5月いっぱいまではやってるとか。。。
でも20分時間制限なのでちゅらうみさんには物足りないかも(^^)
コメントへの返答
2010年3月23日 7:18
美味しかったですか?いいなあ・・・・20分で十分ですよ・・・たぶん・・・・以前、友人と行って、へた(葉っぱ?)を数えたら合計で200超えてましたwww
2010年3月23日 1:00
いつかツーリング以外のオフ会も家族で参加したいです。。↓
まずはPSP買わねば!!
コメントへの返答
2010年3月23日 7:20
まあ、いつかというより、すでに進行中ですから、ここはシンくんのように仕分けされる前にPSPいっときましょう。
2010年3月23日 10:21
いい天気だったし
きれいにツツジ咲いてますね~♪
行きたかったなぁ(≧▽≦)
イチゴ狩りオフの時は絶対行きたい!!!
コメントへの返答
2010年3月23日 19:37
ほんとキレイでした。沖縄に住んでいて良かったなあとつくずく思ってました。イチゴ狩楽しそうですね。モズク狩も楽しそうですよ。
2010年3月23日 11:07
みんテニ大会オフだったのですね。w

皆さんの熱気が伝わってきます。

私も次回リベンジしますね。
(^_^)b
コメントへの返答
2010年3月23日 19:38
チャブさんもPSP持ってるんですか?ダブルスは面白いですよ。
2010年3月23日 20:48
羨ましい。
私も参加したい(^^
コメントへの返答
2010年3月23日 21:27
これって近くにいないと対戦できないんですよね。でもmutumiさんの紹介ではじめたんですよね。

プロフィール

しまあないちゃーでーす。ユタシクウニゲーサビラ。4気筒マニュアル赤いのが好きなんですねえ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SHIFT UP ハンドルブレースkit(モンキー用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/15 22:52:47
ロードスター ちょっと整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 22:59:56

愛車一覧

アリエル アトム アリエル アトム
車はたまにしか乗らないのでこんなのがいいかなと・・・
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
いろいろありましたが、納車となりました。M3とはかなり異なる感覚ですが、ある意味、(慣ら ...
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト 四十八 (ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト)
h25年4月13日に急遽契約。置くところがなかったので買うつもりもなく冷やかしに行ったつ ...
ホンダ NSR80 ナシロさん (ホンダ NSR80)
ずーっと、NSR50を探していましたが、そのまま乗れそうなのはほとんどなく、ネット徘徊し ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation