• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月07日

BUTLERカラー復活!?

なんて書いてもBUTLERカラーって何 ???
てここ見てる方皆さんわかりませんよね(爆)

良くADVANカラーとかダンロップカラーとか色々と有名なカラーが有りますよね

BUTLERカラーって有ったんです(個人的)

解るとしたらきっと1~2人だけかな(謎)




近日そのバトラーカラーが限定復活予定です!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/07 10:44:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

稲刈り前の田んぼとPJ10ヤリクロ ...
pikamatsuさん

Wi-Fi環境🛜改善‼️
ワタヒロさん

夢の国
アーモンドカステラさん

これからも長生きしてね❣️
mimori431さん

新型スペーシアギア
バーバンさん

名古屋に着いたで、早速ひつまぶしで ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2009年1月7日 21:24
おっ!
あのオレンジ色のですね?
中部に来るとYSSカラーになりますよ~(笑)
コメントへの返答
2009年1月9日 13:11
超遅レスですんません

見たこと有ります(笑)
確かにYSSカラーぽい(笑)
2009年1月8日 2:00
こんばんは。BUTLERカラーを知る2名のうちの一人です(笑)。
先日90年91年の全日本の映像を見ましたがどちらにも少しですがBUTLERカラーのAW映っていましたよ~。
とうとう復活ですか、○○カラーって良いですよね。
実は自分のところにも当時のカラーリングを復活させたいマシンが年末に入庫しています。そのうちブログにも更新しますのでお楽しみに~!
コメントへの返答
2009年1月9日 13:14
BUTLERカラーは蛍光色なんです♪

車台はSA22CのD車があのカラーの初代なんです。

ADVAN-MR2さん今年は楽しみが一杯ですね!!
頑張って下さい。

プロフィール

車とバイク好きのおやじです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation