![]() |
01/29 21:17
「電気式CVTは最高のトランスミッションだ」e-POWER登場後のヒョーロンカ諸氏のあの拒絶感は一体なんだったのか。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190128-10379275-carv-bus_all
|
![]() |
03/26 22:22
「アコードHVの劣化コピー」「シフトショックの無い加速感が最大の魅力」「日本人は新しい物好き」→2年後「久しぶりに乗って、e-POWERが売れている理由を実感」http://blog.livedoor.jp/yamamotosinya/archives/52523012.html
|
Engine Adaptation Reset② カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/24 21:11:17 |
![]() |
Engine Adaptation Reset カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/24 21:10:37 |
![]() |
[スズキ ST250 Etype] ミクニBST34キャブレターについて カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/12/18 22:00:21 |
![]() |
![]() |
カワサキ スーパーシェルパ 不注意で失った一号機の代替。購入時の走行距離は46,812km。吊るしでは色々不満もあっ ... |
![]() |
BMW 1シリーズ ハッチバック RWDでディーゼルでMTってだけの理由で偶々乗ってる下駄車。レンタカーの如き地味な外板色 ... |
![]() |
ホンダ XR250 MD30 下駄車スーパーシェルパが原因不明の電装系トラブルで不動に陥った時に代替車として購入。空冷 ... |
![]() |
トヨタ カローラフィールダー パートナーの新しい下駄車。スタイリングではマツダ・ベリーサの方が好みでしたが、残念なが ... |