• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月10日

きいろ組 宮ヶ瀬オフ&黄ミトお披露目会

きいろ組 宮ヶ瀬オフ&黄ミトお披露目会 昨日は久々のきいろ組のオフ会に参加して参りました。


しかし残念ながら、我がZさんはトラLADY化を進行させるため、入院中につき手元におりませぬ。


ここは一つ、P氏に倣ってタクシーを手配することに致しましょう。





まずは身近のものとして弟を利用。

弟の愛機。さすがにこれを貸してくれと言って乗っていくことはできませぬ(笑)
しかしこいつは…音が美しくないorz

最初のタクシー乗り場で次のタクシーを待っていると、P氏ではない『P』なマシンが数台集結しております。
トイレに行ったりして戻ってきた頃にはちょうど出発するところだったので、写真は取れませんでしたが…。

その中の1台。黄色い986ボクスター。
音がヤバイです。
ヤバス。テラヤバス。
炸裂系で355そっくり。

覗いてきた弟によると、サクラム砲…だと…!?

うぬぬぬぬぬ。

Zさんがいたら追跡したかった~~~~。




ここから宮ヶ瀬までは2台のタクシーを利用する予定です。

前回の宮ヶ瀬オフで私やF氏に洗脳されてしまい(?)、サクラム砲を装備してしまったマタムネ号。

マフラー装着時にもちょこっと横に乗せていただきましたが、NCロードスター。
4発の心地よいサウンドを響かせて、次のタクシー乗り場へ。



はい。おなじみF氏の登場です♪
今日はちょっと過激派モードらしいです(謎)





やっぱり8君はいい車ですねぇ。
横に乗ってても実に気持ちいい。





中央道への合流地点。
後方からP氏も接近しているらしい。
出口は近いので、渋滞もそれほど苦にはならず。










そして、P氏は消息を絶つ。










宮ヶ瀬到着。
噂のキダスペ355。Touchさんの『今日の宮ヶ瀬』シリーズによく登場するお車ですね。
神サウンドと共に去っていきました(´ω`*)



他にもいろいろな黄色い車がいました。



きいろ組参加車
フォトギャラ1

黄色い車他
フォトギャラ2




P氏の到着を待ちつつ、ご挨拶や写真撮影、ダベring。
いつの間にかマイシュさんもいました。
チャリde宮ヶ瀬、お疲れ様でございました(´ω`)




ようやくP氏も到着し、プチツーリング開始。





背後から怨念を撒き散らして怪しげなIQが接近してきます。




窓から手を出して撮った結果がこれだよ!
どうやら私には助手席カメラマンのセンスはないようですorz





昼食場所『ハックルベリー』に到着。
どっかのIQはちゃっかり同じマークの親分のとなりに身を潜めていじけておりますw





お奨めのビーフシチュー。
ガーリックトーストとサラダとドリンクのセットでいただきました♪





ここからは城山湖へ移動。
次のタクシーは今日の主役、Mitoさんです。

まっき~姐さん、カッコいいぞ(`・ω・´)b




全体写真




きいろ組のみ





P氏の愛球も人気です。






そして突如勃発、きいろい車試乗会。
私も便乗してともきちさんのM3に乗せていただいちゃいました♪

いやぁ~。エンジンよく回るしいい音するし、素晴らしいお車です。
Zさんとはまるで違う乗り物ですね。
F氏が惚れ込んでるのが判る気がする。
一緒に買って泥沼にハマる(爆)?なんて冗談も言いつつ、お開きとなりました。




最後はF氏、P氏、マタムネさん、ねこねこねさんとダベringし、マックに場所を移してそこで解散。

マック目指して駆け抜けるF氏。途中のトンネルでは8君とNCでサクラム砲炸裂♪




帰りは下道で八王子を経由してあきる野から圏央道に乗り、無事に群馬まで到着。
近場でマタムネさんとつけ麺を食べて、アジトまで送ってもらいました。




今回も非常に楽しかったです。参加された皆様お疲れ様でした。
ともきちさん、まっき~さん。試乗ありがとうございます(´ω`)
マタムネさんとF氏もタクシーありがとうございました♪
ブログ一覧 | きいろ組 | クルマ
Posted at 2011/10/10 14:32:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土曜日ですね...。
138タワー観光さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
タンチンプニンさん

ポスターで思う。
闇狩さん

早朝洗車✨6/22
とも ucf31さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
音速の猛虎さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2011年10月10日 15:14
キダスペF355は来るときの音の方が良かったよ。
姿が見える前から音だけで来たことがわかった。
帰りはPを出てすぐに前が詰まっちゃってたし。

「今回も非常に楽しかったです。」
そ~ですかそ~ですか。
コメントへの返答
2011年10月10日 18:25
あぁ~…なんかその光景想像つきますね(笑)
いつぞやのF50が帰っていく時の逆バージョンですね。
お帰りになる355に気を取られてて、「話を聞いてない」ってF氏に突っ込まれました(爆)

押し付けられてたまるものですか!
2011年10月10日 16:40
昨日はお疲れ様でした~

Zさんは入院中とのことで、次回が楽しみですww
最後まで参加する予定だったけど、集合場所までの上り坂がキツくてエンジンがオーバーヒートしそう&前日補給した燃料のアルコール(酒)が切れそうだったので、断念しました(爆
コメントへの返答
2011年10月10日 18:30
お疲れ様でした^^

Zさんは次回お会いした時にご覧ください。
久々にマイコペさんのお姿も拝見できそうですし♪
チャリの燃料はアルコールでしたかw
そしてお帰りになった後、存分に補給されたと(爆)
2011年10月10日 17:13
お疲れ様でした♪
Z乗りですか良いですね~♪

っで!今回の参加は 大変でしたね~
サバイバルで楽しそうです

私のみん友にも なってますが!
アカZ乗りの Zチャレで有名の
お嬢様?が いますよ~(爆

良かったら お友達にでも・・・(笑

Zも熱いですね!

次回 またお会いしましたら
宜しくお願い致します
コメントへの返答
2011年10月10日 18:38
お疲れ様でした^^
ろくにご挨拶もできませんでしたのでわかりませんでしたよね(笑)
そうなんです。普段はZで参加させてもらってます♪

私はサーキット関係には関心がないのですが、私のZ友達の方がその赤い方と仲良くしてますので存じております。

きいろ組は36M3率が高いようで、お会いしたのはM3シゲルさんで5人目です。
こちらこそまたよろしくお願いします。
2011年10月10日 17:36
こんばんは。昨日はお疲れさまでした。
湖畔とMacでのダベring、楽しかったですよ(^^
次回お会いしたときZさんの変身ぶりが楽しみです。
またよろしくお願いします(相方)

コメントへの返答
2011年10月10日 18:46
お疲れ様でした^^
湖畔のダベringは何やらローカルネタで話しが止まらなくなっていましたね(笑)
ちなみに群馬のDは、県内の大型中古車店の会社がやってます。

またお会いしましょう♪
『相方=ご主人』と今更理解しましたorz
2011年10月10日 18:03
昨日はお疲れ様でした♪
試乗会もなかなか楽しいですよね。
安全な場所で試乗会が出来れば
クルマ趣味の幅が広がりそうです。
次回はZの試乗を楽しみにしていますね♪
コメントへの返答
2011年10月10日 18:56
お疲れ様でした♪
ともきちさん、ゴルフボールみたいなシフトノブは反則ですorz
あれではシフトパターンがわかりません(爆)

あそこはウォーキングさんがたくさんいたので、ちょっとアレでしたね。
今回はいろいろな車に乗せてもらえて楽しかったです♪
ぜひぜひ。乗ってみてください^^
2011年10月10日 19:24
こんばんは!

いやぁ、楽しそうですね~
でも宮ヶ瀬って、どこにあるかもわかりません・・・・(汗)
かなり遠そうですね。中央道が鬼門です。

そして助手席参加もたまには良いですよね~

次回はぜひ試乗してみて下さいね!
コメントへの返答
2011年10月10日 20:40
こんばんは^^

きいろのオフはいつも楽しませていただいてます♪
宮ヶ瀬は相模湖の近くです。私も初めはすごく遠そうなイメージでしたが、行ってみたら意外とそうでもなかったんですよ。
中央道も、関越~圏央道経由なら小仏トンネルを通過するくらいの距離しか乗りません。

助手席参加は気楽でいいのですが、反面皆が楽しそうに走ってると物足りなく感じます(笑)

えぇっ!マジっすか??
ぜひお願いします(;゚∀゚)=3ムハー
2011年10月10日 20:04
お疲れ様でした!

豪華タクシーでうらやましい限りです(笑

今度はMiToさんも運転してみてやってくださいな!
コメントへの返答
2011年10月10日 20:47
お疲れ様でした♪

めったにできない豪華スポーツカータクシー4本立て。こりゃ我ながら贅沢ですね(´Д`;)

ミトさん初めて触ったけどエエ車やのぉ(´д`*)
でもなんであんなに巨大に見えるのか。

おぉっ、それは有難い♪
そのうちお願いします^^
2011年10月10日 20:56
毎回きいろ組のお遊びの様子は楽しい雰囲気がビンビン伝わってきます♪それにしてもMitoにイエローの設定あったんですねぇ( ゚д゚)ホゥ
コメントへの返答
2011年10月10日 21:12
ありがとうございます♪

ミトの登場初期に限定車であったそうです。
今回黄ミトのオーナーになったまっき~さんが、以前ブログで書いていたのを見て私も知りました(´ω`)
2011年10月10日 21:09
お疲れ様でした。

タクシー三昧ですね(笑)

それにしても私のTFってちょっと爆音気味かな~今度はZさんのサクラム砲を聞かせてくださいよ!
コメントへの返答
2011年10月10日 21:22
遠路遥々お疲れ様でした^^

タクシーの利用は病みつきになりそうです(笑)
せめて服だけでも…と、黄色を着ていきました(爆)

TFさん意外な爆音で。最初後ろを走ってたのに気づきませんでしたorz
『4本出しにしたら神っぽくてカッコいいですよ』って、F氏と妄想させていただきました♪

聴いたことないんでしたっけ?
以前お会いした時からエキマニも変わってるのでだいぶ変わってますよ~(・∀・)
2011年10月10日 22:07
お疲れさまでございましたぁ~

大遅刻、すみません(汗)

あらっ、このお写真ではちかくに来たのがモロバレですねっwww

しかし、私の真似はやめてほしいですねぇ~~~~~^^)♪

そんなにいっぱい素晴らしきTAXIに乗っちゃうとかぁ~~~~ずるいッす(爆)
コメントへの返答
2011年10月10日 22:29
お疲れ様でした♪

遅刻しなかったら組長から「IQキライ」なんて言われなかったでしょうにねぇww

まぁ地名もわからないところに住んでるんだからしょうがないか。
まずは地図をお買いなさい。パッドなんか買ってもらう前に地図です。

日ごろの行いがいいから、このような機会に恵まれたのです。
しまった!松任谷さんごっこし忘れた(爆)
2011年10月10日 23:27
昨日はお疲れ様でした。

コレでRX-8 Sスペシャルの一般道~高速までを体感しましたね♪
しかし、E36M3に乗ってしまったら、やっぱりあちら様がホンモノのスーパーなクルマですよね(羨)

一緒に買い換えますか(爆)
コメントへの返答
2011年10月10日 23:56
お疲れさま^^
昨日はありがとう♪

やっぱ8はいい車だね~。
Zさんが戻ってきたら、いろいろ思い出しながら乗ってみるよ。
36M3も感動しました。弟のスープラが同じ直6・3ℓNAとは思えないorz
重さとパワーはZさんとそっくりなんだけど、スムーズにきれいに吹けていくし、動きもM3の方が軽快だった気がする。Zさんはもっと重そうに感じる(たぶん)。

私までそんなこと言い出したらUNOさんに呆れられそうですな(爆)
2011年10月10日 23:30
黄色組、楽しいオフ会だった様で何よりです。
ビーフシチューがめちゃめちゃ美味しそうです☆

MiToはクアドリじゃなかったみたいですが、タクシーしてもらった様ですが如何でした?
自分はかなりお気に入りのクルマなんですが。

やっぱ、この黄色オフはZさんで出撃したいですよね~
コメントへの返答
2011年10月11日 0:03
自分の車抜きでオフ会に参加するのは初めてだったのですが、楽しかったです。
美味しそうに見えてくれましたか?
あんまりうまく撮れなくて、料理の写真にはいつも苦労してるんです(笑)

1.4ターボと言ってましたが、言われないとわからない感じですかね。乗り心地も悪くないし、意外と電気仕掛けが多くてちょっと心配になったり(笑)
これは内装がかなりカッコいいですね。
シートもいい感じだし、私も気に入りました♪

今度のツーリングはちゃんとZさんで参加しますよ^^
2011年10月11日 0:05
お疲れ様でした。

今回も楽しかったですね~!
しかも試乗会まであったりして。

黄ドラさんは、986ボクスターに買い換えと言うことで宜しいですかね?(爆)
コメントへの返答
2011年10月11日 0:18
お疲れ様でした。
乗せていっていただいてありがとうございました^^

またご一緒しましょう♪

ボクスター、あれを聴いてしまったら私的にはちょっとヤバイです…(爆)
2011年10月11日 20:33
毎回、きいろ組のツーリングは楽しそうですねグッド(上向き矢印)

なかなか良さそうなツーリングコースひらめき


是非、今度参考にさせていただきますウィンク
コメントへの返答
2011年10月11日 22:48
今回はツーリングというか、オフ会が一応メインだったんです。
ほんとは私のZさんもこれに間に合って欲しかったんですが(笑)
2011年10月11日 21:23
う~ん、楽しそうですね!

せっかく今の車黄色いし、今度参加させてもらおうかなぁ。
コメントへの返答
2011年10月11日 22:52
興味をもたれたようですな(・∀・)
今度はワカちゃんも誘いましょう、ってF氏と言ってたのですよ。

S2000はまだ来てないから、いらっしゃいいらっしゃい♪
2011年10月11日 22:12
こんばんは!
初コメさせてもらってます(^-^)

黄色ばっかりたまりませんんん!!!

仲間に入りたい♪♪

行くぞ~って簡単に行ける距離じゃないですね(T_T)

関西とかに遠征って無いですか?
コメントへの返答
2011年10月11日 23:08
メッセージに続いてコメントまでいただきまして、ありがとうございます^^

私のZは入院中のため、今回は中の人のみの参加でしたが、いつもZは私だけなんです。

いつも集まる皆さんは主に関東近郊のメンバーですので、なかなか関西方面へは難しいですね…。
2011年10月14日 22:28
遅レスすいません.

オレンジ色ですが・・・・

混ぜてもらえますか?

自分の車は微妙な色なので,黄色でもないし,赤でもないので・・・
コメントへの返答
2011年10月14日 23:10
いえいえ、いつでもコメントしてくださって結構ですよ^^

オレンジは、GOOで検索すると黄色系で一緒に出てくるので問題ないと思います(笑)
このオフ会には他の色の車のお友達も来るので、気になさらずとも大丈夫ですよ♪

プロフィール

「盗まれたスープラの状態 http://cvw.jp/b/325375/38767095/
何シテル?   10/29 00:43
黄ドラと申します。 黄色いZに乗ってるドラえもん。略して黄ドラです。 わりと偏見なくいろいろな車に興味があります。 特にご贔屓なメーカーがあるわけでも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

★Z33MTノブ取付画像頂きました★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 22:00:19
★ヤレたMTノブを華麗に復活!★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 21:59:06

愛車一覧

日産 フェアレディZ Zさん (日産 フェアレディZ)
Z33の2005年モデルです。 フェアレディZ誕生35周年を記念して発売された、販売期間 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
県北の降雪地帯にある親戚の家に行く必要があったため、冬場の使用が想定された、黄ドラ家初 ...
スバル インプレッサ アネシス スバル インプレッサ アネシス
父親の車です。我が家では初スバルです。 通勤で長距離を乗らなくなくなり、2リッターもあれ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
免許を取ってから10年、Zを買うまでずっとコイツのお世話になりました。 本来、我が家のセ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation