• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月14日

うひょーーーー

本日、Dラーのかわいい営業さんから電話がありました
そろそろ1年点検の時期ですが、いつ頃こられますかとのこと

10月入ってからの予定でぇ~、みたいなことを言ってると9月中がよろしいらしい
で、納車時にもしてもらったんやけど、エステパックも同時にお願いすることにしました。
しめて4万5000円也!!(内エステパック代3万9000円・・・)
学生には痛手ですが、愛車のためですから><

エステパックをするには1週間程預かってもらうことになるのでもちろん代車!!
代車があるか確認してきますぅ~と一旦電話を切って返事を待つと・・・


明日からちょうど1台代車がとれるのですがMT車なんです。
でも今もMT車に乗られてるから大丈夫ですよね?
と聞かれ、大丈夫ですよと答えると
では、RX-8が取れましたので明日のいつ頃これますか?とのこと!!
えぇ!?RX-8?!デミオの台車にエイトのMT車がきました!
つい、そんないい車借りてもいいんですか?って言っちゃいましたよwww

ということで、1週間エイト生活になります>w<b
ウキウキしすぎて今日寝れないかもしれない(ぁ
ブログ一覧 | Dラーにて | 日記
Posted at 2008/09/14 19:14:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

遅い昼飯はリンガーハットの🥟定食 ...
伯父貴さん

使いたいです。
大十朗さん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

時代遅れ?
VANさん

この記事へのコメント

2008年9月14日 21:46
自分は台車で、商業バンのボンゴを借りた事が…(´・ω・`)
コメントへの返答
2008年9月14日 21:58
一度営業車を代車に借りる予定だったこともありましたよん
なんだかんだでデミオは制覇してます
あとはファミリアを1か月借りました・w・b
2008年9月15日 3:39
おつです

おーなんと8が代車ですかよいですね
ATモデルしか乗ったことないですけど楽しかったですよ

まー燃費には、めをつぶって楽しんでください
コメントへの返答
2008年9月15日 16:31
なんだかんだ言って、朝4時まで寝れなかったwww
しかも、12時までに来なかったら電話で起こしてくれるという約束してくれてて、実際11時半くらいに電話キターーーー

燃料計が大きいので、走ってるさなかで針がEに近づくのはいい眺めじゃないですね><

プロフィール

「久々に覗いてみるとほとんどの人がデミオから乗り換えちゃってる(@_@)」
何シテル?   06/02 22:14
純正から多少かわったところのメモ。w。 マフラー:Knightsports リーガルスポーツマフラーシングルテール エアクリーナー:Knightspor...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DY3WGTさんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/02 23:17:29

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
まだまだ編集中です>< 写真は・・・なんとなくカツラにみえなくもない! ほんとにいい車 ...
ホンダ VFR800F ホンダ VFR800F
昔憧れていた車種が形変わらずカタログに復帰しているのを見つけて一目惚れ!
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
11年も我が家で足となってくれた大事なロゴちゃん 最後の1年半は自分の車として親から貰い ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation