• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月22日

網網化して思ったこと +追記

網網化して思ったこと +追記 なんか非常にまぬけな顔になってしまいました
というのも、ボディーカラーがアイシーブルーメタリックで淡い色なんですよね
それにたいしてアルミ色の網が目に入りすぎるというか・・・
近くからみるとまだましなのですが、遠くからみると明らかにヘン!!
黒か濃い青に塗装しないと気がきじゃないです

ということで軽井沢オフには付けていくかどうか悩み中です(┰_┰)



追記
よくばってアルミダクトつけました
思いっきり内部と干渉してて無理矢理はめ込むと・・・ペキッ!
!?!?
リングライトの配線、しかもLEDの根本からおれました
というわけで仮眠の時間削って修復!!
何たって今回は夜の移動がメインですからね!!

今からちょっと寝て出発します
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/05/22 16:11:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

是非、試してみたい
Cocacchiさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

週刊 Honda NSX 107号
Supersonicさん

ランチ🎶
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年5月22日 16:32
では、今から黒く塗りましょう(^_^)v
走ってる間に乾きますよ(爆
コメントへの返答
2009年5月25日 13:30
塗って行って走っている時に塗装がハゲハゲになったらショックですねw
2009年5月22日 16:38
確かにアイシーは色合わせ難しいですね
バンパーだから必ず目が行きますし・・・

オフ会でよいアイデアが貰えるかもですよ^^
コメントへの返答
2009年5月25日 13:31
とりあえず、黒に塗装してみようと思います

とりあえず、網が目に入って仕方ないという意見を頂きました><
2009年5月22日 17:51
軽井沢で塗装DIYどうぞー

ここの網網は自分も早くしたいとこなんですが、
まだまだ先になりそう~(^^;
構想は荒い網付けて細かい網を更に内側に貼ろうかと
妄想してます♪
コメントへの返答
2009年5月25日 13:32
塗装DIYは臭いますからやめとこうと思い何も準備していきませんでした~><

網の大きさもいろいろあるみたいですね
私のは意外と細かい網だったかもしれません
2009年5月22日 20:28
お?私的にはこれもアリだと思いますよ。

道中気をつけて下さいね!
コメントへの返答
2009年5月25日 13:32
私的にはありですか?!
実際にまじかから見たときはどうだったのでしょうか???

プロフィール

「久々に覗いてみるとほとんどの人がデミオから乗り換えちゃってる(@_@)」
何シテル?   06/02 22:14
純正から多少かわったところのメモ。w。 マフラー:Knightsports リーガルスポーツマフラーシングルテール エアクリーナー:Knightspor...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DY3WGTさんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/02 23:17:29

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
まだまだ編集中です>< 写真は・・・なんとなくカツラにみえなくもない! ほんとにいい車 ...
ホンダ VFR800F ホンダ VFR800F
昔憧れていた車種が形変わらずカタログに復帰しているのを見つけて一目惚れ!
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
11年も我が家で足となってくれた大事なロゴちゃん 最後の1年半は自分の車として親から貰い ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation