• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月24日

風に煽られたカースロープ、、、(T_T)

風に煽られたカースロープ、、、(T_T)  早めに仕事を終えて帰宅後、車でも洗おうとガレージのシャッターを開けたら、ゴーンと鈍い音、、、(>_<)

 嫌な音、嫌な予感、、、、(;ω;)



 画像のカースロープが風に煽られて倒れ、右フロントドアにしっかりとエクボつけてくれました(T_T)

 最近、ついてないな〜(>_<)

 気を取り直し、まずは自分で補修!!(≧∀≦)



 内装を剥がし、裏側からアプローチ(^^;)

 長いエクステンションなんかでエクボを押し出し、板金ハンマーで叩いて、、、(^^;)



 う〜〜ん、うまくいかず、、、(-_-;)

 で、エクボ専門リペア屋さんに電話、明日修理となりました(T_T)

 はぁ〜〜〜(-_-;)


 
ブログ一覧
Posted at 2022/06/24 17:56:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ドアパンチほど頭にくるのはないね。
NCロードスター最高さん

[少し前のお話]当て逃げされました ...
西荻 北斗さん

本日より代車 ・・・ T-Roc ...
nomusanさん

ブレーキ点検
労働スターさん

TT RS仕様
NE-YO@米軍さん

疑惑😮‍💨
元祖かれんさん

この記事へのコメント

2022年6月24日 18:13
でも大分よくなったのでは。
この間自分はひょうでルーフ無数にやられました。
パット見はよくわかりませんが綺麗に洗車とかして光の反射では丸わかりww
コメントへの返答
2022年6月24日 18:38
エクボは浅く、大きく育ちました(^^;)
ニュースでやってた雹ですね、あれは大変でしたm(_ _)m
2022年6月24日 18:17
イイねは出来ない内容ですね😑
コメントへの返答
2022年6月24日 18:40
はい〜(T_T)
2022年6月24日 22:20
エクボ自分も経験あります。お察し申し上げます。💦
コメントへの返答
2022年6月24日 22:27
ありがとうございます(^^;)
たぶん、明日、修理に行ったら、余計に酷くなってるとか言われるでしょうね、、、(T_T)

プロフィール

「@むつ子 さん、はじめまして(^^)。お節介かとも思ったのですが、ノーマル触媒でバブリングさせると触媒の中のセルを壊す可能性が高くなります。それでもバブリングさせたい場合、ECUと同時にメタルキャタライザーの装着をお勧めします(^^)」
何シテル?   02/26 21:20
mkt33です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
5678910 11
121314151617 18
19 202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツに乗っています。 zc31s、32、33と乗り継いでます。 歴代揃ってど ...
カワサキ ZRX1200R ZRX (カワサキ ZRX1200R)
 過去にバイクにハマっていた頃の愛車です。  千葉にあるMSセーリングのコンプリートバ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation