• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月21日

ビックリした~(アセアセ)

ビックリした~(アセアセ) 皆さん、こんばんは~♪

久しぶりに休みが取れてマッタリ充電が出来ると信じていたラッキーパパです!


昨晩飲みに行ってて帰りが午前様だったので、今日はゆっくり寝てようと思って向こうの世界で楽しんでいたら・・・

今日は娘が日帰りスノボに行くということで、朝早~く起こされてしまいましたよぉ!(泣)

ちょっと寝坊したので駅まで送って欲しいと、強制帰還させられちゃいました!(泣)

仕方ないので、我が家のラッキーと一緒に車で送迎しましたが、今日は日曜日なので電車の本数が少ない!(シマッタ)

子離れ出来てない私は、新幹線の出発駅である東京駅まで行っちゃいましたよぉ!(バカ)

朝早いから車の方が早かったですが、やっぱり疲れた~!(泣)

その後、カミさんとちょっと遠くの温泉に来ましたが、充電しに行く途中に妙なメールが・・・?

誰だろうと開いてみたら、登録してなかった若奥様からだったんです!(滝汗)

それも昨日、休みだと言って来たので、映画でも見に行きませんか? ですって!(爆)

何考えてるんだ~?

車で温泉に向かう途中、カミさんと一緒だったので、冷や汗もんでしたよ!(自爆)

危ない橋は渡るもんじゃないですね!

ソッコー削除して、仲間が明日の予定を聞いて来たんだよ! って普通に言い訳しちゃいましたが、ビックリした~(アセアセ)

こんな展開になるとは夢にも思ってなかったし、心の準備すら出来てなかったもので・・・(核爆)

皆さんも注意してくださいね~♪(誤爆)

あ!
そろそろ娘を迎えに逝かなくちゃ!(バカ爆)

それでは皆さん、本日もお疲れさまでした~♪

私もまた明日から激務が始まりますが、週末の飲み会?を楽しみに頑張りま~す!(激爆)




 
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/02/21 19:19:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010年2月21日 19:37
次回はσ(Д・`)へ転送してください♪♪

コメントへの返答
2010年2月21日 20:56
で、どうするの?(爆)

チェーンメールでもするのかな~?(誤爆)

2010年2月21日 19:38
バトンタッチしましょうか?(笑)。
コメントへの返答
2010年2月21日 20:56
いや、もう少し楽しんでから・・・(自爆)

2010年2月21日 19:49
今日はどうしても仕事が抜けられなくて!

次は絶対 逝きますから!

って

ちゃんとフォローしたんですよね!

;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!




奥様には
明日の仕事の連絡してくるとか言って・・・

(*´艸`)ププツ
コメントへの返答
2010年2月21日 20:59
やっぱり昼ドラのように泥沼化するのカッ?(爆)

絶対避けなくちゃね!(アセアセ)


温泉で知り合ったお姉ちゃん達の方が礼儀をわきまえてましたよぉ♪(核爆)


2010年2月21日 19:50
奥さんの前じゃ、しょうがない

変わりにエスコートをば(≧з≦)ノ
コメントへの返答
2010年2月21日 21:07
ヒヤヒヤドキドキでしたよぉ!(爆)

バレないように楽しんでま~す♪

2010年2月21日 20:23
もったいない・・・
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
コメントへの返答
2010年2月21日 21:09
確かにもったいないかも・・・(爆)

2010年2月21日 20:41
何と!( ̄□ ̄;)
そりゃ焦りましたね!!

石橋は叩いて渡りましょう♪(笑)
コメントへの返答
2010年2月21日 21:26
ビックリしましたよぉ!(爆)

明日逝ったらよく言っておきます!(核爆)

鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス!(誤爆)


2010年2月21日 20:43
惜しいことしましたね~(´∀`*)ウフフ
代打いつでも言ってくれればいいのに~♪

でも、奥様の前では相当焦ったでしょうねw
キット挙動不審になってましたよね(;´∀`)

今週は空いてますよ~(爆
コメントへの返答
2010年2月21日 22:26
映画を見るだけなら浮気にならないかな~?(爆)

焦ってはいなかったけど、危険な香りがプンプンでしたよぉ!(核爆)

2010年2月21日 20:55
/(=・x・)ノ あらら~

すみません、パパさん。
どんな餌を、ど~やって撒いたら若奥さんが『パクッ』と来るのか、伝授してください。
コメントへの返答
2010年2月21日 22:32
特にパワーアップした餌を撒いた訳ではないですが・・・(爆)

何かいいもの撒いたのかな~?(謎爆)


2010年2月21日 21:17
お疲れ様です
午前様で早朝運転・・・・・・
もしかしたら酒気帯び運転ですよね~
大きなお世話ですが、気になりましたw
コメントへの返答
2010年2月21日 22:38
大丈夫ですよ!

肝機能は普通の方より働いてくれてますから・・・(笑)

アルコールをすぐに分解してくれるので、どんなに飲んでも二日酔いにもなったことがありません!(笑)

4~5時間も寝れば、呼気中にアルコールはなくなりますよぉ♪(笑)


2010年2月22日 1:21
一歩間違えば修羅場ですね!

やっぱサブの携帯が必要なんじゃないですか?(*´艸`)
コメントへの返答
2010年2月22日 5:52
泥沼にはなりたくないです!(爆)


今まで2台持ってなかったので、これから2台は逆に怪しまれるかも・・・(核爆)

2010年2月22日 7:12
奥様、みんカラ見てたら(((^^;)

うちの嫁さんはチェックしているのでヘタな事書けません(爆)

っていうか羨ましい(爆)
コメントへの返答
2010年2月22日 8:51
ウチのカミさん、パソコンは使えません!(爆)

携帯もやっとメールが出来る程度なので助かってますよぉ♪(核爆)


要は話し方次第ってことですね!(笑)

口下手な私?でも出来るんですから・・・(爆)


2010年2月22日 14:03
もし行ったら映画だけじゃ済まないですよね~(´ψψ`)ハートたち(複数ハート)(笑)

と余計な心配してみました!(笑)
コメントへの返答
2010年2月22日 15:40
映画に食事に出費が止まらないでしょうね?(誤爆)

ご心配入りませんよぉ!
私は家庭第一ですから・・・(自爆)


2010年2月22日 16:57
こんにちは。

あらら、危うく奥様にバレるとこでしたね。

危ない橋は渡ったらダメですよ。(笑)
コメントへの返答
2010年2月22日 17:17
ども~♪

メールを見て一瞬ヒヤッとしましたよぉ!

まさかお誘いメールとは・・・

気を付けねば!(アセアセ)

危ない橋は渡りたくないですからね~!(核爆)



プロフィール

今まで何台も乗り換えてきたけど、今回のセレナは子供達が免許を取ったので、話題を共有しようと、又運転に慣れてもらおうと購入しました。・・・が、すでに昔から車いぢり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今までのブログ 
カテゴリ:ブログ
2008/10/15 00:08:33
 
マルカ電機工業 
カテゴリ:ショップ
2008/03/03 17:34:40
 
秋月電子通商 
カテゴリ:ショップ
2008/01/25 15:02:10
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
子供の免許取得に口実をつけ購入してあげました。(笑!) よって今まで買い換えはしてきまし ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation