• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月18日

・・・

ケジメをつけるため彼女と別れました。


なんで別れたかというと、彼女は来年の春に進学です。
俺は新潟の実家に戻り、就職です。


もちろん遠距離になると思います。


友達の彼女は遠距離になるのが嫌?で彼の地元に進学するそうです。


そんなことを聞いたら自分は「そこまで愛されてない」だと
思ってしまいました。


彼女にそのカップルのことを伝えたら
大学を卒業したら「新潟に帰る」と、言ってくれました。


でも、俺の中では「その答え」をしてほしくなかったです。


彼女だって寂しいのはわかります。


でも、俺だって寂しいんです。


俺は馬鹿なんで知り合いの後輩に「彼女」を紹介しました。


多分、彼女のそばに居ることが辛くなったんだと思います。


悲しくなってきたんで、今日はここまでにします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/18 18:29:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車選び その3
ゲタ博士さん

愛車と出会って1年!
Mr.ぶるーさん

晴れ?曇り?雨?(無職85日目)
らんさまさん

MINI、ついに10年目突入
yamaken.Pさん

原子力規制委員会発表(25日07時 ...
かんちゃん@northさん

第千二百五十二巻 24回目の結婚記 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2008年6月18日 22:49
こんばんは。

「恋の悩み」辛いでしょうね。
でも、私の知り合いにも4年間遠距離恋愛を
続け(日本とイギリス)ゴールインした人もいます。
遠距離は「別れ」と考えない方がいいのではないですか。
彼女も、「卒業したら新潟に帰る」と言ってくれているのですから。
ちょっときつい一言になるかもしれませんが、「彼女について来い。」と言うのもいいでしょうが、逆にMC21Sさんは彼女のためのにその場に残ることを考えましたか? お互い様なのかもしれません。
彼女が好きなのであれば、何でも出来ます。がんばってみてください。
40歳越のオヤジの戯言なのであまり気にしないでくださいね。気に障ったら本当に申し訳ございません。でも、応援しています。ガンバレ。
2008年6月19日 23:49
別れてもつらいし、遠距離もつらいだなんて
悩みすぎですよぉ!

別れて後悔するなら
別れないほうがいいですョ(^^)

まず、遠距離を体験してみてはいかがです?
離れたらもっとお互いが大切だってわかりますよ♪

たくさん人がいるなかで巡り合ったんだから
それを大切にするべきかも?


わたしも以前遠距離してましたよぉ
2ヶ月に一回会ってました
電話代がすごかったです(^^;
今は定額だからうらやましい!

住む所が違うだけなんですよ~
がんばってください!(^^)♪


プロフィール

「病んでます。。。」
何シテル?   02/04 01:15
はじめまして!(^^)! 新潟在住のワゴンR RR(5MT)乗りです(@^^)/~~~ 夜な夜な、峠も走りやギャラリーに行っているので気が合いそうな人は絡ん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SHPエンジニアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/29 02:04:29
 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
まだ、みんカラを始めたばかりなので(*_*; 詳細は少しずつアップします( ..)φメモ ...
その他 その他 その他 その他
原付免許を取っての初めてのバイクでした^^ 本当はZXが欲しかったけど・・・手が出ません ...
その他 その他 その他 その他
Live-Dioに引き続き2代目のバイクでした^^ 画像は見つけ次第アップしますが、1番 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation