ケジメをつけるため彼女と別れました。なんで別れたかというと、彼女は来年の春に進学です。俺は新潟の実家に戻り、就職です。もちろん遠距離になると思います。友達の彼女は遠距離になるのが嫌?で彼の地元に進学するそうです。そんなことを聞いたら自分は「そこまで愛されてない」だと思ってしまいました。彼女にそのカップルのことを伝えたら大学を卒業したら「新潟に帰る」と、言ってくれました。でも、俺の中では「その答え」をしてほしくなかったです。彼女だって寂しいのはわかります。でも、俺だって寂しいんです。俺は馬鹿なんで知り合いの後輩に「彼女」を紹介しました。多分、彼女のそばに居ることが辛くなったんだと思います。悲しくなってきたんで、今日はここまでにします。