• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月10日

初イルミネーション

待ちに待ったイルミネーション✨
ラパンひ何げに初めてちゃんと写真
撮ったかな?


日曜日、20時…まぁ混むよね(ㆀ˘・з・˘)
でも、綾翔は初めてだし光る物、車が
最近大好きだから喜ぶ顔みたいな💕

ラパン洗車してピカピカなうちに笑


ライトも、頑張って磨いて
ちょっとは綺麗になったかな?
素人だから、自己満だけど。
まだもぉちょい磨きたいなーと
計画中😑









ライトは、買わずに頑張るにしても。
来年はテールランプクリアに戻したいな😑💕
(旦那が事故で割ってから純正中)←重要。



ステッカーも剥がしてリニューアルしたいから
頑張らねば💡🥹






インフルAでちょっと痩せたけど
元気に毎日やんちゃしてるあやと





食欲旺盛でよく泣いてよく笑う☺️

イルミネーション見に行って
着くまで、爆睡して起きたら
目がキラキラ🤩

飛び跳ねのがら、外キョロキョロ😍





ラパンに座らせてみたり😍❤️❤️

楽しそおな笑顔見れて嬉しい☺️
日曜日だし、歩行者天国計画中で
半分くらいから先は路肩側停めれないから
思いのほか、写真撮れずでしたが

イイ感じにラパン映え❤️が何枚か!











14日からラバーダックもくるみたいだし
リベンジしたいな🥹🥹

ちょっとの時間やけど、家族で夜明け👪
楽しかった❤️☺️❤️

















おーわり❤️

ブログ一覧
Posted at 2023/12/10 23:07:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

国営越後丘陵公園のイルミネーション✨
*MOMO*さん

小ネタ♯2
黒しぃちゃん改改さん

光のしずく (´・ω・) ゾーマの ...
waiqueureさん

LEDテープライト
あつまうさん

エスコンフィールドへ行った話
青い車乗りのたくさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@つあらーえっくす こんにちは

生憎の雨で行き帰りは土砂降りですが
金土は晴れたんで、散歩したり
ゆっくりできてミカン沢山食べて
エナジーチャージできました😊
次は、いつ帰れるか。
田舎がある生活は嬉しいです。
ひ孫も見せれて喜んでもらえたし
充実でした🫶」
何シテル?   03/24 12:45
22ラパン乗りですー♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
アルトラパンに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation