• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月16日

エントリー間に合った♪♪

エントリー間に合った♪♪ おはようございますヽ(*´▽`*)ノ




昨日は地味にDIYして過ごしました(´・ω・`)




ACG終わってからなぜか更にデッドニングをしたバカモノですww




ほんま音圧出んくて結果117、3dbでした。思ってたより出たんですが基準までもう少し!!詰めていくしかありませんな(;´∀`)




さて週末のミンカラDIYイベント…




なすびぃ君と頑張ってきます(ノ∀`*)




彼はほんまにDIYで頑張ってるんで凄いです(゚д゚;)




一生勝てる気がしません………(´∀`)………。



もし行かれる方いましたら絡んでやってくださいね(≧∀≦☆








そしてなんとか間に合いました!!




11月の




SーCUPエントリー♪♪




ACGでエスイズさんのレベルの高さに圧倒されましたがまたもやチャレンジ的な感じでエントリーしてみます(・∀・)ノ




さて今日も一日頑張りますかぁ~(^_-)-☆
ブログ一覧 | 日常 | モブログ
Posted at 2009/09/16 08:40:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【グルメ】いきなりステーキ300g
narukipapaさん

夏の高校野球の県予選
パパンダさん

梅雨入り迄にはおわらせたい・・・。②
鏑木モータースさん

おはようございます!
takeshi.oさん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2009年9月16日 8:52
僕もS-CUP行きますよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年9月16日 14:03
マジですか♪

あのオデならトロフィーgetsやねヽ(*´▽`*)ノ

現地ではよろしくで~す(≧∀≦☆
2009年9月16日 8:53
楽しんできて下さいねるんるん
(リボン三日月3手(チョキ)ー(長音記号2)チャペル


結果を楽しみにしてます★"
コメントへの返答
2009年9月16日 15:14
頑張ってきます(・∀・)ノ

まぁ気楽に楽しんできますね♪♪
2009年9月16日 9:12
エントリー出来てよかったですうれしい顔グッド(上向き矢印)

DIYは努力の賜物ですウィンク
コメントへの返答
2009年9月16日 15:16
ほんま間に合って良かったわヽ(*´▽`*)ノ


いやいや~ただ金ないだけっすわ(;´∀`)
2009年9月16日 9:20
僕も行きますよ~うれしい顔
コメントへの返答
2009年9月16日 15:17
マジですか~(ノ∀`*)


久しぶりに車見れるから楽しみ~ヽ(*´▽`*)ノ


2009年9月16日 9:25
いいですねぇ(^^)
S-CUP ☆
またもや、トロフィー狙っていきましょう!!
コメントへの返答
2009年9月16日 15:18
SーCUPではちょっと無理かな~(;´∀`)


でも出来るだけ頑張りたいと思います(ノ∀`*)
2009年9月16日 9:53

デットニングしたのですかっ
次から次へと進化していきますね
オーディオの音圧は、結構難しいですよねある一線から、音振をどうにかしないと‥ビリビリ音が凄いですよ現状、マーチもウーハーのゲインかなり抑えてます(笑)モニター台が、ビリビリと振動してます(笑)
ある意味‥いい雑音です

ってか‥
うちのも測定して欲しいなァ
またどこかで、あのオーディオシステムの全開サウンド聞かせて下さいね
まぁっエーモンのeventで‥
デットニングもしてるから、得るモノがあると思うようちは、ちなみにそれをしてますっ

コメントへの返答
2009年9月16日 15:20
ほんまその通りっすわ(ノ_・。)


だから今度はリアゲートやトランク回りをデッドニングしました♪♪


なんか音圧測定する機械みたいなのイースコーポレーションさんから発売してましたよ(≧∀≦☆

確かにどこまで出るか気になっちゃいますよね♪♪
2009年9月16日 9:55
おはようございます☆
またまたトロフィーですかっ\(☆o☆)/
コメントへの返答
2009年9月16日 15:21
いやいや~そう簡単にはいかないのが人生っすわ(;´∀`)


まぁ目指して頑張りたいと思います♪♪
2009年9月16日 10:02
。・∀・)ノ゛コンチャ!
19日 取材依頼がR①クンに来てますぜぃ♪ よろ~~~

S-CUP行こうかなぁ~ (´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2009年9月16日 15:23
マジですかΣ(´□`;)


めっちゃ嬉しいです♪♪


頑張って洗車しますww

SーCUPエントリーしちゃいますか??ヽ(*´▽`*)ノ
2009年9月16日 10:37
Sカップって…
(´д`;)ハァハァ

期待してますよ♪

コメントへの返答
2009年9月16日 15:24
もちろんエントリーっしょ??



また半袖で突撃しましょうや(≧∀≦☆



あのライフなら数打ちゃ当たると思うよ♪♪



頑張ろ(・∀・)ノ
2009年9月16日 11:21
セントラルおれも見に行くでほっとした顔exclamation×2

見つけたら声かけて目がハート
コメントへの返答
2009年9月16日 15:25
マジで♪♪


見つけてねっとり絡みにいきやすヽ(*´▽`*)ノ


エントリーしたら良かったのに~☆
2009年9月16日 11:24
イベントどんどん参加してますねグッド(上向き矢印)指でOK いいなぁー(長音記号2) 由美は入院中で どこにも いけませんー(長音記号2)冷や汗 次のイベントエントリーも 楽しんできてくださぃぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年9月16日 15:27
まだ入院中なんですね~(;´∀`)



でもそれがあるからすごい車になるんですもんね♪♪



とりあえず今年は行けるだけ行ってみようと思いますヽ(*´▽`*)ノ
2009年9月16日 11:30
セントラルのイベですか??

僕はギリギリ120逝きましたうれしい顔

確か121.7だったと思いますほっとした顔

エスでもよろしくです(゚▽゚)/
コメントへの返答
2009年9月16日 15:28
セントラルっす♪♪


すごいじゃないすかヽ(*´▽`*)ノ


ガンガン鳴らしまくりっすね(・∀・)v


SーCUPもよろしくです(≧∀≦☆
2009年9月16日 11:32
僕はオーディオやりたくてたまらない日々をすごしております(笑)

S-CUPは見学行けたら行きます(^o^)/

コメントへの返答
2009年9月16日 15:29
オーディオやりだしたら奥が深くて…病みますww



見学なんですか?



エントリーしちゃいましょうよヽ(*´▽`*)ノ
2009年9月16日 13:35
SCUPまだぁたしエントリーしてへン
ゃばいかなあ
まあ無理ゃったら見学でいくで
コメントへの返答
2009年9月16日 15:31
昨日の時点ではまだいけそうやったでヽ(*´▽`*)ノ


岡山は全勝してるし行くっきゃないっしょ(≧∀≦☆


パパラッチさせてくださいよ~ww
2009年9月16日 15:09
DIYしてる方

ホンマに尊敬しますね目がハートexclamation
コメントへの返答
2009年9月16日 15:32
いや~ただ貧乏なだけです(;´∀`)



しかもめっちゃ汚いしww



2009年9月16日 17:40
S-CUP(゚-゚)

次も取っちゃってください(^.^)

もし、取れんかったら盗っちゃってくださいw(゚o゚)w
コメントへの返答
2009年9月16日 18:14
ほなトロフィー撮りにいきますww



あんなすごい車がいっぱい集まるイベントで取るのは不可能に近いっす(゚д゚;)



ということで撃沈宣言させていただきます(≧∀≦☆
2009年9月16日 18:03
S-CUPで見かけたら声かけてくださいね♪

☆あい
コメントへの返答
2009年9月16日 18:15
絡みに行きますんで車に待機しといてくださいねww



めちゃくちゃパパラッチしますんで覚悟しといてくださいww
2009年9月16日 19:01
DIYお疲れ様です!

地道な努力が、きっと実を結ぶはず!?

音圧を稼ぐには色々方法はあります。(エンクロージャー作り込み等)
ま、予算によりけりですね…(汗)
コメントへの返答
2009年9月16日 19:54
これからも地道に頑張ります(≧∀≦☆


ほんとオーディオは奥が深いです(;´∀`)


これからもいろいろ教えてくださいね(ノ∀`*)
2009年9月16日 22:04
またイロイロいじられてますね~(^0^)/

見習わないと♪(^o^)
コメントへの返答
2009年9月16日 22:06
いやいや~03VL君もがっつり進化してますやん(≧∀≦☆


期待してますよ♪♪
2009年9月17日 8:16
遅くなりましたが…ACGのイベントでの受賞おめでとうございます(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)
スゴイスゴイスゴ~イヽ(=´▽`=)ノ
のりにのってますね~♪この勢いでドンドンいっちゃいましょう(*^▽^*)
セルボに乗っている旦那さんにも火がつきましたよ(笑)
コメントへの返答
2009年9月17日 12:30
ありがとうございます(≧∀≦☆



頑張って平社員から昇進してみせますww



旦那さんのヘッドライトは憧れますわぁ~♪♪

プロフィール

「WINING DAY http://cvw.jp/b/325553/30305968/
何シテル?   06/12 20:47
兵庫県姫路市でHG21S セルボTXをいらってるR①(リョウ)という車バカです☆★☆ 選抜ユニットのMASTER CLASSというチームに所属してます!!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ACG 
カテゴリ:車サイト
2009/08/03 22:30:43
 
afterparts.co.jp 
カテゴリ:オンラインショップ
2009/08/03 22:29:18
 
grace 
カテゴリ:オンラインショップ
2009/08/03 22:27:56
 

愛車一覧

スズキ セルボ セルボッキー (スズキ セルボ)
仕様 外装 F.S.Rエアロ ワンオフ(*´Д`)ハァハァ 各部シルバーカーボン&キ ...
三菱 ランサーエボリューションVI ランエロ (三菱 ランサーエボリューションVI)
ランエボ6トミマキEDをDIYでスポコン風に細々とした施しを行ってます!!まだまだな車で ...
その他 その他 その他 その他
blog用画像置き場

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation