• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ドクトレンのブログ一覧

2026年06月20日 イイね!

AMGだけど?

総合的には80点程度で可もなく不可もない大人しい車
Posted at 2026/06/20 05:54:00 | コメント(0) | クルマレビュー
2025年06月19日 イイね!

室内は広い

まあ、ファミリーカーとして見れば上等です。
乗り心地はやや硬め。
Posted at 2025/06/19 18:37:00 | コメント(0) | クルマレビュー
2022年10月17日 イイね!

約5,000km走っての感想(続報)

約5,000km走っての感想(続報)○小さい欠点あるけど楽しいクルマです。
Posted at 2022/10/17 12:25:32 | コメント(0) | クルマレビュー
2022年07月04日 イイね!

コスパ最高❗️

デザイン、走行性能については高評価
内装の素材(プラスチック製パネル類)がとにかく安っぽい。軽量化なのかコスト低減なのか?
Posted at 2022/07/04 11:45:30 | コメント(0) | クルマレビュー
2020年05月01日 イイね!

なかなか過激でちょうど良いクルマです!

御主人様は一時、400psのRS3が発売されていた頃、すごく悔しがっていました。ですが290psの私のことが結構ちょうど良くてカワイイらしく、ほぼ週一で綺麗に洗車してナデナデしてくれます。そのためいつもピカピカで綺麗です!雨の日はほとんど乗ってくれません。ですからクワトロの本領も発揮できていません!
御主人様も私を気に入ってくれてますからしばらくはこの御主人様にお仕えするつもりです。
      以上、S3セダン♀からのコメント!

Posted at 2020/05/01 12:42:42 | コメント(0) | クルマレビュー

プロフィール

「AMGだけど? http://cvw.jp/b/3255706/49152557/
何シテル?   06/20 05:54
S3セダンは、5年経過しこれからが故障多発して大変そうなので維持費の安い国産車(BRZ)に変えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデスAMG GLBクラス メルセデスAMG GLBクラス
なかなか良いクルマです。
アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
アウディ S3(セダン)について。

過去のブログ

2026年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation