• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月20日

こ真ん中ミーティングお疲れ様♪

こ真ん中ミーティングお疲れ様♪










んと、時間もあまりないので。。。。

とにかく毎年楽しみにしているイベント。

もの凄く楽しんできました。

一部には、「けい。。。羽伸ばし過ぎだろ」って声もちらほら。。

相方の相手も放ったらかしで。。。

まっいいじゃないですか。

また来年も楽しみましょ♪




でも、写真の方には本当にお世話になりました。。。
すみませんね。一日中相手してもらって。
ブログ一覧 | CarLife | 日記
Posted at 2010/10/20 08:40:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

このオジサン、萌えですねwww
バブルイーノーエーさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

昼ご飯✨
sa-msさん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2010年10月20日 10:24
お疲れ様です♪

行けませんでした( ̄◇ ̄;)↓↓


来年は参加したいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
運転お願いします(笑)
コメントへの返答
2010年10月21日 19:21
そうそう、いないな〜と思ったんですよね〜
来年は参加しましょ!

運転?俺のは一体誰が。。
2010年10月20日 10:26
お疲れ様でしたぁ♪

やっぱこ真ん中は同窓会のノリで楽しいね☆

画像の組長とも逢えたし(笑)

相方さん、いい方みたいで良かったよo(^-^)o
コメントへの返答
2010年10月21日 19:22
いや〜
やっぱりこ真ん中は最高です。

組長ほんとおちゃめ☆
楽しかった♪

相方、完全放置状態でしたwww
2010年10月20日 12:14
組長そのままやし(爆

年に1回の同窓会だったね~

いや~楽しい一日でした♪

相方さん、楽しい方じゃん(^o^)丿

また遊ぼうね~
コメントへの返答
2010年10月21日 19:23
隠し様がなかですw

同窓会!本当にそう思います。
僕なんてまだまだペーペーですけど。。

また遊びましょうね♪
2010年10月20日 12:29
お疲れ様でした♪

朝からコンテナまで楽しかったですネ~

またよろしくお願いしま~~す!
コメントへの返答
2010年10月21日 19:24
朝というか、深夜というか。。。
遊びまくった〜って感じでしたね☆

また宜しくです〜
2010年10月20日 12:59
朝から夕暮れまでお疲れ様でした(^^)

あ、オイラは昼からやった(爆

またヨロシク♪

コメントへの返答
2010年10月21日 19:24
そうそう。
ダウンヒルw

これからの進化楽しみにしてますよ!
とりあえず究極の車高に!
2010年10月20日 14:08
日が登らないうちからどもでした♪

古賀には寄ろうと思ってたんですよ(笑)

僕はあのパーカーを持っている事さえ相方に隠してます(爆)
コメントへの返答
2010年10月21日 19:31
いえいえ。
突然の追いかけっこすみませんでした♪

あのパーカーの親子写真UPしましょうね〜
2010年10月20日 14:56
お疲れ様でした~!

こ真ん中ではいろんな人と交流できて、ほんと楽しいです^^

来年も絶対参加します!

また遊びましょう♪♪
コメントへの返答
2010年12月6日 10:53
今頃返信。。。
ごめん。

来年もわいわいやろうね〜
ほんと楽しかった♪
2010年10月20日 17:31
お疲れさまでした~~~

また遊びましょう(^^)
コメントへの返答
2010年12月6日 10:53
お疲れ様でした〜(いまごろ。。。


だけじゃなくちょいちょい遊びましょうね♪
2010年10月20日 18:06
お疲れ様でした^^

自分も相方つれてこ真ん中行ける様に頑張りますexclamation

まずは、相手探しからです涙
コメントへの返答
2010年12月6日 10:54
僕は相方に捨てられないように頑張りますwww
2010年10月20日 19:03
お疲れ様でした~♪

マジ 放ったらかし過ぎ(笑

感じの良い方で話しやすかったです(^o^)

コンテナ動画に出演してます(爆
コメントへの返答
2010年12月6日 10:54
だって、、、放置するよって宣言してたからwww
2010年10月20日 19:40
お疲れさまでした~♪

もっと喋りたかったです。。
でも忘年会ですね☆
僕もお会いしたいです…^^*

あ、カメラも見せてください!
コメントへの返答
2010年12月6日 10:54
で、忘年会後に返信www

楽しかったね〜

次はいつかな?
2010年10月20日 20:42
こんばんは(^-^*)/
相変わらずの行動力には頭がさがりますf^_^;

楽しい一日だったようですね(^o^)/
コメントへの返答
2010年12月6日 10:55
ご無沙汰してます〜
相変わらずあっちゃこっちゃ動き回ってます。
またお会いしたいですね☆
2010年10月20日 22:32
お疲れ!
車は見たけど 本人はどこにおったんやろ?

またね!
コメントへの返答
2010年12月6日 10:56
本人はテントしたでぼけ〜っとしてましたw
まささんも見つけきれんかった。。
2010年10月21日 2:25
オツカレーでした♪

画像のお方・・・平成生まれには見えません(爆
コメントへの返答
2010年12月6日 10:56
オツカレ〜でした。
平成生まれの昭和育ちwww
2010年10月21日 12:35
お疲れ様でした~♪

たのしかったね~^^

今度は忘年会かな・・って・・行けるかな^^:


イヤ・・今度は前夜祭で会いましょう(笑
コメントへの返答
2010年12月6日 10:57
来年また騒ぎましょうね☆
ほんとアットホームで楽しいイベントです。

プロフィール

「純正でLEDのナンバー灯なんだ。
知らなかった…社外品買っちゃったよ…」
何シテル?   11/30 18:00
02モデルのB5.5パサートセダンを コツコツと弄ってます。 ノーマルのようで、実は違う。 そんな分かりにくいシンプルなドレスアップが好き。 このパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 パワーウィンドウスイッチカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 09:23:52
af imp スタコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 08:23:29
2009年12月 
カテゴリ:archive
2010/01/04 22:35:11
 

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
妻に内緒でMT
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
色々と勉強しながら遊んだクルマ。 ホイールも、 14インチのSS7→15インチのITC→ ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
原油高の煽りを受け輸入車の選択は許されず。 しばらくはエコパパに徹します。
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
全く不満の無いクルマです。 いいクルマだと思いますよ。 デザイン、パッケージング共に満足 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation