• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月11日

モビのビギトラ

モビのビギトラ 本日レース参加のみなさまお疲れさまでした。

次回は自分も出ようと思います!
ビギトラ常連のみなさまご指導お願いいたします!


どれで出ようかな~ 33? 51? 10?

そろそろエイト氏が本日の動画をアップするのでお楽しみに!!!!!
ブログ一覧 | レース | クルマ
Posted at 2010/04/11 21:41:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっと前の画像で恐縮ですが・・・ ...
pikamatsuさん

中毒か、信者か
ハルアさん

インプレッショ~ン♪
なにわのツッチーさん

バックプレート破損
morly3さん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

この記事へのコメント

2010年4月11日 21:45
S30Zかっけ~!!
コメントへの返答
2010年4月11日 21:57
ハコスカ ケンメリも何台か走ってた

田野倉のZがいいよ!笑
2010年4月11日 22:06
次回は出るの?

出るじゃ33でしょ!(笑)
コメントへの返答
2010年4月11日 22:47
33でもいいけど

10で!!!
2010年4月11日 22:17
オレンジかっけ~~!

ジムニー全部売って買おうかな???30Z。
コメントへの返答
2010年4月11日 22:47
ねー。

いいよね♪

今日イチでかっこよかった!
2010年4月11日 23:19
静岡は沢山見ますよ~~^

432やトヨタ2000GTなど!

つまらなそう顔を観るより!

出て悔しそうな顔が観たいです!!
コメントへの返答
2010年4月12日 20:20
おつかれさまでした
有難うございます、勉強になりました♪

つまらなくなかったですよ!
以前から10月は出るつもりだったので今回は見学と決めてました!

珍しく真剣に考えてたからつまらない顔に観えたのかもしれません!

次回は勝負ですね!!お願いします
2010年4月11日 23:43
自分も今回は出ないでしまいました。。。次回こそはしっかり練習して出たいと思います。

でも、エントリーすると当日の朝、眠たい目擦りながらこっ早く起きなきゃ無いのが辛いですよねぇ~
コメントへの返答
2010年4月12日 20:23
自分はレース当日の早起き大好きです!

緊張とワクワク感のある朝の空気が大好きです!

ギラギラして寝付けません!

2010年4月12日 23:43
カメラマンされてたんですね!

33できてました??それっぽいのは駐車場に止まっていたんでー
コメントへの返答
2010年4月13日 21:44
こんばんは!

レース中で集中してると思いましたので話しかけませんでした。

次はお話しましょう!して下さい。

33で行きました!


び~玉さんいい走りですねー
かっこいい!

プロフィール

「相変わらず速いな!この10。名阪国道爆走中」
何シテル?   08/15 22:11
たまーにジムニーでトライアル
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リモコン集中ドアロック取付その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 10:18:20
ジムニースノーミーティング2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 19:13:05

愛車一覧

日産 サファリ 日産 サファリ
サファリ! H7 y60 DX 5MT
スズキ ジムニー 1300 スズキ ジムニー 1300
2代目のJA51!!! 心臓はカルタスツインカム!!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ10 トライアルにて酷使していた相棒♪ 現在休眠中。 2015.4月 解体
スズキ ジムニーワイド スズキ ジムニーワイド
JB33 やっぱNAだよね~ 通勤+キャンプをメインに活動中(笑) そして…た ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation