• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月18日

黄昏2

黄昏2 行って来ました御殿場!!!

またかよ!と突っ込まれそうですが・・・

本日参加のみなさまお疲れさまです!!!
今日はいい感じに走れましたね!

この広大なフィールドにはまだまだ知らない場所があると思うので・・・
頑張りましょう 笑


画像は黄昏れるエイト氏です。

あ!そうそう
河口湖さん早く直してまた行きましょうね♪
ブログ一覧 | クロカン | クルマ
Posted at 2010/04/18 22:15:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も洗車から〜復活しました(前編 ...
AngelPowerさん

神戸ナンバーズの集い〜草刈って赤骨 ...
のりパパさん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

ケータハム 那智勝浦 蕎麦ツアー
キイロッポさん

プジョー106マキシ
yoshiyuki-Rさん

この記事へのコメント

2010年4月18日 22:20
うえぇ~~~柿田川の水も、富士山鼻ジューム水もこれで、売れ行きダウンです!!


ションベンが近くなる位、寒かったのですねぇ~~
コメントへの返答
2010年4月18日 22:27
えっらい寒くて死んじゃうかと思いました

峠は真っ白です
2010年4月18日 22:24
こんばんは_(^^;)ゞ




広いですね( ̄▽ ̄;)




まだまだ楽しそうな場所がありそうですね♪




コメントへの返答
2010年4月18日 22:28
こんばんはー

広すぎてわけ分かりません

たぶん3㌫位しか制覇してないかも・・・
2010年4月18日 22:32
立ちションはもっと反り返ってするのが基本だと思います♪
猫背ではいけません(笑)
コメントへの返答
2010年4月18日 22:38
あ! 確かに♪

次からは自分も反り返ってします!
2010年4月18日 23:06
やっぱり同じ様な~(笑)
コメントへの返答
2010年4月19日 19:47
撮られたからね!

撮りかえしてやりましたよ!爆
2010年4月18日 23:18
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)有難うございました!早く直します!自分も0、00%でリベンジです\(^o^)/
コメントへの返答
2010年4月19日 19:49
お疲れさまでございます♪

オレが岩場に行こうなんて言わなければ・・・
ごめんなさい。


次回もっとヤバイ岩場リベンジしてやりましょう!”!!!
2010年4月18日 23:53
向かい風で立ちションするのは危険ですよね!!

大丈夫でしたか~
コメントへの返答
2010年4月19日 19:50
向かい風バージョンはヤバイですね!!!

エイトさん上手く風をとらえてました!
2010年4月19日 8:09
しょうめんからのしょうべん写真でないといけナインでわぁ!?
コメントへの返答
2010年4月19日 19:51
一瞬にして草が枯れてましたねぇー
2010年4月19日 12:13
河口湖さんの11は部品取り車になるでしょう!わーい(嬉しい顔)

予約受け付けます!!わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年4月19日 19:52
部品鳥になるわけないです!



ぼろい②ストばかり集めてください!笑
2010年4月19日 15:29
お互いの撮影会だったのですね??

今回は参加できませんでしたが、次回は生まれ変わった10で参加しますよ~☆
コメントへの返答
2010年4月19日 19:53
お!

リニューアルですか!

次回勝負ですねぇー

プロフィール

「相変わらず速いな!この10。名阪国道爆走中」
何シテル?   08/15 22:11
たまーにジムニーでトライアル
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リモコン集中ドアロック取付その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 10:18:20
ジムニースノーミーティング2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 19:13:05

愛車一覧

日産 サファリ 日産 サファリ
サファリ! H7 y60 DX 5MT
スズキ ジムニー 1300 スズキ ジムニー 1300
2代目のJA51!!! 心臓はカルタスツインカム!!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ10 トライアルにて酷使していた相棒♪ 現在休眠中。 2015.4月 解体
スズキ ジムニーワイド スズキ ジムニーワイド
JB33 やっぱNAだよね~ 通勤+キャンプをメインに活動中(笑) そして…た ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation