• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月14日

Clazzio Custom Order 装着!!

Clazzio Custom Order 装着!!  先日、大きなダンボールが届いた事はブログで上げていましたが、やっと装着できました。タイトルの通り中身は2ケ月半前に発注していた「Clazzio Custom Order 専用シートカバー」です。想像通りの出来上がりで超満足です。座面のクッション性とかはSURFのシートカバーより良いですね@@;
やはりこう言う商品も日進月歩しているんだなぁって感心してしまいました。お値段は確かに高いですがそれに見合った商品です。


【純正のシート・・・ビフォー】




【装着後・・・アフター】



良い感じでしょう! これで内装色を変えて行けばバッチリですね(^_^)v
ブログ一覧 | 日々の生活 | クルマ
Posted at 2012/09/14 11:52:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兄貴の退院
楽しく改造さん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

今日は、京で、カウンタ天婦羅で
Sid Hさん

おはようございます!
takeshi.oさん

中干し 草刈り
urutora368さん

富士山の見える場所で遊ぶ
ドウガネブイブイさん

この記事へのコメント

2012年9月14日 12:20
これが忘れた頃の「着弾」ですか~(^^)

私にはビフォーの状態でも良く映るのですが、
更にグレードUP↑とは・・・

値段を想像しただけで、立ち眩みしてしまいました(^-^;

オフ会等でお会いできたら、是非拝見させて下さい(^^)v
コメントへの返答
2012年9月14日 12:53
本当にすっかり忘れていた着弾でした(笑)

写真なので綺麗に見えますが9年の年月は

やはり走行距離に関係なくヘタリや汚れは仕

方ない所です。でもこれで感覚は新品になり

ましたので、また斬新な気持ちで運転できま

す。オフ会は殆どSURF関連しか行ったこと

は無いのでマーチ号で行くことは無いですね

ぇ(*_*)なのでSURFで良ければ穴が開くほ

ど見てください(爆)
2012年9月14日 14:38
思い切って内装の色を変えるのも雰囲気が変わっていいですね!

しかもココのシートカバーはなかなか好評ですよね。

私も妻のタントに入れたいとずーっと思いながら4か月が経ちました(涙)

コレはカッコイイです。
コメントへの返答
2012年9月14日 19:50
そうなんですよねぇ@@;

内張りを塗装とダイノックシートを貼ってイメチ

ェンを諮ろうと企み中です。

タント用・・・ポチッと逝っちゃいましょう(笑)

ブラウンのシートカバーって無いんですよ。
2012年9月14日 17:04
このフィット感がたまらんですね( ´´ิ∀´ิ` )

シートカバーとは思えないクオリティですね♪
コメントへの返答
2012年9月14日 19:51
この3D感は堪らんですよ~!!

貼り換えたみたいです。
2012年9月14日 19:34
シートカバーの装着ってかなり大変って聞きますけど、やっぱ汗だくですか(^_^;)
コメントへの返答
2012年9月14日 20:00
大変です@@;

今日は諏訪も暑かったのでタオルを頭に巻い

て取り組みましたが汗びっしょりになりました

(>_<) あと指先が痛いですね…基本、シート

より若干小さめなのに押し込んでいくので結

構力も要りますよ。
2012年9月14日 20:26
いいですね(⌒▽⌒)かっこいいです!!
そして、
高級感と遊び心に満ち溢れていますね~

コメントへの返答
2012年9月14日 20:54
ありがとう御座いますm(_ _)m

マーチは基本楽しい車なのですが、このシー

トカバーを装着した事で少し高級感が垣間見

れて良かったです(笑)なおきっち号(SURF)

はシートカバーはどうでしたっけ?
2012年9月14日 23:41
流石はオーダーメイド!

張り替えたみたいな仕上がりで素敵ですねo(^▽^)o

色も雰囲気出ていいです(^-^)/
コメントへの返答
2012年9月14日 23:55
ありがとう御座いますm(_ _)m

それでもSURFのシートカバーを付けた時より

随分と楽でした。やはり最初に製品に同梱さ

れているビニール袋をシートに被せて、その

上からシートカバーを被せてビニール袋は後

から破って抜き取ると言う工夫された方法が

良かったですね。

色は100%家内の好みです(笑)

プロフィール

「[整備] #ティアナ Dラーにて足回り・オイル・ドライブシャフトブーツ メンテナンス https://minkara.carview.co.jp/userid/325714/car/2887501/7793327/note.aspx
何シテル?   05/12 19:41
34歳と32歳の娘を持つ普通の父親です。 父親の免許返納に伴って我が家へやって来た「L33ティアナ」も昨年の9月にとうとう形見になってしまいました。セダン人気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト GT SPECペダル フットレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 23:33:39
中華製 NISMOメタルエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/30 19:38:32
NISMO GT-R MOTUL AUTECH ナイロン ジャケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/29 00:09:12

愛車一覧

日産 ティアナ エンジェルアイⅡ号 (日産 ティアナ)
先月の20日に元オーナーの父が他界してティアナは形見となりました。これからもまだまだ綺麗 ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
デザインから乗り換えました。1.2Lから1.4Lへ排気量アップですが50PSの差は歴然と ...
その他 その他 その他 その他
新社会人になってから購入したバイクでした。KAWASAKIがFX400以降に作ったDOH ...
輸入車その他 その他 一生物! っと思っていたのですが(**) (輸入車その他 その他)
色々と有って、ギター弾きの皆さんが一度は手に取って弾いてみたいギターのオーナーになる事が ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation