• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月23日

みなさん、お世話になりました (T_T)

みなさん、お世話になりました (T_T) みんカラ、ものすごく楽しかったし、参考になりました。

S660に出会って、はや4年。理想の車に出会えて楽しくて楽しくてしかたありませんでした。みんカラにもずいぶんお世話になり、参考にさせてもらっていろいろといじったり、他の方のS6を楽しく見させてもらったり、本当にありがたかったです。
実は、6月ころから腰のしびれ、痛みがひどく、乗り降りも難儀するようになりました (-_-;) 医者の診断は、脊柱管狭窄症。痛み止めを打ってごまかしていたのですが、よくはならないので、ついに、8月末、手術をしました。
手術は無事成功し、現在コルセットをしながらではありますが、普通の生活が送れるまでに回復をしました。しびれもなくなり、うれしいかぎりではありますが、S660のドライビングポジションは、はやり腰にはよくなく、車を手放す決断をしました。

もう、悲しくて悲しくて……。

最後、ピカピカに洗車し、ヒガンバナのきれいなところで写真を撮って、ディラーヘ納めに行きました (T_T) 泣けそうでした。
もう、感謝しかありません。S660、ありがとう、ありがとう、ありがとう。

みんカラS660のおなかまのみなさん、本当にありがとうございました。

S660を下取りに出して、次は、N-One RS 6MT に乗り換えることにしました。
10月納車です。これからは、S660ではなく、N-Oneで投稿をしていこうと思います。

ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/23 21:13:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

年末
KEI1964さん

祝・みんカラ歴7年!
裏表ヤマネコさん

祝・みんカラ歴8年!
1091aaさん

愛車と出会って4年!
vinodasさん

祝・みんカラ歴4年!
のっち660さん

祝・みんカラ歴9年!
ねおたまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #N-ONE リジカラ《ディーラー全面協力》m(_ _)m https://minkara.carview.co.jp/userid/3257182/car/2942661/7664996/note.aspx
何シテル?   02/04 17:29
山湊馬浪です。 主な車歴 ・シティーターボ ・シティーターボⅡ(ブルドック) ・シビック ・エスティマ ・フィット ・ライフ(ダンク) ・アクア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

小物入れならぬ中物入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/15 14:16:56

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ホンダ S660を、令和元年、10月に購入。 腰痛・手術のため、泣く泣く手放し、この度、 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation