• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月26日

ぱねえっす。。。②

ぱねえっす。。。② 久々に雪山遊びしてきました♪

遊んでいただきましたメンバーの方々ありがとう御座いましたぁ
m(_ _)m

2日経った今日もまだ全身筋肉痛で御座います( ̄Д ̄;;
しばらくコブは見たくないかも。。。

でも楽しかったぁ~~~~!!!


あ、POMちゃんが写った画像無いや(≧▽≦;)アチャ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/26 18:36:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️ ...
taka4348さん

やはり国産が良いよね(レネゲードホ ...
ゆぃの助NDさん

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

朝の一杯 6/10
とも ucf31さん

機能性表示食品の危険性…⚠️
伯父貴さん

KZTC登山部主催【箱根ツーリング ...
スーパーファントムさん

この記事へのコメント

2010年2月26日 20:37
お疲れ~す♪
体力の限界を感じた1日でしたね~^^;
来シーズンに剥けて筋トレしナイト!

おやっさん去年はもっと元気だったような…(シンミリ
コメントへの返答
2010年2月26日 21:14
ホンマ疲れた(笑)
帰り、よー運転できたわ冷や汗
来シーズンに向けて珍トレしナイトグッド(上向き矢印)

おやっさん、ゆーても凄いと思うでexclamation元気やわぁわーい(嬉しい顔)

2010年2月26日 21:20
二日経っても筋肉痛すか!めちゃんこ激若ですね。

>おやっさん去年はもっと元気だったような…
FSWに、温存したんでしょうか  笑

そそ!大変有難う御座いました。 礼
とっても 嬉しゅ~御座います。
コメントへの返答
2010年2月27日 9:51
気は若いのですが、身体は70代前半らしいですw

いよいよ明日ですね~♪
縛りまくって事故のないように気張ってください(はぁと
2010年2月27日 5:50
お疲れ様ーー♪

今度は火曜に大雪降らせてパウダー食いにいきましょう!!
もっとしんどいかも(笑)
コメントへの返答
2010年2月27日 9:54
おつかれさまでしたぁぁぁぁ~♪

パウダー食べたいですがあのコブはヤダヨーw
膝にPSS10埋め込んどきます!
2010年2月27日 7:08
お疲れ様~^^

今度は火曜に大雪降らせてパウダー食いにいきましょう!!②

パウダー見るとテンション上がって何本も滑る人が居るので
めっちゃしんどいですよ~^^;
コメントへの返答
2010年2月27日 9:56
お~つかれさまでしたぁo(>_<)o

パウダー食べたいですがあのコブはヤダヨーw②
でもテンション上がるのわかりゅーー!
でもしんどいのはヤダ(^-^;

2010年2月27日 7:27
お疲れ様でした^^

↑↑の方が珍しく早上がりだったんで助かりましたねw

いつもはもっとエグいですから覚悟しておきましょうww
コメントへの返答
2010年2月27日 9:59
おつかれっしたぁ~^^

GGさんが「オレもうええで」ってゆったとき
心の中でガッツポーズしてたのは内緒の話ね♪

飲み会系のお兄さんにはエグいのはタマランですwww

プロフィール

「ぢぃじと夜ドラでぃとにゃうぅぅう♡」
何シテル?   07/19 20:08
てきとーにどーでもいい事ばかり書いてます♪ てきとーに相手してやってくださいm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
納車前にプレミアムレッドにオールペン… かなりの度胸が必要です。。。
その他 その他 その他 その他
BLOG用

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation