• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月03日

気付かないうちに大きくなりました🤗

気付かないうちに大きくなりました🤗 家の子になって、1ヶ月が経ちました🎵

来た頃は、こんなに小さかった🤔


今では😅

大きくなりました🤗
まだ小さいけど😅

ヤンチャには磨きがかかり😓

ちねり噛み😱


叱ってもこの顔😂

反省の色無し😓

それでもね☝️

私の肩に乗り、顔を舐めて😍

そして💕

私の腕を枕に眠る💕

こんな可愛い姿も見せてくれるようになりました🎵

この子は守ってあげないと☝️
と思う夜でしたぁ🤔
ブログ一覧
Posted at 2023/06/03 22:29:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

山で出会った細長いコ。
めりーさん

ポンタ様は
ブリティッシュグリーンさん

シートパック
しろくまぱんだねこさん

顔、ちっちゃ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2023年6月3日 22:46
板正さん
1ヶ月ですかー、大きくなり賢くなり、躾もある程度わかり、トイレも覚え、板正さんの顔を舐め、ちねり噛みをし、腕枕で寝る、可愛いじゃありませんか🙆
舐める行為はその人が大好きな証拠です。愛されているんです。
蛍姫様も舐めてくれるでしょ❓🤪
ちねり噛みの痛みや出血くらい可愛いもんです。
もう蛍姫様に夢中……あっ、福姫様に夢中😍
無償の愛で心豊かになっている板正さん素敵👍️
コメントへの返答
2023年6月3日 22:57
OPONさん
有難う御座います😅
蛍様には、人として舐められてます😂
福のちねり噛みで出血し、蛍様に怒られハートが出血😂
外と内からのダブル攻撃で、撃沈しております😂😂
2023年6月3日 22:52
こんばんは。
日に日に成長していく福ちゃんですね🐱あっという間に大きくなりますよ。
うちの隣の公園に先日、黒の子猫が居ました。福ちゃんみたいでした。翌日居なくなったので拾われたのか??行方知れずとなりました。
コメントへの返答
2023年6月3日 23:17
こんばんはー😃
有難う御座います🎵
誰か良い人に拾われてれば良いのですが🙏
2023年6月3日 23:29
また×3こんばんは~☺️
顔立がりんとして来ましたね👍
もうヤンチャし放題だけど許しちゃいますね~🤗
コメントへの返答
2023年6月3日 23:31
有難う御座います😅
もう走り回って追い付けません😓
この子は伊賀か甲賀か😂

忍者のようです😂
2023年6月3日 23:38
板正さん、

こんばんは🌙
何か顔つきが一気に大人びましたね〜‼️

ヤンチャっぷりは、ますます磨きが掛かって来た様で

でも、ここまで懐いてくれたら何でも許しちゃうし、守ってあげなくちゃって気持ちになりますよね〜💕
コメントへの返答
2023年6月3日 23:48
有難う御座います😄
凄く元気な子です😅
優しさも見えて来たのかなぁ🎵
ミルクが欲しい時は、小さな声でニャ~って💕

思わず、乳飲ませたくなりますょ🤗
でないけど(笑)
2023年6月4日 5:26
板正さん

おはようございます♪

可愛いー‼️😆
たまりませんねー‼️🤣
コメントへの返答
2023年6月4日 9:01
お早う御座います🎵
有難う御座います🤗
2023年6月4日 6:10
可愛い😍ですね。
まだまだ赤ちゃんですね👶

猫はだんだんと、人から、家(居場所)を気に入るようになりますね。
福ちゃんも、特定の場所に居るようになりますよ。^ - ^
コメントへの返答
2023年6月4日 9:03
お早う御座います😄人に懐いたままの方が良いかも😁

プロフィール

「@OPON さん
ヤバい💦
消しゴムマジックで消さなくちゃ💦」
何シテル?   06/15 21:41
板正です。6年間、沢山のDIYをし思い出の詰まったポルテとお別れし、インサイトで再出発です。 自分なりのDIYを少しずつやって行きます?? 取り敢えず、納車日に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 45 678
9101112 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

💖ご褒美バーキン🍔🍟🥤💕食材とスイーツ🍰💕を求めて訪れた💕ビバモールでの撮影大会💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 00:14:48
皆さんに感謝を込めてGS撮影会👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 16:47:13
ラインテープ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 20:07:19

愛車一覧

ホンダ インサイト 板正 (ホンダ インサイト)
ポルテとサヨナラしてインサイトに乗り換えました。宜しくです🤞 現在、61歳になる爺様で ...
トヨタ ポルテ 悪ポル (トヨタ ポルテ)
譲り物の古い車ですが、楽しんで乗ってます。
ホンダ アクティ アクティ君😁 (ホンダ アクティ)
改めて登録致します🙇 仕事を共に過ごしている仲間です🎵 名前は~❓️🤔 そのまま、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation