• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月29日

消しゴムマジック機能😶‍🌫️

消しゴムマジック機能😶‍🌫️ Googlepixel7aの消しゴムマジック☝️
凄いですね🎵

写り込んだお兄さん😂

消しゴムマジックで消えちゃいました🤣

これも、消しゴムマジックで☝️

本当は、電柱と電線が☝️

お爺ちゃんには、魔法にしか観れない🤣🤣
世の中、凄いわ😳‼️
ブログ一覧
Posted at 2023/06/29 17:38:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

消しゴムマジック
ナンバー315さん

ジオラマシート
おぬまさん

iPhoneでもGoogleの「消 ...
meitanteiさん

宮崎オフ
Dr.さん

5時すぎに、2時🌈を見たw
蓮襟さん

レクサスGX
デイビッドさん

この記事へのコメント

2023年6月29日 17:46
こんにちは。
消しゴムマジックはほんとすごい技術ですね❗
車の傷くらいならば簡単に隠せます(笑)
コメントへの返答
2023年6月29日 17:54
こんにちはー🌤
凄い機能ですね😅
今度首だけ消して見ようかなぁ(笑)
心霊写真🤣🤣🤣
2023年6月29日 17:55
板正さん
お兄さん、どうか本当に消されませんよーに🙏🤪
コメントへの返答
2023年6月29日 18:05
もう半分、透明になってます🤪😂😂
2023年6月29日 18:31
こんにちは✨☕️
消しゴム便利ですね〜👀🎵
活用されてますね✨👍
私も導入しようかなぁ☺️💭
コメントへの返答
2023年6月29日 19:08
こんばんはー😄
便利です👍
2023年6月29日 19:33
超綺麗に消えてますね👍

Google恐るべし:(;゙゚'ω゚'):
コメントへの返答
2023年6月29日 19:35
こんばんはー😄

凄いですよね‼️
2023年6月29日 20:59
板正しん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

消しゴムマジック機能は本当に良きですね〜‼️
尾根遺産とのツーショット写真も問題無しですね👍

若返らせてくれる機能もあると良いんですけどね〜😁
総長が20代に蘇った姿を見てみたいです😎
コメントへの返答
2023年6月29日 21:07
こんばんはー😄
そうかぁ〜🎵尾根遺産と撮っても問題無しかぁ〜❤😁🎵

20代…💦
ヤバいでしょう😅
マショマロカットに黒縁メガネですょ🤣🤣🤣
2023年6月30日 12:19
こんにちは~😃

これむちゃくちゃイイですね👍

アプリでもあるようなので入れてみようかな🤔
コメントへの返答
2023年6月30日 12:25
こんにちはー☁
是非、使って見て下さい😁
面白いですょ〜😁👍

プロフィール

「@zx11momo さん
終わりましたょ( ´ー`)y-~~
後は5時になったら、判子貰って帰ります👍」
何シテル?   06/08 16:54
板正です。6年間、沢山のDIYをし思い出の詰まったポルテとお別れし、インサイトで再出発です。 自分なりのDIYを少しずつやって行きます?? 取り敢えず、納車日に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 45 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

ホンダ インサイト 板正 (ホンダ インサイト)
ポルテとサヨナラしてインサイトに乗り換えました。宜しくです🤞 現在、61歳になる爺様で ...
トヨタ ポルテ 悪ポル (トヨタ ポルテ)
譲り物の古い車ですが、楽しんで乗ってます。
ホンダ アクティ アクティ君😁 (ホンダ アクティ)
改めて登録致します🙇 仕事を共に過ごしている仲間です🎵 名前は~❓️🤔 そのまま、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation