• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月14日

福ちゃん、ハンモックデビュー😅

福ちゃん、ハンモックデビュー😅 今日の昼休みに、自宅に福の様子を見に🐈
ハンモックがちょっと怖いのかなぁ〜🤔



で、下に板を入れて見ました☝️ 

安定感があるのか、遊び始めました👍

これで慣れればGOOD👍

そして、現場に戻り

土留柵の続き😅
終わらせました👍

明日も早朝5時から緑地作業😅

って事で、寝ます👍

皆さん、熱中症に警戒して休日楽しんで下さいね🎵
ブログ一覧
Posted at 2023/07/14 21:29:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

寝る?
脂売りさん

疲れが抜けない・・・
脂売りさん

♪おはゆ
kyupi5さん

疲れが溜まってる
TK@さん

分身熊は今日もコタツで寝てるのだ・ ...
唐草熊次郎さん

この記事へのコメント

2023年7月14日 21:42
こんばんは。
猫ちゃんはハンモック好き嫌い、安定感の良し悪しにこだわりますね。うちの猫はハンモック嫌いでしたね🐱
コメントへの返答
2023年7月14日 21:45
こんばんはー😅
やっぱり足元が安定しないと駄目なんですね😅
板を入れたら乗りました😅
2023年7月14日 21:58
あら可愛い😍
ハンモックお気に入りですね✨
コメントへの返答
2023年7月14日 22:08
まだ、慣れてませんがすぐですね🎵
2023年7月14日 22:31
こんばんは(^^)v
福ちゃん、ハンモックデビューですね
きっと直ぐに慣れてお気に入りになると思いますよ
猫族様は、なぜかあの不安定さが好きな子が多いようですからね
コメントへの返答
2023年7月15日 5:12
お早う御座います☁
そうなんですね🎵
有難う御座います😃
楽しんでくれればつくった甲斐もあります🎵
2023年7月15日 0:40
こんばんは♪
やったぁ😆ハンモックで遊び始めましたね!
可愛いです。
慣れてきて、お昼寝ショットとか見たいです。
いつもありがとうございます♪
コメントへの返答
2023年7月15日 5:13
お早う御座います☁
有難う御座います🎵
とにかくヤンチャ姫😭
遊んでくれると嬉しいです🎵

プロフィール

「@SUN SUN さん
こんにちはー😉
有難う御座います😉
福ちゃんを散歩で大汗💦です😅
在宅は誘惑が多くて🤭🎵
午後からも水分補給して頑張って下さいね👍
この後も宜しくお願いします🎵」
何シテル?   06/20 12:49
板正です。6年間、沢山のDIYをし思い出の詰まったポルテとお別れし、インサイトで再出発です。 自分なりのDIYを少しずつやって行きます?? 取り敢えず、納車日に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 45 678
9101112 13 1415
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

ホンダ インサイト 板正 (ホンダ インサイト)
ポルテとサヨナラしてインサイトに乗り換えました。宜しくです🤞 現在、61歳になる爺様で ...
トヨタ ポルテ 悪ポル (トヨタ ポルテ)
譲り物の古い車ですが、楽しんで乗ってます。
ホンダ アクティ アクティ君😁 (ホンダ アクティ)
改めて登録致します🙇 仕事を共に過ごしている仲間です🎵 名前は~❓️🤔 そのまま、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation