• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月30日

明日も猛暑😱勘弁して〜‼️

明日も猛暑😱勘弁して〜‼️ 皆さん、こんばんはー😅
熱中症からの昼寝ブッこいて復帰しました😅
頭痛は取れましたがダルいですね😅
今夜もロキソニン貼って対応です😅

また、台風が発生するようです🌀
トリプル台風😓
ちなみに☝️
複数の台風が近くに存在すると、おたがいに影響しあって複雑な動きをすることがあり、これは「藤原の効果」と言われるようですょ😁
知らんけど😂

明日も引続き猛暑になるようです😱

熱中症に充分、気を付けましょう🙏

残念な事に、明日も、4時起き😓
2時間掛からず終る作業ですが追加緑地😓 

午後は、ひたちなか市に仕事依頼の打合せです😁

なので、今夜も早く寝ます😅

すこ〜しだけ宜しくお願いします😅
ブログ一覧
Posted at 2023/08/30 17:46:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

熱中症😨
板正さん

◯中症
七夜月@carbunculuまりえちゃんさん

久しぶりの夕陽
板正さん

7月16日、オヤスミなちゃーい🌂 ...
路地裏のJ-Boyさん

7月31日、おはようございます☀️
路地裏のJ-Boyさん

6月29日、オヤスミなちゃーい✨
路地裏のJ-Boyさん

この記事へのコメント

2023年8月30日 18:13
坂正さん

おつかれさまです🫠
暑かったですね🥵
明日は午前中で緑地片付けちゃいます(;´Д`)
本日もよろしくお願いします(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾
コメントへの返答
2023年8月30日 18:17
こんばんはー😅
お疲れ様です👍
暑いので無理だけはしないで下さいね🙏
宜しくお願いします✌️
2023年8月30日 18:29
お疲れ様でした~🤗
明日も早朝作業っすか😅
ゆっくり休んで溜まった疲れを飛ばしてくださいね🤗
コメントへの返答
2023年8月30日 18:36
お疲れ様です〜😅
追加ですぅ😮‍💨
後1日、頑張ります😅
今日もゴロ寝してまぁ〜す😅
2023年8月30日 19:01
お疲れ様で〜す🤗

同志は変わらずの忙しさみたいで、体調回復する間もなさそうで心配です😟
コメントへの返答
2023年8月30日 20:04
お疲れ様です😅
同志🎵
有難う🙏
貧乏暇なしってやつです😭
この暑さで身体が保ちませんょ😮‍💨
もう12月の現場の人員確保で動かないと間に合わなくなります😮‍💨

プロフィール

「@zx11momo さん
こんばんはー😉
点滴…天敵💉🤨💦
だいぶ楽になりましたょ😉👍

有難う御座います🙏」
何シテル?   06/10 19:37
板正です。6年間、沢山のDIYをし思い出の詰まったポルテとお別れし、インサイトで再出発です。 自分なりのDIYを少しずつやって行きます?? 取り敢えず、納車日に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 45 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

皆さんに感謝を込めてGS撮影会👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 16:47:13
ラインテープ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 20:07:19
💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 20:07:08

愛車一覧

ホンダ インサイト 板正 (ホンダ インサイト)
ポルテとサヨナラしてインサイトに乗り換えました。宜しくです🤞 現在、61歳になる爺様で ...
トヨタ ポルテ 悪ポル (トヨタ ポルテ)
譲り物の古い車ですが、楽しんで乗ってます。
ホンダ アクティ アクティ君😁 (ホンダ アクティ)
改めて登録致します🙇 仕事を共に過ごしている仲間です🎵 名前は~❓️🤔 そのまま、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation