• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月08日

雨台風です🌀‼️

雨台風です🌀‼️ 雨が凄いです😳‼️
ちょっとコンビニに行くだけでも大変‼️
出勤時に傘を持って出なかったけど😰
スミスに常時、マイ傘が積んであるのを思い出しました🎵
良かった😅
ナンチャッテ日本刀傘🎵

鞘付何ですが、鞘は車の中😅

あって、良かったぁ〜🎵
ブログ一覧
Posted at 2023/09/08 11:24:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

問題可決の兆し⁈ 🤔
tanukiv55さん

空鞘稲生神社(広島県広島市中区本川 ...
ぎるでぃさん

バランス
ぷらスチールさん

雨降って(。・_・)☂
リョーマ様さん

コメリでブラシを買ってきた
larueさん

ワイパー替えゴム交換
おっとせい1961さん

この記事へのコメント

2023年9月8日 11:35
かっこいい😎☂️ですね✨^ - ^
コメントへの返答
2023年9月8日 11:38
有難う御座います😅
目立ち過ぎて、普段使うと白い視線を感じますょ😅
2023年9月8日 11:46
板正さん、✨こんにちは✨
雨台風🌀何ですね!気をつけてお帰り下さい😊
傘‼️間違えられて捕まりませんか?心配です(笑)
コメントへの返答
2023年9月8日 11:59
こんにちはー😅
雨が凄いです😱‼️
傘持って徘徊したら、職質されるでしょうね😂😂
2023年9月8日 11:54
その傘チョット欲しい☂️⚔️🤣
コメントへの返答
2023年9月8日 12:01

あら🎵
気に入りましたかぁ😁🎵
2023年9月8日 12:12
同志⚔️
ブッタ斬り傘🌂仲間〜😍
コメントへの返答
2023年9月8日 12:37
やっぱりね🎵😆
同志も絶対持ってると思った😁❗
2023年9月8日 12:39
総長〜❣️

こんにちは☔️
お疲れ様です♪♪

雨風は強くなってるんですか〜⁉️
警戒を怠らないで下さいね〜🙏

やはり、日本刀を隠し持っていたのですね😨
脅し営業で使っているのですか😱
怖〜い😭

午後も穏やかな気持ちで頑張りましょうね〜✊
コメントへの返答
2023年9月8日 15:09
お疲れ様です〜✌️
雨は強くなったり弱くなったりと止みそうには無いですね〜😓
日本刀じゃないですょ〜😎☝️
よ〜く観て下さいね〜☝️
傘ですょ☔
気弱なだから、護身に持ってます😁🎵
らしく見えるよでしょう🎵
2023年9月8日 14:34
こんにちは。
渋い傘ですね👍️
台風はくれぐれもご注意ください!
2023年9月8日 18:41
うぉ~🤩❗️❗️カッコいいです❗️
雨の日はいざという時、武士になっちゃうですか🥷

プロフィール

「@OPON さん
こんばんはー🎵
マジっすかぁ😆🎵
おめでとうございます🎉🎉🎉
流石、OPON工房👍
私、宣伝担当しますので、会社を立ち上げて下さいね🤪」
何シテル?   06/14 20:51
板正です。6年間、沢山のDIYをし思い出の詰まったポルテとお別れし、インサイトで再出発です。 自分なりのDIYを少しずつやって行きます?? 取り敢えず、納車日に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 45 678
9101112 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

💖ご褒美バーキン🍔🍟🥤💕食材とスイーツ🍰💕を求めて訪れた💕ビバモールでの撮影大会💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 00:14:48
皆さんに感謝を込めてGS撮影会👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 16:47:13
ラインテープ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 20:07:19

愛車一覧

ホンダ インサイト 板正 (ホンダ インサイト)
ポルテとサヨナラしてインサイトに乗り換えました。宜しくです🤞 現在、61歳になる爺様で ...
トヨタ ポルテ 悪ポル (トヨタ ポルテ)
譲り物の古い車ですが、楽しんで乗ってます。
ホンダ アクティ アクティ君😁 (ホンダ アクティ)
改めて登録致します🙇 仕事を共に過ごしている仲間です🎵 名前は~❓️🤔 そのまま、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation