• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月29日

夕陽🌇と中秋の名月🌕

夕陽🌇と中秋の名月🌕 皆さん、こんばんはー🌕
今日も夏日😅
暑かったですね🥵
帰宅しました👍
職場を出た時、夕陽が綺麗だったので良いのが撮れましたぁ🎵

そして、帰宅して、中秋の名月🌕を探しに😅
坂道を登って撮りました😅
家から見えん😭


苦労して、坂道を登り😰

中秋の名月🌕
何とか撮れましたぁ🎵

華金も、もう少し👍

帰宅の方は、気を付けてお帰り下さいね🙏
まだ、お仕事中の方は、無理なく乗り切って下さい👍

明日は、緑地作業です😭

ゆっくりします✌️

本日も宜しくお願いします✌️
ブログ一覧
Posted at 2023/09/29 18:37:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

中秋の名月。
take@蝦夷。さん

💖お早う御座います☁️愛息子💕 ...
ひでっち555さん

中秋の名月 2023
#まさやんさん

中秋の名月
ryousunさん

中秋の名月
灰色山猫さん

毎度お馴染み「出た出た月が〜♪」
ヤンガスさん

この記事へのコメント

2023年9月29日 18:45
お疲れ様です✨
これは素晴らしい。^ - ^
綺麗ですね♪

堪能しました♪ありがとうございます😊
コメントへの返答
2023年9月29日 18:46
こんばんはー🌇
お疲れ様です🎵
有難う御座います😆🎵
2023年9月29日 19:09
こんばんは🌕️昨日からどおりでお月様キレイと思ったら
今日は中秋の名月でしたか
輝かしいお月様よく撮れています🌕️
コメントへの返答
2023年9月29日 19:11
こんばんはー🎵
有難う御座います🙏
家からだと木で見えないので、坂道登って撮って来ましたぁ🎵
2023年9月29日 20:46
こんばんは~☺️
こちらは帰り道にお月様を拝もうと思ったら暗雲立ち込めてにわか雨まで😅
残念😂😂😂
コメントへの返答
2023年9月29日 20:49
こんばんはー😳❗
あらまぁ〜😳‼️
それは残念😓
雨ですかぁ‼️
2023年9月29日 21:16
総長〜❣️

こんばんは〜🙋‍♀️
中秋の名月撮れたんですね〜‼️

良い感じに撮れて👍
此方は雲が増え続けてる気が…😨

明日は緑地作業なんですね‼️
天気が微妙な感じですが、あまり暑くならなそうで良きですね👍

ゆっくり休んで下さいね〜🙋‍♀️
今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2023年9月29日 21:19
大魔王様〜❤
有難う御座います🎵
帰った時は、バッチリ撮れましたょ👍🎵
まるで私のようなお月さまでしたぁ🎵
明日は、雨ならISOですねぇ👍
大魔王様もゆっくりして下さいね👍

プロフィール

「お早う御座います☔
5時前、雨が降ってす💦
7時前には止むらしいですが‼️
これから、約1時間掛けて移動します‼️
今日は晴れる予報👍
熱中症に気を付けて楽しんで下さいね🎵
本日も宜しくお願いします🎵」
何シテル?   06/01 04:54
板正です。6年間、沢山のDIYをし思い出の詰まったポルテとお別れし、インサイトで再出発です。 自分なりのDIYを少しずつやって行きます?? 取り敢えず、納車日に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

💖KeePerさんで💕レヴォくんの黒ジミ除去大会💕リベンジ編💕完璧な仕上がり〜💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 06:58:32
福ちゃんとスミス🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 20:49:24
💖ひみつのアッコちゃん💕の場所で開催した撮影大会💕ストーカー男😎がレヴォくんと自撮り⁉️💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 13:29:48

愛車一覧

ホンダ インサイト 板正 (ホンダ インサイト)
ポルテとサヨナラしてインサイトに乗り換えました。宜しくです🤞 現在、61歳になる爺様で ...
トヨタ ポルテ 悪ポル (トヨタ ポルテ)
譲り物の古い車ですが、楽しんで乗ってます。
ホンダ アクティ アクティ君😁 (ホンダ アクティ)
改めて登録致します🙇 仕事を共に過ごしている仲間です🎵 名前は~❓️🤔 そのまま、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation