• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月09日

巷で騒がれてる方たち😁🎵

巷で騒がれてる方たち😁🎵 私のみん友さんには、変態と称する方々が沢山おられます😁🎵

そこで整理して置きたく、ブログを上げます👍

変態と称する方々、画像を引用させて頂いた事、深くお詫び申し上げます🙇🙏🙏

さて、連行序列など無いのでしょうが、あえてお伝えします😁🎵

ご覧あれ☝️


まずは、この4名が四天王との呼ばれている方々🎵

ブルーのレヴォくん
埼玉の大魔王様

そして、隣のノアくん
多摩の大魔王様

下のクラウン(ポンツク号)
濱の征夷大将軍

そして、スイフトくん
神戸の鏡面名誉総裁

この四天王には敵いませんね😅



御二方❗

上のお方は、CCWGPの仙人
もうコーティングしだしたら止まらない😳🎵

そして、下の方は変態菌を感染させられた😁🎵
弄りの天才🎵
光物、大好き🎵
洗車病気🤣

そして、最後は☝️


上の方は、変態界を拒んでいますが、すでに仲間入り🤣

そして、最期に私です🎵

小心者の一兵卒で御座います🎵

これからも宜しくお願い致します🙇…🤣🤣🤣
ブログ一覧
Posted at 2023/10/09 13:24:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

宿に到着しましたぁ👍
板正さん

今週も安中‼️
板正さん

今日のアニメ(その4)
NINELIVESさん

バイクが帰って来た
轟トレイバーさん

日産がEVの充電規格をテスラ式に変 ...
1026さん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

2023年10月9日 13:32
総長〜❣️

こんにちは〜🙋‍♀️
お疲れ様です♪♪

何故に私が含まれているのか分かりませんが、誤掲載ですね❗️きっと😎

他の方々は皆さん変態仲間さんですね❣️
皆さん、普通の世界の方々だったのに、ど変態総長の影響を受けて今や総長を脅かす程の変態っぷりになっていますね😁

幸いにも私は影響を受ける事なく、真面目一筋のカーライフを送れていますが😮‍💨

これからも、ど変態仲間さん達と1人の真面目👨も含めて楽しんで参りましょう💖
コメントへの返答
2023年10月9日 16:06
ウフフフ🤭🎵
2023年10月9日 13:40
( ꒪◊꒪)ギョエピィィィィィ
四天王様の一角に私めが
入るなんて恐れ多いですぅ😱😱😱
私はただの鏡面自己満足オジサン
ですから〜御三方には地球🌎
4周半程離されておりますので
新たなブキ!ポリッシャーを
挿入しましたので、頑張って追い掛けます🔥
コメントへの返答
2023年10月9日 16:07
エヘヘ🤭🎵
2023年10月9日 14:12
あららっ、雲の上の仙人レベルの変態大総長様〜🤩🤩🤩
何を仰るんですか!
貴方様を差し置いて前に出ることはありませんから😂
これからも地上から拝まさせて頂きますぅ~😁😁😁
コメントへの返答
2023年10月9日 16:07
オホホ🤭🎵
2023年10月9日 14:26
みなさん洗車大好き変態勢揃いですなァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

でも変態総長の板正さんには敵いませんけどね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
コメントへの返答
2023年10月9日 16:08
イヒヒ😁🎵
2023年10月9日 15:05
良かったー

変態じゃなかった(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

車は普通が1番ですね(´-ε-`)
コメントへの返答
2023年10月9日 16:08
すぐですょ〜😁🎵
2023年10月9日 15:25
こんにちは。
ピカピカ勢揃いですね✨✨私は汚れキズ許容派なので変態ではないです(笑)
コメントへの返答
2023年10月9日 16:09
良い意味、発明の変態😁🎵
2023年10月9日 15:51
錚々たるメンバーですね✨
私も刻んでおきます。^ - ^

今宵もよろしくおねがいします♪
コメントへの返答
2023年10月9日 16:09
よ〜く刻んでおいて下さいね〜🤣🎵
2023年10月9日 16:42
板正さん こんにちはー😊
変態として選んで頂き光栄至極。しかも濱の征夷大将軍などと名をつけていただき感謝感激雨霰。
錚々たるメンバーでオイラ何かはすみっこでひっそり変態を続ける所存です。
他の3名のハンネも記載していただけると幸いに存じます🙇🤪
コメントへの返答
2023年10月9日 16:54
もう、広まった😁🎵
2023年10月9日 17:43
お〜い、変態仲間の紹介ブログかと思ったら、投稿されてるやないけ〜👊
変態の仲間入りしてないぞ〜🤬
100歩譲って、品のある変態🤔
いや、やっぱ変態じゃな〜い、変態なアングルが好きなだけだぁ〜🤣
コメントへの返答
2023年10月9日 17:47
うふっ🤭🎵
それ…変態😁🎵

プロフィール

「@SUN SUN さん
こんばんはー😉
今日は洗車大会やったのですね😉🎵
もうメチャ暑かったですね💦
明日は朝早く〜昼頃までですょ‼️😁
暑くなる前に帰ります👍
時間まで宜しくお願いします🎵」
何シテル?   06/08 19:15
板正です。6年間、沢山のDIYをし思い出の詰まったポルテとお別れし、インサイトで再出発です。 自分なりのDIYを少しずつやって行きます?? 取り敢えず、納車日に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 45 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

ホンダ インサイト 板正 (ホンダ インサイト)
ポルテとサヨナラしてインサイトに乗り換えました。宜しくです🤞 現在、61歳になる爺様で ...
トヨタ ポルテ 悪ポル (トヨタ ポルテ)
譲り物の古い車ですが、楽しんで乗ってます。
ホンダ アクティ アクティ君😁 (ホンダ アクティ)
改めて登録致します🙇 仕事を共に過ごしている仲間です🎵 名前は~❓️🤔 そのまま、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation