• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月22日

紅葉🍁を求めてドライブ🎵

紅葉🍁を求めてドライブ🎵 朝寝坊して、車のメンテを済ませ、昼から紅葉🍁を求めてドライブに行きましたぁ🎵

出だしてすぐ、セブンで飲物を購入☕


目的地は、桜川市の薬王寺🍁
片道50分くらいの所👍

途中から、上曽峠に入りコーナーを満喫😎👍

もうすぐ前の車に追いついちゃう😅

ブレーキはいらないぜ😎

攻めるぜ😎

なんてね😅

目的地、薬王寺に到着🎵

見事な紅葉🍁😳🎵


真っ赤😳🎵




小さなお寺だけど、素敵な紅葉🍁


駐車場のスミスが霞んで見えます😳



二宮金次郎、縁のお寺とか🤔


中庭も素敵🎵


ちょうど見所ですね🎵






スミスと🍁


最高のコラボです🎵

この後、スミスと紅葉コラボ撮影会しましたぁ😉🎵

とても、気持ちが穏やかになれました😉🎵

穴場ですね🎵
ブログ一覧
Posted at 2023/11/22 17:06:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2023/11/23 油木ダムの紅 ...
元きないろZC32 tokuさん

紅葉を見てこうようw🍁
ゆぅ@姐さん

清里の森🍁再び
ryo1yjpさん

ちょっとドライブに・・・
SUKEさん

先週の紅葉狩り
おもちんさん

代車生活・・・
ORIGINさん

この記事へのコメント

2023年11月22日 17:08
紅葉かなり見頃になりましたね🍁
素敵な場所で車とコラボ👌👌👌
いいっすねえ~🥰
もうすぐ冬支度しないと🫡
コメントへの返答
2023年11月22日 17:12
こんばんはー😉
有難う御座います🎵
素敵な紅葉🍁
見付けて来ましたぁ🎵
愛車とてもコラボ🍁
沢山撮ったので、フォトに載せようと思います😆🎵
後は、冬支度ですね😅
2023年11月22日 17:11
こんにちは。🙇🏼‍♂️お疲れ様です。紅葉狩り❓にいかれたのですね。とてもきれいで。お帰りは気を付けてくださいね。😊🙇🏼‍♂️
コメントへの返答
2023年11月22日 17:14
こんばんはー😉
無事に帰宅しましたぁ🎵
有難う御座います🎵
峠道は久しぶりに楽しかったです😉🎵
ステキな紅葉🍁見れましたぁ🎵
2023年11月22日 17:21
板正さん こんばんはー😄
綺麗な紅葉狩りに行かれたんですね。
もう心身ともに癒されて、小春日和の中、気持ち良かったのではないでしょうか。
自然はやっぱり偉大ですよね。それに触れることは身体にとっても良いようです。
ゆっくり、まったりされて疲れもだいぶ解消された事でしょう。
本日もどうぞよろしくお願いいたします🙇
コメントへの返答
2023年11月22日 17:53
こんばんはー😉
有難う御座います🎵
今年は紅葉は駄目かなぁ〜🤔と思いましたが、穴場を見付けました🎵
平日なので、人も少なくのんびり観て来ましたぁ🎵
残念なのは、仕事の電話が3件😓
しやぁ〜ない😓
と、思うしかないですね😅
2023年11月22日 18:06
板正さん

こんばんは
青い空と紅葉、ピカピカのスミス
映ますね😃👍
良い休日になったようで
何よりです☺️
コメントへの返答
2023年11月22日 18:34
こんばんはー🎵
有難う御座います🎵
今日は天気も良く、気温も暖かく🎵
紅葉🍁も映えましたぁ🎵
気持ちが和みました😆🎵
2023年11月22日 18:08
こんばんは(^^)
行かれたんですね紅葉🍁
メッチャ綺麗ですね‼️
私のとは大違いです(^^)
何処いいとこ無いかなぁ(^^)‼️
コメントへの返答
2023年11月22日 18:36
こんばんはー🎵
ミッキーたんさんに感化され😅
有難う御座います🎵
紅葉🍁探しに行きましたぁ🎵
まさか、こんな穴場があるとは思いませんでしたぁ🎵
また、探しに行きます👍🎵
2023年11月22日 18:35
こんばんは♪
奥様とドライブ気持ちいいですね✨
^ - ^
スミスさんに映る🍁紅葉もかっこいい😎ですね♪

今宵もよろしくお願いします✨
コメントへの返答
2023年11月22日 18:39
こんばんはー😉
有難う御座います🎵
午後からでしたが、綺麗な紅葉🍁が撮れましたぁ🎵
ちいさなお寺ですが、素敵でしたぁ🎵
スミスくん、行く前に拭いて良かった😆🎵
2023年11月22日 19:26
こんばんは~。
休日楽しめたようで👌
モミジが👍

穴場=俗世間では「一般に知られていない」等の意味ですが、変態総長にとっては違う意味なんでしょうね👺🍄

まき散らすな〜🤣
コメントへの返答
2023年11月22日 19:49
こんばんはー🎵
楽しみましたょ〜😉👍
ホントに小さなお寺で、紅葉が素敵でしたぁ🎵
駐車場も、あまり広く無いし、細い道を入るので知られてないかも😆🎵

1度、盛大に関東一円に撒きましょうかぁ〜🤣🤣🤣
2023年11月22日 20:52
そ、総長様〜🤩🤩🤩
真っ赤に燃えた~紅葉だ〜から〜🎵
綺麗に写り込むのよね~😁😁😁
秘境っぽいところがナイスですねぇ~👍👍👍
コメントへの返答
2023年11月22日 20:56
し、師匠様〜🤩🤩🤩
こんばんはー🎵
素敵な所でしたょ😉🎵
美空ひばりも蘇るような赤でしたぁ😂
小さなお寺で人も少なくて良かったです🎵
2023年11月24日 13:22
そ、総長様🤩🤩🤩
ついに出家されるのですか⁉️🤣🤣🤣
凄い鮮やかな🍁😍
コラボ写真もステキ❤

そう!お寺と言えばもみじ🍁
今週末行こうと思っていました🎶
流石総長様👏

コメントへの返答
2023年11月24日 17:04
鏡面名誉総裁様〜🤩🤩🤩

つ、ついに出家する時が来ましたぁ〜🙏😭

紅葉🍁と言えば紅葉饅頭😋🎵


食い気かぁ〜‼️

一人ツッコミ🤣🤣🤣🤣

お寺で紅葉🍁撮影会して下さいね🎵

プロフィール

「@ひでっち555 さん
こんばんはー😉
愛息子さんの彼女のお母さんに手を出したのですかぁ😳‼️
初対面で🌋オンパレード😱‼️ヒットパレード🪇🪇🪇🪇💦
それは…刺激的な1日でしたね😉💦
通報しておきますね😉👍」
何シテル?   06/23 19:00
板正です。6年間、沢山のDIYをし思い出の詰まったポルテとお別れし、インサイトで再出発です。 自分なりのDIYを少しずつやって行きます?? 取り敢えず、納車日に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 45 678
9101112 13 1415
16 17 181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日は呑み会「やきとり 河童」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/22 06:50:03
✨️小生意気なボンネットだね~!😤コテンパンにやっておしまい✊✨️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 12:53:05
💖6/16(日) HENTAI 友の会💕茨城のHENTAIさん達とオフ会💕後編💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/19 15:50:14

愛車一覧

ホンダ インサイト 板正 (ホンダ インサイト)
ポルテとサヨナラしてインサイトに乗り換えました。宜しくです🤞 現在、61歳になる爺様で ...
トヨタ ポルテ 悪ポル (トヨタ ポルテ)
譲り物の古い車ですが、楽しんで乗ってます。
ホンダ アクティ アクティ君😁 (ホンダ アクティ)
改めて登録致します🙇 仕事を共に過ごしている仲間です🎵 名前は~❓️🤔 そのまま、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation