• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月02日

白黒ハッキリつけようぜ‼️

白黒ハッキリつけようぜ‼️ 皆さん、こんばんはー🌛
市役所の1階全フロアーカーペット洗浄❗
1日目終了😮‍💨
ちょっと早目に切り上げて☝️
月、火と使う高所作業車(17m)をリースから借りて現場に置いて来ましたぁ😅



朝から問題勃発‼️

不完全燃焼‼️

ハッキリしょうぜ‼️😎
こうなったら☝️
白か黒しかないぜ‼️

面倒くせぇ〜からケリつけちゃおうかなぁ🤨❓

追い打ちを掛けるように、日常スタッフのおばちゃんが、自宅で何やらハシゴ🪜から転落し、重症😮‍💨

また欠員問題勃発😮‍💨

1難去らずに、また一難❗

スミスは、昨日から何も出来ず😮‍💨
洗いてぇ〜なぁ〜😮‍💨

って事で、みんカラは覗きで気分直しします😅

朝晩は寒いです🥶
暖かくして下さいね🎵

お疲れ様でした✌️



ブログ一覧
Posted at 2023/12/02 20:16:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2代目N-BOX買いました(╹◡╹ ...
ババロアさん

スタビライザーリンクロッドの交換
Stryyさん

予期せぬエラー
nishiyan1122さん

ちあつ
☆まっちゃん☆さん

この記事へのコメント

2023年12月2日 20:22
そ、総長様〜🤩🤩🤩
トラブル続きなんですね😅
でも出来る総長様なら、ちゃうんでしょうね👍
今宵はゆっくり休んで明日に備えましょう🤗
コメントへの返答
2023年12月2日 20:29
し、師匠様〜🤩🤩🤩
有難う御座います😅
頭のヤカンが沸騰寸前ですょ😅
みんカラ覗いて冷まします👍
2023年12月2日 20:26
総長〜❣️

こんばんは🌙
お仕事お疲れ様でした〜♪♪

朝から事件が勃発した様ですね〜‼️
総長が、ケリ付けちゃおうぜ🤨
とか言うと、ビビってオシッコちびっちゃいますよ〜

なかなか上手く行かない事が多いと思いますが、何とか乗り切って下さいね💪

温かくしてゆっくり休んで下さいね〜🙋‍♀️
今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2023年12月2日 20:36
大魔王様〜❤
こんばんは〜🌛
ウダウダやられるのが、どうも気に食わず😎‼️

俺1人ならもう、ケツまくってますょ😎☝️

そもそも、私は上に立つ器じゃ無いんですょ😅‼️

もどかしい〜やら、歯痒いやら😮‍💨

みんカラ覗いて冷まします👍
2023年12月2日 20:32
お疲れ様です。
夜は冷えますね。
トラブル発生ですが、みんカラで心休ませてください🍵
コメントへの返答
2023年12月2日 20:40
こんばんはー🌛
寒いですね〜🥶
有難う御座います🙏
トラブルです😮‍💨
やり切れませんね❗
みんカラで、和みます✌️
2023年12月2日 20:32
そ、総長様〜🤩🤩🤩
不完全燃焼、もうケリ付けちゃいましょう。
お相手はビビると思いますけど、埒が明かないですからね。
総長が悶々としていても仕方ないです。何か良い方向に向かうと良いですね。ブログアップするくらいだから相当な溜まり具合でしょう。
コメントへの返答
2023年12月2日 20:47
そ、総長〜って🤣🤣🤣
これは、濱の征夷大将軍様〜🤩🤩🤩
ケリ付けるのは、簡単ですけど、迷惑を掛ける方たちの事を考えると😮‍💨

自分が、どうなっても力を貸して下さいってる方には迷惑掛けられません😮‍💨

我慢も漢、前に出るのも漢😩

今夜、みんカ覗きながら冷静に考えます👍
有難う御座います✌️
2023年12月2日 20:55
板正さん

こんばんは♪
かなりのストレスのようですね。
大人のご対応をされようとしておられるので言う事はありませんが、感情が先立つ行動はあまり良い結果になりません。
冷静に冷静に、Cool downで。🙏
スミス君を可愛がる事を考えましょうね。😊
コメントへの返答
2023年12月2日 21:09
こんばんはー🌛
有難う御座います🙏
大人である前に漢です👍
守らなきゃならない方の為にも、感情は我慢😞
解ってるんですけどね😮‍💨
やっぱり弱い人間です😮‍💨
みんカラで覗き魔して、落ち着きます👍

スミスくん、お掃除したぁ〜ぃ😭😭😭
2023年12月2日 23:44
こんばんは^_^
板正さんのブログで一番過激なレスでしょうか^_^
冷静に*\(^o^)/*
コメントへの返答
2023年12月3日 0:05
こんばんはー🌛
はい😅
有難う御座います🙏
もう大丈夫ですょ👍
落ち着きましたぁ✌️
2023年12月12日 13:44
足跡からお邪魔させて頂きました
f(^^;

現場稼業ではあるある案件と、オバチャンの件、心中お察し致します…

ケツまくる。

そちらでも言うのですね、アタス、ちょっと他所の街で言うと、かなりの確率で勘違いされてます、スカートめくり等と
(^_^;)))

こちらの案配は、現場の屋根を剥がした翌日に大雨の朝!で、ぽっかり1日空いてしまい(泣)しかも現在は快晴です~
( ノД`)…

泊まり込みもお疲れでしょうけど、こんにゃくとかネギとかたらふく食べて下さいね
、元ポルテオーナーさん😁
コメントへの返答
2023年12月12日 18:49
こんばんはー😃
お初です🎵
有難う御座います🙇
今、現場から戻りましたぁ👍
ケリまくる😅

通用しない地方もあるんですね😅
気をつけよう😁🎵

後3日❗
安中出張、頑張ります👍

元ポルテ乗りでぇ〜す🎵

良い車ですよね🎵
2023年12月12日 20:40
羨ましいです、安中。
アタス、内山峠派でして、

碓井よりも(謎)

で、たまたま先程迄バッタリ?まちぶせ?(歌か?笑)濃い~職人さん達とダベってまして←コンビニで🤣

ちなみに、インサイト二代目は、でびぅ当時に試乗させてもらい(従兄弟勤務のディーラー)、イーコンSwitchをパコパコして、

要らんわ!

と、言った世間知らずです~✌️

てか、植え物の刈り込み具合、お見事です✨
最近は、刈り払い機でついでにジャイーン、で、済ませるヘタレです僕ちん🤭

その代り?チャッカリ刃には油分を与えてるのですが✌️
コメントへの返答
2023年12月12日 20:51
こんばんは〜🌛
安中は仕事じゃなくて、あそびで来て見たいですね😅
初めての地、右も左も解りませぇ〜ん😭

色々見て下さったのですね🙏
有難う御座います🎵

私もたまにやりますょ🤣🤣🤣
ジャイーンって😁🎵
2023年12月12日 22:10
ボク、取り敢えず、いばらぎ、と、いばらき、の区別はつく人間のつもりです~😉

昔のコマーシャル?で、ありましたよね、カリッと美味しい!茨城の〇も、って

アレを市場でほざいて反撃🤣をクラってから何故か茨城県のお仕事が増えた過去が有る奴です僕ちん😁

294とか254とか354とか牛久観音さんとか←は?🤣

栃木県は仕事でよーくお世話になっています、特に友達が多い高崎近郊は🤗

すっかりさっぱり忘れていたポルテ話、あの?この車はとにかく便利この上無いです✨
素性が良いと言いますか、肩肘張らずに乗れるクルマですよね🎵
しかも、弄るとしっかり答えるクルマでも有る🥰

たまーに、現場にポルテで行くのですが、昼飯、お一人様でポルテですと、最強なのです実は
リクライニングチェアの横にテーブル、巨大スライドドア全開等で風通し最高で💕

でも、インサイト二代目も、結構イイ車かと😉
忘れもしない、189.8万円でハイブリッドカーが買える!トヨタ帝国様を本気にさせたクルマですから←30と併売までした、インサイト対策の、20プリウスEXグレードとか😙

何か楽しいです、ありがとうございます♪
コメントへの返答
2023年12月12日 22:23
あらっ😳🎵
295とか354をつけてご存知で🎵
牛久観音、下妻物語🎵
近いですょ👍🎵
土浦ですから😁🎵
ポルテ譲り受けた車でしたが、愛着が湧き手放せなくなりましたぁ🎵
最後は、あちこち故障で手放す事になり😥
CR-Zを探してたのに、インサイトに一目惚れ😁🎵
ハイブリッド旧車ですが、楽しんでます🎵
また、茨城にお越し下さいね🎵
此方こそ、有難う御座います🎵

プロフィール

「@ひでっち555 さん
愛息子さんと楽しめましたかぁ😉🎵
270皿ですかぁ🤔🎵
それは小食ですね😥
この前、蛍さんと食べた時は、2人で22皿でしたょ😉🎵

今日は、暑かったから食欲不振ですよね😥
明日は獣医行って診てもらって下さいね😉☝️」
何シテル?   06/22 22:20
板正です。6年間、沢山のDIYをし思い出の詰まったポルテとお別れし、インサイトで再出発です。 自分なりのDIYを少しずつやって行きます?? 取り敢えず、納車日に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 45 678
9101112 13 1415
16 17 181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日は呑み会「やきとり 河童」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/22 06:50:03
✨️小生意気なボンネットだね~!😤コテンパンにやっておしまい✊✨️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 12:53:05
💖6/16(日) HENTAI 友の会💕茨城のHENTAIさん達とオフ会💕後編💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/19 15:50:14

愛車一覧

ホンダ インサイト 板正 (ホンダ インサイト)
ポルテとサヨナラしてインサイトに乗り換えました。宜しくです🤞 現在、61歳になる爺様で ...
トヨタ ポルテ 悪ポル (トヨタ ポルテ)
譲り物の古い車ですが、楽しんで乗ってます。
ホンダ アクティ アクティ君😁 (ホンダ アクティ)
改めて登録致します🙇 仕事を共に過ごしている仲間です🎵 名前は~❓️🤔 そのまま、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation