• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月04日

現場での紅葉🍁

現場での紅葉🍁 仕事から帰宅しました👍
今日は、高所ガラスと屋根での作業❗


屋根の上から見える、霞ヶ浦の風車です🎵

そして、紅葉🍁





今日は、高所作業車の指導に徹しましたぁ👍


だいぶ上手になって来ましたょ👍
あとは慣れですね👍

ヨシヨシ🎵

明日も午前中は高所🎵

午後から面接が1件あるので、現場は抜けます😅

また夜は冷え込んで来ましたぁ🥶

暖かくして、ゆっくりしましょう👍 

本日も宜しくお願いします🎵
ブログ一覧
Posted at 2023/12/04 18:02:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

妙義山凄い😳
板正さん

極寒の現場から生還😅
板正さん

思ったよりきつかった! (-''-)
KITTさん

備忘録 
まふるんさん

DIY DIY
い一はまさん

足場解体作業
hiraりんさん

この記事へのコメント

2023年12月4日 18:28
板正さん
こんばんは♪
高所おつかれさまでした( ◞・౪・)◞

今日は緑地やってたら地面に穴が空いて片足が落ちました。゚(゚´Д`゚)゚。
超ビビりましたヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
コメントへの返答
2023年12月4日 18:32
MOMOさん
こんばんはー😳‼️
ど〜ゆうこと〜😳❓
穴ですかぁ😳‼️
怪我しなかったのですかぁ❓
それはビビりますね😱‼️
気を付けて下さいね🙏
2023年12月4日 18:31
作業お疲れ様です✨
ともさん(andもーちゃん)高所が苦手なんです✨
^ - ^
板さんたくましいですね♪

風車が風情ありますね。
今宵もよろしくお願いします✨
コメントへの返答
2023年12月4日 18:35
こんばんはー🌛
有難う御座います😉🎵
昔から〇〇は高い所が好きって言うじゃないですかぁ🤣🤣
水郷公園の風車です🎵
夜はイルミネーションが素敵ですょ〜🎵
此方こそ宜しくお願いします🎵
2023年12月4日 21:07
総長〜❣️

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

今日は高所作業だったんですね〜‼️
私には絶対に無理な作業を凄いですね😊

風車ですね〜😨
いつも、この風車の風に乗せて種を撒き散らかしてるのですね😱

回転しない様にトラップをコッソリ仕込んどがないと

温かくしてゆっくり休んで下さいね😉
今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2023年12月4日 21:36
大魔王様〜❤
こんばんは〜🌛
そうかぁ〜🤔🎵
高い所が駄目だったですね😁🎵
今度、スカイダイビングオフ会しましょうね🎵
さて🤔❓
百穴の何番目の穴に入れるか😁☝️

もう〜い〜くつ寝るとぉ〜🎵
関越道〜🎵

関越道から種撒いてぇ〜🎵

バ〜ナナ🍌回して遊びましょ〜🎵

はぁ〜やぁ〜くぅ🎵
来い〜来い〜関越道ぉ〜🎵😁😁😁😁
2023年12月5日 2:00
こんばんは。🙇🏼‍♂️昨夜は高所作業お疲れ様でした。また紅葉も綺麗ですね。明日も安全にいきましょう。

今宵もお時間まで宜しくお願いしま〜す。🙇🏼‍♂️
コメントへの返答
2023年12月5日 6:56
お早う御座います✌️
有難う御座います✌️
今日も午前中は、高所です👍
安全第一で頑張ります👍
本日も宜しくお願いします🎵
2023年12月6日 10:06
総長様〜おはようございます(*^^*)
中途半端な高所怖いです😱
それよりも、秀逸な替え歌を
披露されていますね🤣🤣🤣
(σ・∀・)σさっすがぁ〜変態総長♥️
コメントへの返答
2023年12月6日 10:20
鏡面名誉総裁様〜🤩🤩🤩
遅よう御座います☀
2連休なので朝寝坊してました😅
変え歌🤣🤣🤣
楽しめましたでしょうかぁ🤣🤣🤣

本日も宜しくお願いします😁✌️

プロフィール

「@ひでっち555 さん
愛息子さんと楽しめましたかぁ😉🎵
270皿ですかぁ🤔🎵
それは小食ですね😥
この前、蛍さんと食べた時は、2人で22皿でしたょ😉🎵

今日は、暑かったから食欲不振ですよね😥
明日は獣医行って診てもらって下さいね😉☝️」
何シテル?   06/22 22:20
板正です。6年間、沢山のDIYをし思い出の詰まったポルテとお別れし、インサイトで再出発です。 自分なりのDIYを少しずつやって行きます?? 取り敢えず、納車日に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 45 678
9101112 13 1415
16 17 181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日は呑み会「やきとり 河童」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/22 06:50:03
✨️小生意気なボンネットだね~!😤コテンパンにやっておしまい✊✨️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 12:53:05
💖6/16(日) HENTAI 友の会💕茨城のHENTAIさん達とオフ会💕後編💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/19 15:50:14

愛車一覧

ホンダ インサイト 板正 (ホンダ インサイト)
ポルテとサヨナラしてインサイトに乗り換えました。宜しくです🤞 現在、61歳になる爺様で ...
トヨタ ポルテ 悪ポル (トヨタ ポルテ)
譲り物の古い車ですが、楽しんで乗ってます。
ホンダ アクティ アクティ君😁 (ホンダ アクティ)
改めて登録致します🙇 仕事を共に過ごしている仲間です🎵 名前は~❓️🤔 そのまま、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation