• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月26日

現場、終わったんだけど😅

現場、終わったんだけど😅 皆さん、こんばんはー☀
年内予定の1工区が、予定より2日早く終わりましたぁ👍😉
しかも、今日は15時あがり👍😁

明日、朝からチェックに入って貰い終わりなんですが❗

監督に、明日帰ると話したら、予定通り28日まで居てょ🙏…と😅‼️

これは明日、交渉ですね😅‼️

現場あるあるに付き合う気は無し😁‼️

何とか27日に帰れるように交渉して見ます👍‼️

今日は、暖かい日でした🎵


今夜は満月ですね🌕


これから冷えて来るんでしょう😅

暖かくして、ゆっくりします🎵

本日も宜しくお願いします✌️
ブログ一覧
Posted at 2023/12/26 16:53:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

明日から2連休😉…かなぁ😅
板正さん

相変わらず寒い
いーちゃんowner ZC33Sさん

この記事へのコメント

2023年12月26日 16:58
こんばんは。🙇🏼‍♂️お疲れ様です。早く終えられたみたいで。よく説得して明日までに。ですね。楽しないと。
この後、冷えてきますので暖かくしてお過ごしくださいね。

今宵もお時間まで宜しくお願いしま〜す。🙇🏼‍♂️
コメントへの返答
2023年12月26日 17:03
こんばんはー🌕
有難う御座います🎵
現場あるあるです😅
明日は交渉して、帰れるようにしたいですね✌️🎵
冷え込んで来ましたぁ😅
暖かくして過ごしましょう✌️
本日も宜しくお願いします🎵
2023年12月26日 17:09
 こんにちは(⌒‐⌒)。

お疲れさまです。🤗🍀🎶

年内工事、早めの完了、嬉しいやら、歯がゆいやら、ツライところですね。🤣🤣🤣

明日の第一期の無事の点検終了、お祈りしております。🛐

姫様も福ちゃんも待ってます。🍀♥️🍀
コメントへの返答
2023年12月26日 17:20
こんばんはー🌕
有難う御座います😅
歯がゆいですね❗
何の問題もないんですけど😅
引張りたい見え見え😅

交渉を策は用意してます👍
頑張ります😁✌️
2023年12月26日 17:19
板正さん、✨こんばんは✨無事作業が終わったのに帰れないのは残念ですが😅お仕事お疲れ様でした🙇‍♂️
コメントへの返答
2023年12月26日 17:21
銀二さん
こんばんはー🌕
有難う御座います🎵
策はありますので、交渉します✌️
お疲れ様でした🙏
2023年12月26日 17:28
お疲れ様でした。🙇

🎤帰って来いよ~🎶

帰って来いよ~🎶😆👍



コメントへの返答
2023年12月26日 17:32
何処からか、津軽三味線の音色が‼️
2023年12月26日 17:46
こんばんは٩(๑´3`๑)۶
早く帰れるといいですね
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

こちらは一向に終わりません(*≧д≦)
どうしようヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
コメントへの返答
2023年12月26日 17:53
こんばんはー😅
明日、交渉して帰れるるようにします😅
あらぁ〜😅
村1つ分の敷地では…😱‼️
無理しないで下さいね〜😅
2023年12月26日 17:58
板さん
お疲れ様です☺️
何事もなく早めに終われそうで何よりです。

年末に限って気の緩み等で
事故が多くなるので
お互い無事に良い年をむかえらると
良いですね😃

寒くなってきてます。
早朝の道路の凍結など
お互い気をつけてると思いますが
ご安全に😉💕
コメントへの返答
2023年12月26日 18:02
たけちゃん
こんばんはー🌕
有難う御座います🎵
帰りは、気を付けて運転します✌️
お互いに良い年を迎えられるようにしましょう👍🎵
ご安全に🎵
2023年12月26日 18:08
こんばんは!
お仕事お疲れ様でした🍵
早く終わってよかったですね!
うまく交渉して早めに帰宅できそうですね😃
奥様も福ちゃんも待ってますね✨
年末ゆっくりできますように。
いつもありがとうございます😊
コメントへの返答
2023年12月26日 18:53
こんばんはー🌕
有難う御座います🎵
最初はいろいろありましたが、早く終われて良かったです😉🎵
皆、頑張ってくれましたぁ🙏
年末年始は、ゆっくりします👍
本日も宜しくお願いします🎵
2023年12月26日 18:37
お疲れ様です✨
早めに終わりそうなんですね!
奥様や福ちゃん待ってますね✨
^ - ^
コメントへの返答
2023年12月26日 18:55
こんばんはー🌕
作業は、終わりましたぁ❗👍
明日は、交渉して帰れるように努力します👍
福が忘れてなければ良いのですが😅
本日も宜しくお願いします🙇
2023年12月26日 18:45
総長~❣

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

予定より2日も早く、しかも早上がり出来たんですね~!!
ヨカタですね👍

ところで、現場監督さんは何故に28日までを懇願されているのでしょう🤔
現場あるあるなんですね😅

明日は血を見るバトルが繰り広げられるのですか~🩸
お手柔らかにお願いしますね🙏

冷え込んできたので温かくして休んで下さいね😉
今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2023年12月26日 19:00
大魔王様〜❤
こんばんはー🌕
有難う御座います🎵😉
皆、頑張ってくれたので終わりましたぁ👍😉
今年は現場も28日締めだから、最後まで居て欲しいのでしょう😅

最後は説き伏せますょ😁✌️

暖かくして過ごしましょう👍

本日も宜しくお願いします🎵
2023年12月26日 20:01
板正さん こんばんはー😄
お疲れ様でした。
ぜひ27日、明日帰れるように交渉してください。
毅然とした態度を示すようにしてくださいね。
夜はまだ冷え込むので暖かくしてお過ごしください。
本日もどうぞよろしくお願いいたします🙇
コメントへの返答
2023年12月26日 20:03
OPONさん
こんばんはー🌕
帰りに少し話したのですが、明日は、交渉して帰れるようにします👍🎵
だいぶ冷え込んで来ましたね🥶
暖かくして、ゆっくりしましょう👍
本日も宜しくお願いします🎵

プロフィール

「@OPON さん
こんばんはー😉
やっぱり少し出ましたかぁ😥
でも、治って良かったです👍
今夜から明日は、大気不安定らしいですね💦
寒暖差もありますから、気を付けて下さいね🙏
本日も宜しくお願いします🎵」
何シテル?   06/02 18:31
板正です。6年間、沢山のDIYをし思い出の詰まったポルテとお別れし、インサイトで再出発です。 自分なりのDIYを少しずつやって行きます?? 取り敢えず、納車日に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

💖KeePerさんで💕レヴォくんの黒ジミ除去大会💕リベンジ編💕完璧な仕上がり〜💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 06:58:32
福ちゃんとスミス🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 20:49:24
💖ひみつのアッコちゃん💕の場所で開催した撮影大会💕ストーカー男😎がレヴォくんと自撮り⁉️💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 13:29:48

愛車一覧

ホンダ インサイト 板正 (ホンダ インサイト)
ポルテとサヨナラしてインサイトに乗り換えました。宜しくです🤞 現在、61歳になる爺様で ...
トヨタ ポルテ 悪ポル (トヨタ ポルテ)
譲り物の古い車ですが、楽しんで乗ってます。
ホンダ アクティ アクティ君😁 (ホンダ アクティ)
改めて登録致します🙇 仕事を共に過ごしている仲間です🎵 名前は~❓️🤔 そのまま、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation