• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月31日

今年1年、感謝を込めて🙏

今年1年、感謝を込めて🙏 皆さん、こんばんはー🎵
今年も後数時間で終わります🎵
皆さんのお陰で、楽しい1年を過ごせました🙏

思い返すと1月に長野松本に出張から始まり

松本城

4月には、新しい家族が出来ました🎵

福ちゃん🎵
小さかったなぁ〜🎵

今は…デブ🤣🎵

6月には、初めてOPONさんとオフ会🎵お越し頂き🎵



特注のディタイムランプを制作して届けて頂きました🙏


嬉しくて、取付した時は燥ぎまくり😆🎵

次回のオフ会を約束してお別れしましたぁ🎵

2度目のオフ会は🎵

10月に江の島で🎵


しらす釜揚げ丼😋🎵
とても美味しかったです😋🎵


江の島からの風景🎵


OPONさんには、ヘッドライトアンダーLEDも制作して頂きましたね🎵
信頼と実績とぼったくり(嘘)のOPON工房🎵


同じ10月にはMOMOさんのお誘いもあって、オフ会にお邪魔させて頂きました🎵



皆さんに良くして頂き、有難う御座いました🙏

12月に入り、出張続きで気が滅入りそうな時も、みんカラで皆さんの温かい励ましと応援で何とか乗り切れました🎵

本当に感謝しています🙏

相変わらず、洗車ばかりで粗末な投稿ばかりでしたが😅

お付合い頂き有難う御座いました🙏

今年もあと僅かで年が明けますが、今後とも宜しくお願い致します🙏

本年も本当に有難う御座いました🙏🙏

来年も、シャイで内気な板正ですが、宜しくお願い致します🙏

御家族と共に良い年をお迎え下さい😉🎵
ブログ一覧
Posted at 2023/12/31 18:09:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車と出会って3年!
板正さん

2023年を振り返ってみました!
青い弾丸の時遊人さん

2023年大変お世話になりました( ...
syuwatchさん

★5月4日(祝)カローラ・スプリン ...
JTCCさん

2024年もよろしくお願いいたしま ...
青い弾丸の時遊人さん

秋の遠足 山登りオフ編
愛島福さん

この記事へのコメント

2023年12月31日 18:24
板正の嫁(蛍)です。🙇

主人が出張の際のみん友さんからのコメには感謝しています。🙏✨

新年早々又出張が始まります。
懲りずに皆さんのコメが励みになりますので、来年も宜しくお願い致します。🙇✨



2023年12月31日 18:50
こんばんは🌙😃❗️
今年一年お疲れ様でした🙇
来年もまたよろしくお願いします🙇
良いお年を(^^)/~~~
コメントへの返答
2023年12月31日 18:57
こんばんはー😉
今年1年、有難う御座いました😉🙏
来年も引続き宜しくお願い致します🙏
良い年をお迎え下さいね🎵
2023年12月31日 18:55
板正さんには別ブログでご挨拶したので、蛍さんへ。

今年もお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします🐱
コメントへの返答
2023年12月31日 18:59
こんばんはー😉
蛍さんからです🎵
今年1年、お世話になりました🎵
来年も宜しくお願いします🎵

との事です👍
2023年12月31日 19:08
 こんばんは(^ー^)(^_^)(^-^)/。

 今年、いっぱい・いっぱいありがとうございました。😁❤️🎶

 おかげさまで、この一年締めくくることができました。m(_ _)m🤗

 来年も、よろしく・よろしくお願いいたします。( `・∀・´)ノ ヨロシクー❤️

 良いお年をむかえられますように。🍀❤️🎶



コメントへの返答
2023年12月31日 19:20
こんばんはー😉😉😉🎵

此方こそ、沢山の楽しい時間を有難う御座いました😉🎵

本当に楽しく過ごさせて頂きました🙏😉

来年も、いっぱい宜しくお願いします😉🎵🎵🎵
2023年12月31日 19:42
板正さん こんばんはー😄
今年は2回も食オフを奥様の蛍様とご一緒にさせていただき凄く楽しく良い思い出になりました。また信頼とボッタクリのOPON工房、製作に腕が鳴りました。喜んでいただけて本当に嬉しいです。
また来年から3月まで安中出張がありますが、どうぞお気を付けて頑張ってきてくださいね。
本年も本当にお世話になりました。良いお年をお迎えくださいね😊
そして引き続き来年もどうぞよろしくお願いいたします🙇
福ちゃんが家族の一員になった事、本当に良かったです🤗
コメントへの返答
2023年12月31日 20:04
OPONさん
こんばんはー😉
今年も、あと僅かですね🎵
本当に今年はお世話になりましたぁ🙏
また、色々とお気遣い頂き感謝しております🙏
また来年も是非、オフ会しましょう🎵
3月末まで(きっと延長😅)出張続きになりますが、頑張って乗り切ります👍

来年もまた宜しくお願い致します🙏
2023年12月31日 20:05
こんばんは♪
いつもいつも応援してくださり、ありがとうございます♪
洗車時間を楽しく!
いつも撮影大会まで楽しく!の板正さんの投稿に励まされていました。
福ちゃんも家族に加わって、賑やかで楽しいですね😃
来年もどうぞよろしくお願いします。
奥様にもよろしくお伝えください。
良い年になりますように。。
コメントへの返答
2023年12月31日 20:15
こんばんはー🎵
此方こそ、いつも有難う御座います🙏
いつも拝見させて貰い、感心と感動しっぱなしです🎵
車を愛する者同志👍🎵

今年も、有難う御座いました🙏
来年も楽しい1年に致しましょう👍
宜しくお願い致します🎵
良い年をお迎え下さい😉🎵
2023年12月31日 20:28
こんばんは♪
福ちゃんとの出会い
将軍様とのミーティング
四天王の揃い踏み!

素晴らしい一年ですね。
^ - ^

来年もよろしくお願いします✨
コメントへの返答
2023年12月31日 20:49
こんばんはー😉
今年は家族も増え🎵
征夷大将軍様とのオフ会も出来🎵
良い年でしたぁ🎵

此方こそ、来年も宜しくお願い致します🎵😉
2023年12月31日 21:08
こんばんは٩( ᐛ )و
福ちゃんおっきくなりましたね(;゚ω゚)(゚ω゚;(゚ω゚;)
あっという間にお姉さんですね🐈‍⬛

年明けからまたすぐに安中ですね😭
お正月休みで英気を養ってくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)

来年は大魔王様誘ってOFF会しましょうね♪

本年は大変お世話になりました🙇
来年も引き続きよろしくお願いしますグッ(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントへの返答
2023年12月31日 21:20
こんばんはー😉
有難う御座います😁🎵
福ちゃん、デブになりましょ🤣🎵
良く食べます🤣
年明け、先に行って参ります😁🎵
オフ会、是非やりましょう👍🎵

本年もお世話になりましたぁ🙏
来年も宜しくお願い致します🎵😉
2023年12月31日 21:12
板正センパイ、こんばんは。
まもなく新年ですね。
私がみんカラに登録し、早くからみん友さんになっていただきイイね!やコメント頂いていることに感謝しています。

同じ名前の娘「福」ちゃん、ほんとうに大きくなりましたね。うちの子も来たばかりの時は手のひらサイズでした🫲🐈

いつも洗車術を見習わなければと思って拝見しております。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2023年12月31日 21:24
こんばんはー😉
早いものですね😅
いつも拝見させて頂いてます😉🎵
今年は、共にオフ会も出来て充実した1年でしたね🎵
今度、茨城に、お越しの際は声を掛けて下さいね👍😉
今年もあと僅か🎵
良い年を迎えて下さいね👍
因みに家の福はおデブちゃんになりましたぁ🤣🤣🤣

来年も引続き宜しくお願い致します🙏
2023年12月31日 21:34
そ、総長様〜🤩🤩🤩
たくさんの方、福ちゃんにお会い出来て良い年になりましたね👍👍👍
来年の締めくくりにはうちのノア君も乗せてもらえるかな😁
良い年にしましょうね~🤗
コメントへの返答
2023年12月31日 21:39
し、師匠様〜🤩🤩🤩
有難う御座います🎵
来年は是非、変態界の片隅で、皆さんとのオフ会に参加させて頂きます🎵
来年は、楽しい思い出を沢山作りましょう😉🎵
2023年12月31日 22:35
総長〜❣️

こんばんは🌙

今年も残り1.5時間を切りましたね〜‼️
来年は師匠も交えて洗車大会オフと焼き肉オフをやりますよ〜✌️

約束〜💖

残り僅かの2023年を満喫しましょうね❣️
良いお年をお迎えください💕
コメントへの返答
2023年12月31日 22:41
大魔王様〜❤

こんばんはー😉

今年もカウントダウンも、もう少し‼️

イー、アル、サン、スー、😉🎵

🌋、🌋、🌋、🌋

来年ですねー🎵👍

楽しみに、また1年頑張りましょう👍

約束👍😉

良い年を迎えましょう🎵😉

プロフィール

「また、みんカラ‼️更新しなくなったぞ‼️」
何シテル?   05/29 15:29
板正です。6年間、沢山のDIYをし思い出の詰まったポルテとお別れし、インサイトで再出発です。 自分なりのDIYを少しずつやって行きます?? 取り敢えず、納車日に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    123 4
5 6 78910 11
1213141516 1718
19 20 21222324 25
262728 293031 

リンク・クリップ

💖KeePerさんで💕レヴォくんの黒ジミ除去大会💕リベンジ編💕完璧な仕上がり〜💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 06:58:32
福ちゃんとスミス🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 20:49:24
💖ひみつのアッコちゃん💕の場所で開催した撮影大会💕ストーカー男😎がレヴォくんと自撮り⁉️💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 13:29:48

愛車一覧

ホンダ インサイト 板正 (ホンダ インサイト)
ポルテとサヨナラしてインサイトに乗り換えました。宜しくです🤞 現在、61歳になる爺様で ...
トヨタ ポルテ 悪ポル (トヨタ ポルテ)
譲り物の古い車ですが、楽しんで乗ってます。
ホンダ アクティ アクティ君😁 (ホンダ アクティ)
改めて登録致します🙇 仕事を共に過ごしている仲間です🎵 名前は~❓️🤔 そのまま、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation