• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月15日

緊張と不安😓

緊張と不安😓 また明日から、出張が始まります。
実を申しますと☝️

意外と気が小さいのか❓
ネガティブなのか❓

必ず出張前夜から現地到着までの時間は、緊張と不安になります😓

毎回、同じ😓

今夜も…
無事に辿り着けるのかぁ❓😓
上手に指示出来るのかぁ❓
工程通り進むのかぁ❓

皆で行く時は、ハンドルを握った時から開き直りのカラ元気で強気なのですが😓‼️

1人で乗り込む時は、いつもそう…😓

現場に入れば、協力会社さんが居るのでスイッチが入り☝️

何とか上手く回せるんですけど💦

元々、自分は人の上に立つ器じゃないって解ってるから😅

あ〜😓

悩んでも仕方がないので、眠剤ちょっと多目に飲んで寝よう😓

寝不足はもっとネガティブになるから☝️

取り敢えず、今度も頑張って来よう👍
ブログ一覧
Posted at 2024/01/15 20:33:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フイルムスキャナー購入
大チチローさん

目的地、行程をあれやこれや
YOSSY~さん

明日は久々に使おうかな?
とっくりこだぬきさん

とてもよく出来てるクルマ
ISSANさん

この記事へのコメント

2024年1月15日 20:41
貴方なら出来ます。

貴方だから出来るんです。


応援団長「福🐈‍⬛」

副団長「嫁」



2024年1月15日 20:42
こんばんは。
気持ち分かります。
私も以前は緊張者でしたが、今は、何とかなる、なんくるないさ~と半分開き直りです(笑)
けど睡眠は大事ですね❗
コメントへの返答
2024年1月15日 20:45
こんばんはー🌛
有難う御座います🙏
特に今回は大型現場で人を多く回さなきゃならないので😓
眠剤を飲んだので👍
眠くなったら布団に行きます😁👍
2024年1月15日 21:02
板正さん

こんばんは♪

なんて素敵な奥様‼️
感動しましたよ‼️😆💦
 
こんな応援団がいらっしゃる板正さん、大丈夫です!
今夜はゆっくりお休みして頑張ってください!💪
コメントへの返答
2024年1月15日 21:04
こんばんはー🌛
有難う御座います🙏

また、取り敢えず頑張って来ます👍
2024年1月15日 21:07
総長〜❣️

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

蛍さんの仰る通りです❣️

総長だから出来るんです

総長にしか出来ないんです

私も含めて皆んな、総長の事を応援してますし、見守っていますよ👍
コメントへの返答
2024年1月15日 21:10
大魔王様〜❤
有難う御座います🙏
小さな器ですが、目一杯気勢を張って頑張って来ます👍
感謝ですょ〜🥹‼️
2024年1月15日 21:47
板正さん
あなただから出来る仕事なんです。
お仕事も食事も腹八分目がちょうど良い。だから80%のエネルギーで
お仕事は必ずできますから自信を持って行ってきてくださいね。
ほたるさまとともに応援していますから大丈夫🤗
コメントへの返答
2024年1月15日 22:03
有難う御座います🙏
そんな器じゃないんですけどね…😓
とにかく、やるしかないので👍
現場入れば開き直ります👍
2024年1月15日 22:02
総長〜☺️
大丈夫👍
信頼と実績があるから依頼が来るんでしょ😁
人は誰でも不安と隣り合わせ。
自分を信じてやるだけです。
その信念が自信になりますから👌
ファイト〜✊✊✊
コメントへの返答
2024年1月15日 23:03
し、師匠様〜🤩🤩🤩
気の小さい爺ぃ〜飲んだので戯言でしたのに🙏
有難う御座います🙏
あまりにも、漠然とした中でのスタートでしたので😓
頑張ります👍
2024年1月15日 22:08
オイラが現役時代に上司から言われた言葉です。
「てめー、金○○付いてんのかー」
コメントへの返答
2024年1月15日 23:06
こんばんはー🌛
き、金◯◯付いてますけど…😓
もう劣化してますが…😓

頑張って参ります👍
有難う御座います🎵
2024年1月15日 22:15
板正さんが緊張しちゃうんなら私なんか倒れちゃいますよ_(┐「ε:)_

人生気楽に行きましょ٩( ᐛ )و
コメントへの返答
2024年1月15日 23:08
MOMOさん
有難う御座います🙏
所詮で弱い生きものです😅
現場に入れば180°変わりますから
👍
それまでが…頑張ります👍
2024年1月15日 22:39
板正さん

こんばんは
いつも結果を出してるみたいなんで
大丈夫ですよ👍
私の大好きな映画、トップガンで
トム・クルーズが言ってましたよ
walking The parkって☝️
気楽に行きましょう💪
コメントへの返答
2024年1月15日 23:10
こんばんはー🌛
有難う御座います🙏
そうですよね👍
気楽にですねー👍
頑張って来ます👍
有難う御座います🎵
2024年1月16日 11:47
おはようございます✌️
お気持ち凄く分かりますよ😱
板正さんには、最強応援団🔥の
奥様がエールを送ってくれるので
心強いですね💪

私も応援していますよ🎶
ファイト~!一発~!!🍌🍌🍌🌋
コメントへの返答
2024年1月16日 13:20
こんにちはー❄
有難う御座います🙏
感謝です🙏
頑張りますねー👍
2024年1月16日 13:13
いつも緊張してます。似たようなものです(笑)

どうにもならなくても、どうにかしちゃうから(笑)

薬より蒸気のホットアイマスクがいいです(笑)
コメントへの返答
2024年1月16日 13:22
こんにちはー😀
有難う御座います🙏
そうなんですよね😅
どうにかしちゃうんですけど、始まるまでが😅
ホットアイマスクですねー🎵
試して見ます🎵

プロフィール

「@ひでっち555 さん
こんにちはー🎵
忙しいですかぁ❓
週後半、無理なく乗り切って下さいね👍
夜は雨ですょ😮‍💨
早く帰れると良いですね🙏
本日も宜しくお願いします🎵」
何シテル?   05/30 11:31
板正です。6年間、沢山のDIYをし思い出の詰まったポルテとお別れし、インサイトで再出発です。 自分なりのDIYを少しずつやって行きます?? 取り敢えず、納車日に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    123 4
5 6 78910 11
1213141516 1718
19 20 21222324 25
262728 293031 

リンク・クリップ

💖KeePerさんで💕レヴォくんの黒ジミ除去大会💕リベンジ編💕完璧な仕上がり〜💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 06:58:32
福ちゃんとスミス🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 20:49:24
💖ひみつのアッコちゃん💕の場所で開催した撮影大会💕ストーカー男😎がレヴォくんと自撮り⁉️💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 13:29:48

愛車一覧

ホンダ インサイト 板正 (ホンダ インサイト)
ポルテとサヨナラしてインサイトに乗り換えました。宜しくです🤞 現在、61歳になる爺様で ...
トヨタ ポルテ 悪ポル (トヨタ ポルテ)
譲り物の古い車ですが、楽しんで乗ってます。
ホンダ アクティ アクティ君😁 (ホンダ アクティ)
改めて登録致します🙇 仕事を共に過ごしている仲間です🎵 名前は~❓️🤔 そのまま、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation