• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月28日

安中から帰宅しました👍

安中から帰宅しました👍 皆さん、こんばんはー✌️
安中から帰宅しました👍

今日も風が強く、行き帰りとも風に煽られてフラフラ走行😨‼️
マジで怖かったですね💦

現場は、かなり工事が遅れてます💦
明日で、全業者一旦引上げになってますが、終わってない業者さんばかり‼️
3月の予定も未定になると思います‼️

って、言うか………😮‍💨‼️
出来ない状況に😨

日程も合わなくなるでしょう‼️

飛んで火に入る夏の虫です😮‍💨

私…経営者じゃないので😮‍💨

取り敢えず、やれる言はやった👍‼️

全力を尽くした👍

皆さん、3ヶ月間 御心配と応援、励ましなど 有難う御座いました🙏

助けて頂いたMOMOさん、会社の皆さん🙇

有難う御座いました🙏🙏🙏

取り敢えず、今夜は考えるのは止してゆっくり休みます😅

また明日から天気も下り坂😨
暖かくして下さいね🙏

お疲れ様でした🙏
ブログ一覧
Posted at 2024/02/28 19:09:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

帰宅途中で夕陽🌇
板正さん

ミラーキリ番
Wゆうパパさん

さて、どうしたものか…
クマおやじさん

安中の現場完結です👍
板正さん

今週いっぱい、みんカラお休みします ...
板正さん

お宿の夕飯3日目😋
板正さん

この記事へのコメント

2024年2月28日 19:20
こんばんは♪
寒い中、お疲れ様でした。

体力だけでなく、チームワークなので神経も使うと思います✨
板さんの様な責任感のある方なら尚の事ですね。

ゆっくり休んでください。
^ - ^
コメントへの返答
2024年2月28日 19:23
こんばんは〜😅
有難う御座います🙏
今夜はゆっくり休みますね✌️
2024年2月28日 19:26
総長~❣

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

今今、現場はそのような状況なのですね💦
色々な業者さんが入ると、難しいですね😞

再来週の予定も白紙状態なんですか❓
大変な事態になりそうですが、もう後はなる様にしかならない感じですかね💦

早く落ち着いて、プチオフ会やりましょうね~(^O^)/
コメントへの返答
2024年2月28日 19:32
大魔王様〜❤
こんばんはー🎵
有難う御座います🙏
後は上の話合いですね💦
私にはどうにもならないです😮‍💨
プチオフ会🎵
絶対にやりますょ👍🎵
2024年2月28日 19:31
板正さん
お疲れ様でした。
各種工事の遅れによる影響を被るのは板正さん部隊ですよね。
色々な業者さんが入り組んでいると辛いですね。
おまけに頼りにできないトップ、今宵は忘れて、🍆でも玉ねぎでも食べてくださいね🤗🤪
ほたるちゃーん、板正さんが玉ねぎの味噌汁が飲みたいって🤣
コメントへの返答
2024年2月28日 19:54
こんばんはー😅
お疲れ様です🙏
今回の工事全体に無理がありますね😮‍💨
報連相が出来てない工事‼️
当然の結果でしょうね‼️
玉ねぎは食べたいけど、ご先祖様の教えは守り通さないと…😮‍💨
私の家系は、玉ねぎ禁食‼️触る事も許されません😥
🍆乗り串焼きにします😅
2024年2月28日 19:37
板正さん
おこんばんはぁ(*≧д≦)

もぅあの現場じゃいろいろとしゃあないっすよね(;´Д`)

板正さんの心中お察しします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


コメントへの返答
2024年2月28日 19:55
MOMOさん
こんばんはー🙏
有難う御座います😥
意気消沈😮‍💨
2024年2月28日 21:05
総長様〜🤩🤩🤩
お疲れ様でした~☺️
建築現場に遅れは良くアルアルでございます~
最終的にはゼネコンが責任を取ればよいのです。
やれることは全てやったのなら大丈夫👌
とりあえず、通常業務に専念出来ますね🤗
コメントへの返答
2024年2月28日 21:33
し、師匠様〜🤩🤩🤩
お疲れ様です〜🙏
後は上のもの同士で話して下さいですね☝️
留守にしてた分の仕事が山積みですょ😭‼️
明日から掛かります‼️
2024年2月28日 21:29
同志💕お疲れ様でした😊

少し気を緩めて心も身体もリラックスしてくださいね😌
コメントへの返答
2024年2月28日 21:34
同志🎵😍
有難う御座います🙏🙏🙏
今夜は一休みします🎵👍

プロフィール

「@SUN SUN さん
お疲れ様です🙏
今日は、ひでっちさんの近くに居るんですね😳‼️
事故渋滞でお泊りに変更ですかぁ❓
明日、ひでっちさんとプチオフして、変態エキス移されて下さいぁ〜い😁🎵
お休み楽しんで下さいね🎵」
何シテル?   07/26 21:46
板正です。6年間、沢山のDIYをし思い出の詰まったポルテとお別れし、インサイトで再出発です。 自分なりのDIYを少しずつやって行きます?? 取り敢えず、納車日に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

  123 456
7 8 910 11 12 13
1415 16 17 1819 20
2122 23 24252627
28293031   

リンク・クリップ

💖中華製💕 💖アルミ製💕リングノブカバー💕オーディオ・ナビ用💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/25 07:25:49
💖サイドフェンダー💕ベントトリム💕黒🐦‍⬛👉赤🟥貼り替え〜💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/24 07:03:39
シンメトリー🌱やってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/22 06:30:57

愛車一覧

ホンダ インサイト 板正 (ホンダ インサイト)
ポルテとサヨナラしてインサイトに乗り換えました。宜しくです🤞 現在、61歳になる爺様で ...
トヨタ ポルテ 悪ポル (トヨタ ポルテ)
譲り物の古い車ですが、楽しんで乗ってます。
ホンダ アクティ アクティ君😁 (ホンダ アクティ)
改めて登録致します🙇 仕事を共に過ごしている仲間です🎵 名前は~❓️🤔 そのまま、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation