• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月09日

疎水の実証☝️

疎水の実証☝️ 皆さん、こんばんはー😅
今日は、昨夜からの雨と日中の土砂降り‼️
やっと夕方に一時止みました‼️
スミスを見ると、雨と風で汚れも😥

また降るので、取り敢えずバケツ🪣に水を汲み、ドバァ〜っと😅

お〜っ🎵面白いように流て疎水❓🎵

汚れも一緒に流て行く🎵

これは、楽しい🎵

ルーフもバシャ~ッと🪣

水が弾いて行く🎵

汚れも流れたぁ🎵

サイドは見事に水滴、ほぼ無し🎵

これは楽しい🎵


これ🎵
しばらく使います🎵😁
ブログ一覧
Posted at 2024/04/09 18:37:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

曇り~雨予報の中、尼崎のロピアへ➰
moto-z32さん

べランピング♪
bowっと♪さん

久しぶりに、雨に濡れて。
Mスポ ナイト&デーさん

本日ビバホームへ
くろむらさん

雨が降って汚れて雨が降って!
チバエビさん

この記事へのコメント

2024年4月9日 19:04
こんばんは♪
撥水効果バッチリ👌ですね✨
スミスさんも、さぞかし満足ですね✨

トサカも増えましたし。
^ - ^
コメントへの返答
2024年4月9日 19:06
こんばんはー🎵
意外でしたね🎵
トサカは、明後日日中取り付けます😁🎵
2024年4月9日 19:51
総長~❣

こんばんは☁
お疲れ様です♪♪

バケツで水を掛けただけで、汚れも一緒に流れて行ったんですか~!!

何かCMで見る様な光景ですが、このコーティング剤は本当にイケてそうですね👍
コメントへの返答
2024年4月9日 19:55
大魔王様〜❤
こんばんはー😉
これ、重宝してますょ😉🎵
意外と簡単😁🎵
ムラにならないから、仕上げも簡単です😁🎵
2024年4月9日 20:20
こんばんは♪
お気に入りのケミカルが増えましたね!
やっぱり綺麗がいいですよね😆
いつもありがとうございます♪
コメントへの返答
2024年4月9日 20:23
カピまこ先生〜🤩🤩🤩
こんばんはー🎵
有難う御座います🎵
簡単に済ませる時は、しばらく使ってみます👍😉
2024年4月9日 21:51
板さん
おこんばんはぁ٩(๑´3`๑)۶

やっぱり疎水が1番汚れないですよね!

固形だと疎水ってないんですよぉ(*≧д≦)
コメントへの返答
2024年4月9日 21:54
MOMOさん
こんばんはー😉
なかなか中華もやりおりますわ👍😉
今回は、よかですょ😁🎵

プロフィール

「お早う御座います☔
朝から土砂降りです‼️
これから、現場2件済ませて、3時前には小田原に向かいます‼️
前乗りして、明日は某有名工場のクリーンルーム作業です👍
生憎の雨ですが、休日楽しんで下さいね😉🎵
本日も宜しくお願いします🎵」
何シテル?   06/23 06:50
板正です。6年間、沢山のDIYをし思い出の詰まったポルテとお別れし、インサイトで再出発です。 自分なりのDIYを少しずつやって行きます?? 取り敢えず、納車日に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 45 678
9101112 13 1415
16 17 181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日は呑み会「やきとり 河童」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/22 06:50:03
✨️小生意気なボンネットだね~!😤コテンパンにやっておしまい✊✨️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 12:53:05
💖6/16(日) HENTAI 友の会💕茨城のHENTAIさん達とオフ会💕後編💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/19 15:50:14

愛車一覧

ホンダ インサイト 板正 (ホンダ インサイト)
ポルテとサヨナラしてインサイトに乗り換えました。宜しくです🤞 現在、61歳になる爺様で ...
トヨタ ポルテ 悪ポル (トヨタ ポルテ)
譲り物の古い車ですが、楽しんで乗ってます。
ホンダ アクティ アクティ君😁 (ホンダ アクティ)
改めて登録致します🙇 仕事を共に過ごしている仲間です🎵 名前は~❓️🤔 そのまま、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation