• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月05日

久しぶりに夕陽🌇

久しぶりに夕陽🌇 皆さん、こんばんはー😉
今日も暑い日でした🥵
10時で30度💦
エアコン無しの現場でしたょ🥵💦
前日まで、1日で終わるでしょう❗
って言うから、終わらせるように進めると、電話があり‼️
2日で見積出してるから、明日の午前中まで掛けて☝️

アホくさ😮‍💨
明日、1人作業で午前中分残して撤収しました‼️

明日の指示したので☝️

明日は、朝イチ、日常スタッフに顔出して休みます😤😤😤

って事で、早く帰れたので福ちゃん散歩🎵


スミスくんも、拭き上げてピカピカ✨



シートも掛けたので、安心👍😉

明日は何しょ😅🎵

まだ、暑さが残ってます💦
涼しくして、ゆっくりして下さいね👍

お疲れ様でした😉👍
ブログ一覧
Posted at 2024/05/05 19:01:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

やっぱり
ベージュ・ランダーさん

9月30日 9月が終わっちゃう土曜 ...
チョッパー♪さん

今日はこれ
34ブラザーさん

7月24日 5日勤務が始まる月曜日 ...
チョッパー♪さん

天気予報の嘘つき?
脂売りさん

この記事へのコメント

2024年5月5日 19:06
板正さん
こんばんはー😄
暑い中のお仕事、お疲れ様でした。早く帰宅出来て福ちゃんとのお散歩とスミス号の洗車も終え、明日はチョイと顔を出したらお休みなんですね。良かった、良かった🙆
お風呂で十分に温まるのも良いようです。
本日もどうぞよろしくお願いいたします🙇
コメントへの返答
2024年5月5日 19:22
こんばんはー😉
有難う御座います😉
何だか馬鹿らしくなって😅
明日は休みです😤
のんびりお風呂で温まってゆっくりします👍
本日も宜しくお願いします🎵
2024年5月5日 19:28
お疲れ様でした🍵
福ちゃんはお散歩慣れてきましたか?🐱
コメントへの返答
2024年5月5日 19:34
こんばんはー😉
有難う御座います🎵
昨日より歩いて、進歩してますね😁🎵
2024年5月5日 19:30
こんばんは♪
日中も長くなりましたね♪

🐈‍⬛福ちゃんチョッキ似合ってます。
福ちゃん、スミスさんに登らないよう注意ですね⚠️
^ - ^

今宵もよろしくお願いします✨
コメントへの返答
2024年5月5日 19:37
こんばんはー🎵
有難う御座います😉🎵

福ちゃんのはチョッキじゃなくて、胴巻きハーネス型リードですょ😁🎵

可愛いでしょう🎵

スミスの匂い嗅いでました😅🎵

今夜も宜しくお願いします🎵
2024年5月5日 20:27
板さん
見積に合わせて作業ってたまにありますよね(;´Д`)
特に日程と人工で見積ってるとねぇ( ; ; )
コメントへの返答
2024年5月5日 20:34
MOMOさん😉
こんばんはー👍
1日で終わらせてと言ったり、2日掛けてと言ったり😮‍💨
呆れますょ‼️

2024年5月5日 20:33
総長〜❣️

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

真夏日のこんな日にエアコンレスでのお仕事だったのですね
頭痛とか大丈夫ですか〜⁉️

無理くり明日の分の仕事を残したのですね😅
明日は朝一だけ顔出ししてお休みなんですね〜❣️
ヨカタですね👍

綺麗な尾根遺産が映り込んでますね💖
超絶美女でしょう💕

アピールも大事ですからね😎

ゆっくり休んで下さいね〜🙋‍♀️
今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年5月5日 20:38
大魔王様〜❤
こんばんはー😉👍
オフ会、楽しめたようですね😆🎵
良かったですね〜🎵
メチャ暑かったです🥵
頭痛とかは大丈夫ですょ👍

そのアピールはかえって命取りだと思います😨💦
南無妙法蓮華経〜🙏
2024年5月5日 21:00
総長様〜🤩🤩🤩
明日はお休みなんですね~👏👏👏
雨前にスミス君のお手入れしてあげてくださいね~🤗
コメントへの返答
2024年5月5日 21:02
し、師匠様〜🤩🤩🤩

急遽、休みにしました😉🎵
明日は、お手入れしますね〜😉👍

有難う御座います😉🎵
2024年5月5日 23:34
総長様〜🤩🤩🤩
お疲れ様でした🤗
明日は急に降って湧いたお休みですね❣️
こういう時こそ、普段出来ない事を
するのが良いですよ〜😁
ゆっくり休んで、楽しんで
くださいね😊
コメントへの返答
2024年5月6日 8:27
鏡面名誉総裁様〜🤩🤩🤩
お早う御座います😆
昨夜は寝落ちしておりました😅
有難う御座います😉
降って湧いた休みも、強風で💦
完璧に洗車は無理ですね😭

風に飛ばされちゃったら……どうしょう🥹❗
今夜からお仕事ですかぁ❓
ゆっくりして下さいね👍

プロフィール

「また、みんカラ‼️更新しなくなったぞ‼️」
何シテル?   05/29 15:29
板正です。6年間、沢山のDIYをし思い出の詰まったポルテとお別れし、インサイトで再出発です。 自分なりのDIYを少しずつやって行きます?? 取り敢えず、納車日に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    123 4
5 6 78910 11
1213141516 1718
19 20 21222324 25
262728 293031 

リンク・クリップ

💖KeePerさんで💕レヴォくんの黒ジミ除去大会💕リベンジ編💕完璧な仕上がり〜💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 06:58:32
福ちゃんとスミス🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 20:49:24
💖ひみつのアッコちゃん💕の場所で開催した撮影大会💕ストーカー男😎がレヴォくんと自撮り⁉️💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 13:29:48

愛車一覧

ホンダ インサイト 板正 (ホンダ インサイト)
ポルテとサヨナラしてインサイトに乗り換えました。宜しくです🤞 現在、61歳になる爺様で ...
トヨタ ポルテ 悪ポル (トヨタ ポルテ)
譲り物の古い車ですが、楽しんで乗ってます。
ホンダ アクティ アクティ君😁 (ホンダ アクティ)
改めて登録致します🙇 仕事を共に過ごしている仲間です🎵 名前は~❓️🤔 そのまま、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation