• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月21日

今日は、剪定終了😅

今日は、剪定終了😅 こんにちはー😅
早朝からの剪定はお昼で終了👍
帰宅しました👍
少し、熱中症かなぁ😅💦

剪定も歳のせいか、下手くそになりました😮‍💨
今後は、後任に任せようかなぁ😥


通りが曲がってる😥

駄目だぁ😥

これは50点

これは60点かなぁ🤔❓

…😥

途中、ハチ🐝さんとバトル‼️

今年はヤバいですね💦

これから、昼寝します👍

皆さん、午後からも頑張って下さいね🙏

本日も宜しくお願いします🎵
ブログ一覧
Posted at 2024/05/21 12:48:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

進捗70%?
蘭蛮さん

朝の草取り
やまと23Tさん

有給で草むしり
RYOUJIさん

🟪紫陽花の様子_20230819 ...
元ビート乗りさん

軽トラでお買い物
れくさすMR2さん

コムスの日除けの木:梅が満開に
たうくりんさん

この記事へのコメント

2024年5月21日 13:00
こんにちは😊

厳しい評価ですね💦
自分に厳しい‼️

水分とって休んでくださいねー👍
コメントへの返答
2024年5月21日 14:39
こんばんはー😅

寝たらダルくなりましたぁ〜😅

厳しいですかぁ❓

仕事ですからね😥

ゆっくりします👍
2024年5月21日 13:01
お疲れ様です✨
熱中症ですか。大事をとって休んでください♪

剪定お上手ですね!
板さんなんでも出来ます✨
尊敬します✨
^ - ^
コメントへの返答
2024年5月21日 14:42
こんにちはー😅
有難う御座います🙏
少し寝たらダルくなりました😅

今日のは失格ですけど😥
2024年5月21日 13:58
こんにちは。
暑いですね🥵熱中症ご注意ください!
どれもキレイ真四角に見えます🎲
コメントへの返答
2024年5月21日 14:44
こんにちはー😅
有難う御座います🙏
イマイチ、角の仕上げが駄目ですが💦

ゆったりします👍
2024年5月21日 17:45
総長〜❣️

こんにちは☁️
お疲れ様です♪♪

どこがダメなのか全く持って分かりませんが😅
これぞ職人技❣️
芸術作品にしか見えません😍

後継者の方はここまでとは言いませんが、育っているんですか〜⁉️

ゆっくり休んで下さいね😉
今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年5月21日 17:53
大魔王様〜❤

こんにちはー😉
お疲れ様です👍
有難う御座います🙏
角がイマイチ、通りが少し5mm程波打ってしまった💦

もう最悪ですね💦

後継者、上手になって来ましたょ👍😉
ゆっくりします👍
2024年5月21日 19:35
え、これでダメなんですか?!😳
素人見だとかなり綺麗に見えますが…💦
コメントへの返答
2024年5月21日 19:38
有難う御座います😅

今年は暑さに負けて、ちょっと乱れました😥
残念です😭
2024年5月21日 19:53
板正さん

こんばんは(⁠^⁠^⁠)
暑かったでしょうに剪定作業お疲れ様でした🙇
素晴らしい出来栄えではないですか😳
流石、プロフェッショナル👍
本日も宜しくお願い致します😊

プロフィール

「@ひでっち555 さん
お早う御座います😉
あらっ😳
今日は寝不足ですかぁ‼️
だあら平日は🍌弄っちゃ駄目って言ってたのに😨‼️
打ち合わせ、🍌にワサビ塗って対応して下さいね☝️
本日も宜しくお願いします🎵」
何シテル?   06/21 07:50
板正です。6年間、沢山のDIYをし思い出の詰まったポルテとお別れし、インサイトで再出発です。 自分なりのDIYを少しずつやって行きます?? 取り敢えず、納車日に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 45 678
9101112 13 1415
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

ホンダ インサイト 板正 (ホンダ インサイト)
ポルテとサヨナラしてインサイトに乗り換えました。宜しくです🤞 現在、61歳になる爺様で ...
トヨタ ポルテ 悪ポル (トヨタ ポルテ)
譲り物の古い車ですが、楽しんで乗ってます。
ホンダ アクティ アクティ君😁 (ホンダ アクティ)
改めて登録致します🙇 仕事を共に過ごしている仲間です🎵 名前は~❓️🤔 そのまま、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation