R元年5月に後期AERASから、末期ハイブリッド AERAS プレミアム(寒冷地仕様)へ乗り換え。純正至上主義者です😅
所有形態:現在所有(メイン)
2020年05月15日
過去車になります。 3型アエラスですが、10万キロ手前でエスティマが絶版になるとの情報が有り、4型ハイブリッドへ乗り換え、現在に至ってます。 REALのステアリングに交換しましたが、自分の手には合わなかったですよね。ナビのオープニングはANAの機内で表示されるアレにしてましたw 4型納車日に並べて ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年09月04日
過去車になります。 当時の写真が無いので模型です(^◇^;) 実際に所有していたのはスーパーホワイトⅡでした。ミニソアラ的なデザインで、本当にカッコ良く、走りも素晴らしかったです。 因みにこのプラモデルですが、Hasegawaに勤める知人経由で企画を持ち込んだら、見事に商品化されました‼️
所有形態:過去所有のクルマ
2023年09月02日
過去車になります。 50系エスティマ1型(小改良後)のモデルです。フェイスが「亀石」の遺跡みたいで可愛いかったです。差別化の為にフォグランプを純正プロジェクタータイプに変更。 後期3型の購入の際に下取りに出してしまいましたが、明るい室内色が高評価な1台でした。素のアエラスだったので、装備はさほど充 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年09月02日
過去車になります。 BFレガシィでは珍しい、ライトシルバーメタリック色でした。環八沿のSTi砧に通い仕上げた1台。純正でMomoステ標準とかスポーティな特別仕様車でした。 レガシィは運転席頭上の辺りから、ルーフがもう一段上がるのが特色で、それがとてもカッコ良かったです。 ただし燃費は極悪…(^◇^ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年09月02日
過去車になります。 MCR40Wですので3ℓの排気量で、220馬力を誇っていましたが、圧倒的に現在所有のエスハイの方が速いw
所有形態:過去所有のクルマ
2023年08月30日
過去車になります。 ゲレンデエクスプレスとして購入しましたが、雪上のGTーRと言った感じでしたw オーナーズクラブを結成して、全国オフとか本当に楽しいカーライフを過ごさせて頂きました。雑誌、オフロードExpressにも掲載‼️
所有形態:過去所有のクルマ
2023年08月30日
エスティマはMCR40、ACR50を前期と後期と乗り継いで、現在の4型エスハイに至ります。後期からの乗り換え時に、乗り換える意味あるのか?と、自問自答しましたが、乗り換えて大正解でした。
2021年02月28日