• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月05日

初めてのクラブジーノ🚗✨

初めてのクラブジーノ🚗✨ 今日は8時に起床して8時半ぐらいには家を出ました🚗✨




目的地はこちら💁



美濃加茂にある道の駅の駐車場🛣️
岐阜県には良く訪れてましたが
こちらに来るのは初めてでした✨


1時間ぐらい高速を走らせたあと🚗



無事合流出来ました🎵




ジーノさんがずらりと並んで興奮が
止まりませんでした🤭✨


到着後すぐに声をかけてくださったのは
メタルキングさんでした🎵


パピさんですよね❓⇦メタルキングさん


はいそうです✨⇦私ww


っとお声をすぐに掛けてくださった時は本当嬉しかったです☺️
暖かく迎え入れて下さりました🎵


それからまだメンバーが揃っていなかったので
駐車場で少しお喋りタイム💃



最初にお話ししていただいた方は
こちらのオーナーさん💁‍♂️




DCNのレアなパーツばかりが装備されてました😍
一番オプションパーツを付けられてたと思います🤔

お写真これしか撮れませんでしたが💦
内装が本当に綺麗でした😂
羨ましい一台でした🚗✨





お次にお喋りをさせて貰った方は
やんジーノさん✨


完璧にオール塗装をされて本当に綺麗でした😍
外装色はGTRの色で塗られてるとか❗️
むちゃかっこいいです🤭




エンジンルームは何と❗️👀
NAとのこと!頭がパニックになりました🤯
私完全にターボかと思いました😂

それでも、見た目だけでなく
冷たい空気を吸わせる為の工夫だとのこと❗️

確かに!😳っとお勉強させて貰いました✨

いろいろな所に工夫がありかなりお話しさせて貰いました🤗



お次にお話しさせていただいた方は
たなっきーさん✨

 


オフ会の中で一番ミニクーパーでした😍
ホイールは6.5j❗️それに合わせてオーバーフェンダーを取り付けたとのこと!
迫力たっぷりです😆

室内がこちら💁



高級感溢れる室内です😳
センスの良さが感じられます☺️

エンジンは一からオーバーホール‼️
私にはマネ出来ません😳
すごくエンジンルームとボディを見させてもらいました💃



その後 銀二さんが到着🚗✨




やっぱりレベルが違います🤣ww

いつ見ても群を抜いて凄すぎます😂

今日の為に洗車を念入りにされたとのこと❗️

いつもより輝きが違います✨

銀二さんのヤマト号は工夫されてるところが
ありすぎて話しきれません😭

また、一つずつお話しさせてくださいね🤭✨




それから2台のジーノさんが到着して
お話ししました✨




こちらのオーナーさん💁‍♂️



何と❗️ 1000ccのミラジーノ😳
もうそれだけで貴重ですね😂
それに加えてDCNグリル✨
あとl701sしか取り付いていない大きなオーバーライダーとモール🚗
1000だけの特別パーツがかっこいい🤗



エンジンルームがこちら💁



凄い綺麗にされてます🤭
それでも購入当時は汚かったのですが、
こちらのオーナーさん… プロの方😳

全て洗浄されて綺麗されたそうです😍
凄すぎる👍✨



そしてもう1人の方✨




この方も❗️貴重な3dr😳✨
こちらもオールぺンされてピカピカでした🚗✨


最後に来られたお二人は本当に貴重なお車を
乗られてました🤗✨




これで全員が到着しました🤗✨



もう絵になりますね😂

そろそろお腹が空いたのでご飯を食べようと
道の駅へ移動🚶


皆様いろんな食事を注文されてましたが!
私はやっぱりラーメン🍜を食べました😋



チャーシュー麺の大盛り✨
美味しかったです👍



お腹がいっぱいになりゆっくりしたいところですが!
工場見学の時間が迫って来て急足で駐車場に
戻りました🏃‍♂️


駐車場に戻り、工場見学をする工場へ出発🏭




到着🚗✨



やっぱり絵になりますね👍😂✨


工場見学先はこちら💁




モンテール工場✨

こちらではいろいろなスイーツが製造されてる
工場🏭

モンテールの由来はフランス語で宝石職人との事❗️ 素材にこだわり、丹精込めて商品をみがきあげていこうという想いを込めているそうです🤗

何か感じますね😌 車いじりと☺️




それから工場を後に🚗✨



近くのコンビニへ移動💃



お喋りタイムです🚗



最後見ていなかった
メタルキングさんのお車を見させて貰いました🤗


最初にオフ会へ来て声を掛けてくださった
メタルキングさん…

出会った瞬間にオーラがありました😅
やっと見れます😋



室内をチラリ🫣


もう、カッコ良過ぎます😍

室内にピカピカのホイールとか載せてたら
かなりレーシーですね😂👍


お次はエンジンルーム✨




メタルキングさんのオーラはここでした😳

完璧に仕上がってます☺️

移動中もかなりのトルクがあると思っていましたが
これは想像以上に走りそうです🤩

いつか!メタルキングさんと峠を走れたらな☺️
とか思っちゃいました😊


ぶっちぎられると思いますが🤣ww




本当に素晴らしいお車でした👍✨





そんな楽しいお時間は
あっと言う間に過ぎてしまい
お別れの時です…





お別れは寂しいですが、これが私のスタートだと思いました!



何となく1人でイジっていた私に
ずっとコメントしてくださった彼の方…


そして、1人でイジっていた私に声を掛けて
くださった銀二さん


そんな繋がりがあったから昨日と言う日を迎えれました😭


全てに感謝



これからも仲良くさせて貰えたらと思います🙇


昨日は本当に楽しかったです❗️

ありがとうございました😊

今後とも宜しくお願いします🙇












それと❗️









皆様に頂きました😭

ありがとうございました🙇





封筒は


ステッカーです😍

皆様のステッカーをご参考に貼らさせて頂きます❗️



ありがとうございました🙇










ではまた👋😄✨






 
ブログ一覧
Posted at 2023/11/07 01:21:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

エンジンにレッドカラーが入るとカッ ...
maccom31さん

誓いからあの日…
パピ^ - ^さん

ジューダス・プリースト『ペインキラ ...
温泉おっさんさん

ミラ ジーノ のオイルコントロール ...
maccom31さん

今日は天気が微妙なのでエンジンマウ ...
maccom31さん

みん友様の工場にお出かけ✨💃✨
パピ^ - ^さん

この記事へのコメント

2023年11月7日 8:02
パピさん、✨おはよう御座います

何時から起きているのでしょうか?朝早いですね!CLUBステッカーは何処に貼るのか?気になる所ですが!(笑)
本当に楽しそうでしたね、私もそうでしたが一人で触っているのも良いですが!仲間の方達が増えて触る方が楽しいですよね!
お誘いして良かったと思ってます、次回お会い出来る事を楽しみにしてます✨💪
コメントへの返答
2023年11月7日 12:35
銀二さん✨こんばんは☀️

違います😂ずっと起きてました🤣ww
そのおかげで朝が苦手です😎笑
クラブステッカーむちゃくちゃ悩みますね💦
それでも大事なステッカーなので手間を加えて
どこかに貼らさせてもらおうかと思います☺️

オフ会ってこんなに楽しいんだ❗️😳
っとミラジーノ歴4年ですが!4年間損してたかもです🦆

銀二さんのブログ本当面白かったです🤣ww
それにプラス➕ブログのスピードがあったので
銀二さんやっぱり天才😂

私ももっとみんカラを読んで人として
成長したいですね✨

ジーノさんと一緒に🚗✨

コンビニでのお話し!
メタルさんと銀二さんにアドバイスを頂いたので
作業を進めたいと思います♪

また、頑張ってお見せしに行きますね🤗✨
2023年11月7日 19:08
初ミーティング参加おめでとう御座います。
これからもパピさんの車の進化を
クラブジーノの皆さんに披露して行く楽しみが出来ましたね♪
参考になる方々の車を吟味してパピさんの理想のジーノに
仕上げて行って下さい。
影ながら応援してます(^0^)V
コメントへの返答
2023年11月7日 19:51
昭和の堕天使さん✨
こんばんは🌛
コメントありがとうございます😊

初めてのミーティング🚗
正直お会いしたことのない方々の集まりなので
楽しみと不安が重なり合ってました💦
でも❗️皆さん暖かく迎え入れて
下さり、良い人ばかりで嬉しかったです☺️
工場見学もあり
皆様とお話しさせてもらう場もあったりと
少しですが!
距離が近づく事ができました😂

良かったです😭

これからもミーティングに参加出来たらと
思いました😆✨

皆さんのジーノさんを参考に
変貌を遂げますね🚗✨

ご応援📣本当にありがとうございます🙇

これからも❗️頑張ります💪💪😊✨✨
2023年11月7日 20:50
こんばんは パピさん😊✋

おぉ~!
クラブ活動に初参加♪
おめでとうございます㊗🎊🎉🙌🙌
知名度 X-GUN!な皆様✨🤩
スゴいですよね🚙😄
ジーノさんを通しての素敵な出会い
最高♪ですね💃
そんな出会いに私も感謝しておりますよ😉👍

それと
お菓子工場見学
  &
おみやげも
いいなぁ♪😆

パピさんの拘りのジーノさん!
かっこいいですし推してます♪😎👍

お疲れ様でした🤗
コメントへの返答
2023年11月8日 0:34
龍三さん🤗✨
こんばんは🌛

いつもコメントありがとうございます🙇💦
ハロウィンコメントは失礼しました💦


チーム入会後の初参加でした☺️✨

ありがとうございます🥳🎉✨✨

でも、クラブの方々の下調べもせず行ってしまい、
しまった🤦っと思いました😭😭

反省です😭

それでも、わからない私を暖かく迎え入れて下さった皆様は本当にお優しい方々でした😚

有名な方々だったのでびっくりです‼️😳

やはり、皆さんクルマもスゴイのですが
オーナーさんもオーラがあります🌈

そんな方々と出会えたのも龍三さんの
おかげでもあります☺️

シフトブーツ‼️
しっかり自慢して来ました😎笑
大絶賛でした🤭

お菓子工場🏭は学生時代を思い出しました(笑)
楽しかったです💃💃

お土産は実は出会ってすぐに頂きました😭
気遣いも半端なく!頭が下がります🙇


私のジーノさんがよくなって来たのは
龍三さんのおかげでもありますよ😂

それに、龍三さんの先代のジーノさんにはまだまだ
足元にも及びません🤣ww

もう少し、頑張ります💪💪✨✨

ありがとうございました😊🎵
2023年11月7日 20:55
パピさん、こんばんは。
初めてのオフ会、楽しまれたようですね。
道に迷いませんでしたか?( *´艸)
私、自慢でないですが、初オフ会でClubGinoの会長に挨拶するつもりが、同じ白のツナギを着た別の方に「宜しくお願いします」と言ってしまった男として伝説の様になってます。
コメントへの返答
2023年11月8日 0:58
ハムハムさん🤗✨
こんばんは🌛

ハムハムさんのコメントが面白過ぎて、むっちゃ笑いましたよ🤣ww



コメントありがとうございます♪

初めてのオフ会🚗
不安とか緊張とかがありましたが!
皆さん本当にお優しくて、暖かく迎え入れて下さり楽しむことが出来ました🙌☺️✨
初めて行く道の駅だったので、心配でしたが無事着きました😅
迷われた方はいた様です😂

同じ白色のツナギの方がいらっしゃったのですね🤔
どなたか気になります🤣

ハムハムさんは思い出いっぱいの初オフ会だったのでね❗️私もハプニングがあったら面白かったですね😆
でも、事故なく無事に帰って来れて良かったです😮‍💨
次回のオフ会も参加出来ればと!
思っております🤗✨

プロフィール

「@銀二 さん✨
今日はお疲れ様でした♪
無事納車が済み、大絶賛で嬉しかったです😁
ありがとうございました❗️
夜も頑張ります(*´꒳`*)」
何シテル?   05/27 23:36
パピ^ - ^です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WAKO'S SF-V / スーパーフォアビークル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 21:15:11
和光ケミカル ボールペン 記録ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 21:14:48
WAKO'S F-1 / フューエルワン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 12:24:25

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
2019年3月頃からミラジーノMT ノンターボに乗り始めました。 2021年3月23日  ...
スズキ ジムニー お友達のジムニー (スズキ ジムニー)
令和3年10月4日 納車 令和3年10月24日 レストア開始       不動車

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation