• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月24日

三度の飯より車がすきなんや!

三度の飯より車がすきなんや! 車に集中してる時って飯忘れません?

パテ持ってる時、色塗ってる時、ばらしてる時・・・

ココ終わってから・ココまでいったら!色々ありますね~

イベント前には夜なべで、気がつくと夜明けなんて事も

いいな~毎日が、車中心で楽しかったです♪

今となれば、PC前でゴロゴロ、暇だと夜遊び・・・¥は使うし体重は増えるし・・・最悪ですね。

アレにコレにと色々頭では考えてるんですよ~何月にあのイベント何月はドコドコに・・・

でも、体が動いてくれませ~~~ん(涙  来年!来年には、どぎゃんとですね~

なので、今年いっぱいはくだらないネタにお付き合いよろしくお願いします。

何を言うてんねんちょこちっぷ!と思った方!友達消しちゃってくださいよ~~~(笑


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/24 18:51:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

国土の保全
楽農家さん

【カルマンギア オフ会】 宇都宮観 ...
{ひろ}さん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

フィアット500にスーパーカブも  ...
P.N.「32乗り」さん

くらわんかメシ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2009年11月24日 19:12
そんなこと言わず待ってますよ指でOK旧車でしょう?楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2009年11月24日 19:23
今年はお休みです・・・
来年からがんばりま~~す(笑
2009年11月24日 19:15
刺激受けに行こかぁ~(意味深)

( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2009年11月24日 19:24
刺激受けすぎてノックアウト~~~~~~

お前も来年からやど!!
2009年11月24日 19:49
自分はいじることはできませんが、
車のこと考えるだけで、時間すぐにたちますよね~(笑

来年、楽しみにしてます~

あっ、松山も(笑
コメントへの返答
2009年11月24日 19:58
車の事を考えてると
アッ!と言うまに時間がたちますよね~
(笑

来年は・・・・(ニヤ

松山ですね~~♪
2009年11月24日 19:59
来年ももうすぐなんで、楽しみにしてますよ~♪
コメントへの返答
2009年11月24日 20:02
1000万のローンです!!(笑
2009年11月24日 20:00
既にご存知と思いますが・・・・

ミーは・・・・・・・

三度の飯よりカレーが好きです(爆)
コメントへの返答
2009年11月24日 20:03
えっ!そうだったの!!

三度の飯よりカレーが好きだなんて~~~

知ってた~~♪
2009年11月24日 20:05
ついに来年復活ですか!
長い沈黙?明けるのを楽しみにしています☆
コメントへの返答
2009年11月24日 20:07
まずは箱選びからなんですけどね・・・
ドッカーンっと弾けちゃいましょか(笑
2009年11月24日 20:11
三度の飯より車すき~良いフレーズです~

最近は洗車ばっかですが、それでもいいんです!

自分も今は、子供の受験で改造できません(爆

来年は爆発するぞ~(謎爆
コメントへの返答
2009年11月24日 20:20
弄ってる時はそんな感じでした♪

今じゃ、サブカーが走ればいいって状態です(涙

受験ですか!大事な時期ですよね。

来年は爆発するぞ~(笑
2009年11月24日 20:31
三度の飯より オネーチャンが好きですが~(ウソでもない。((笑)

よりも 車! 車! ですよね~♪

だって飽きないから~

29日 行きましょう♪
コメントへの返答
2009年11月24日 20:41
そう!そっちが勝ちますね~(ウソ
でもない(笑

やっぱり車ですよね~♪

がんばります!!
2009年11月24日 20:38
来年の取組み!

大事や~(笑)

ボクもどないしょ~ 巣
コメントへの返答
2009年11月24日 21:16
来年の取り組み!

そこ!重要!!

俺も決まってないけどね・・・
2009年11月24日 20:41
今年は妄想とネオン遊びして、来年、ガッツリ行きましょうよ♪

あっ、今帰って着ましたぁ(笑

来年はあっしも関西へ遊びに行くからねぇ~~~^^v
コメントへの返答
2009年11月24日 21:18
妄想とネオン遊びして最高!!
来年は、ガッツリ♪

あっ!お帰りなさい♪僕でかけます(ニヤ

関西きちゃいますか~~♪
泊まりできてください(笑
2009年11月24日 21:15
来年早々にはどえりゃ~クルマで
復活される事でしょう(゚∇^*)♪

楽しみです☆☆
コメントへの返答
2009年11月24日 21:19
どえりゃ~クルマになりますかね・・・
とりあえず乗れる車ですね♪

頑張りま~す♪
2009年11月24日 21:16
友達から消す!?
ありえな~~~~~い!! (笑)
( *´艸`)クスッ♪

僕もほぼ同じ生活なんで
仲良くしましょう!!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
コメントへの返答
2009年11月24日 21:32
キャ~~
マジで~~
うれすぃ~~~~♪

寝る暇あったら遊んで
仲良くしてね~♪
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
2009年11月24日 21:25
どんな妄想が頭の中にあるのでしょう?

どんな車を作るか楽しみです☆

画像の2、シンプルにあちこちツルツルで格好いいですねぇ~
コメントへの返答
2009年11月24日 21:35
ん~基本は・・・ユーロじゃなくヨーロピアンです♪

アレにしようかコレにしようか・・・

このⅡすっきりピカピカ最高ですよね♪
(ニヤ
2009年11月24日 21:33
何いうてんの~~~♪

楽しみにしてますよ~~~♪♪

ボクも来年は・・・・・

今年以上に・・・・・なるかな(爆)
コメントへの返答
2009年11月24日 21:37
火がつくんでしょうか・・・

頭にあっても体がね・・・

来年弾けます?

来年も激しく遊んでくださいね~♪
2009年11月24日 21:33
もう~一月したら来年やど!!!


箱!はよ!買え~~~~♪
コメントへの返答
2009年11月24日 21:40
もうじきよな・・・大丈夫かな・・・


箱な・・・悩むわ~~
2009年11月24日 22:05
来年のちょこさんの動向に期待してま~す(^0^)/

これからも宜しくお願いしま~すm(__)m
コメントへの返答
2009年11月24日 22:33
期待しても凄い車はつくれませんよ~(笑
こちらこそよろしくお願いします♪
あっ!遅くなりましたが明日には送りますね~
2009年11月24日 22:21
お久です~w

昨日こそ赤いのを弄りましたが…

なんかやる気なし(汗)

車高とともにやる気もダウン(爆)

ボチボチで~♪
コメントへの返答
2009年11月24日 22:35
お久しぶりです♪

イジイジかたんですね~~

最近皆さん、やる気がないような・・・

ペタペタにしちゃいますか?

ボチボチがいいですよね~
2009年11月24日 22:31
確かに車いじってるときって最高ですよね♪

とくにやり遂げた時の一服は格別です(^^)!

来年がんばりますかぁ~~!?
コメントへの返答
2009年11月24日 22:37
真冬でもストーブ前でパテ磨きですもんね~

車眺めて数時間ですよね(笑

頑張る気はありますよ~~
2009年11月24日 22:57
本国旅行は時間を忘れるww

俺も来年からボチボチやるわー。゚+.(・∀・)゚+.゚
コメントへの返答
2009年11月24日 23:03
何時間も行ってしまいますよね~~♪

来年はアレにアレお願いしま~す(笑
2009年11月24日 23:04
さてとぼちボチ箱探しますか~♪

俺も来年から頑張るか(笑
コメントへの返答
2009年11月24日 23:07
ソロソロ探さないとほっとかれる~~~

えっ!来年から?!何するの~~~~(ニヤ
2009年11月24日 23:06
刺激的な映像、ごっそさんです♪

来年こそー

イジリたいっ!
みんなで走りたいっ!

次期ちょこマシーン何だろな~ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2009年11月24日 23:10
上がってきた?

来年こそ???

弄ろう!!
皆で走ろう~~♪

何にしようかな・・・
2009年11月24日 23:40
何をゆうてんねん!ちょこ君(笑

エロい話でもヨーロピアンな話でも付き合うさ!

まあ来年まではエロ一色やろ~^^

松山来てもろたらコーヒーおごるわ!!(笑笑
コメントへの返答
2009年11月24日 23:56
えっ?おかしな事言いました?(笑

どちらにしても濃いですね~

来年はエロ抜き真剣勝負!!(笑

距離みましたが・・・めっちゃ遠いですやん(汗
2009年11月25日 21:49
車触ってるときって時間忘れちゃいますよね~
気づけば24時間中20時間以上車触ってましたがww

来年まで充電期間ですね♪
私も1年半して復活したので(しない方が良かったと家では言われてますがw)大丈夫ですよ~
コメントへの返答
2009年11月25日 21:57
そうなんですよね~~知らぬ間に時間が~
えっ?!20時間以上ですか!!!
それはまた、凄すぎです!!

そうですね~来年までまったりですかね~
まぁ~今は妄想だけで、やる気はないんですがね~
来年から、また、よろしくお願いします♪

プロフィール

変わった奴ですが、よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
またもやヴェント・・・ でも、今回はVR-6 ありそうでなかった車に変身できるかな ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
外装はボロボロのカスカスですが 走りはマダマダ元気ですよ~♪
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子用にドレスアップ
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
まだまだ、これからです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation