• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月07日

今夜もパラリラ~♪

今夜もパラリラ~♪ おつかれさんです~

今夜も車に触る事なく

右へ左へモゾモゾしております。

今夜もあっちでお勉強。




あっちでも、VENTOは少なくなってきたので・・・Ⅲでのお勉強。

ⅠにⅡは人気、新しくなるにつれて乗る人も多いし・・・

VENTOに乗るならⅢに乗るんでしょうね・・・(涙

COLORにホィールにバンパー加工・・・

ミラーにウィンカーにね・・・

色んな組み合わせで、見え方もかわりますもんね・・・

















派手なⅢもいらっしゃるんですね~




そのなかでも、このⅢかっちょいぃ~~~~~♪



VENTOも発見!この茶色あちこちで見ますよね~♪



この白!最高!!



ちょっと間違えたら、えらい事になるんですね(笑



おい!和歌山のクソGtiカッチョええのん作れさ!!

っとまぁ~お勉強でした~明日は晴れるかな~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/07 20:43:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2012年2月7日 20:56
やっぱⅢカッチョエエ~ウッシッシ

今情報集めてる~冷や汗

ノロノロ~

アッ、


ノロウィルスになりました(爆)

( ̄▽ ̄;)

コメントへの返答
2012年2月7日 21:17
お前のん以外は

かっちょいいんやけどなぁ~

ノロすぎや!!

えっ?


ノロ?!うわっ!

こないだの岡山の?!

2012年2月7日 21:01
お疲れさまです~🎶
首が落ち着かないみたいですね(汗)
今夜もお勉強ですね(´・_・`)

しかし同じ白でも大変な差が発生するんすね…
やっぱり車って難しいですね(笑)
コメントへの返答
2012年2月7日 21:23
お疲れさまです~
くびより左腕のシビレが・・・
色々なラインのお勉強してました(笑

ほんとにねぇ~
フェンダー、車高、ホィールのバランスとかね(笑
2012年2月7日 21:25
ええね~~

白VENTO!!

鶏ホイールか~~

鶏から・・・・・(笑
コメントへの返答
2012年2月7日 21:30
かっちょええわ~

白VENTO!!

鶏のホィールはええんやけどな~

Gtiほぼノーマルやしな~(笑
2012年2月7日 22:58
こんばんわぁ

左腕大丈夫っすか、メンターム痛い所に
擦り込んで下さいよ^^;

真っ黒Ⅲに真っ赤Ⅲかっこいいなぁ
見ていて自分の考えこんぢゃいましたよ。
やっぱプライバシーガラスが邪魔してるぅー
みたいなぁ
どモッ
コメントへの返答
2012年2月8日 6:30
こんばんわぁ~

だいじょうぶじゃないです・・・
ミント系は全て苦手なんです(汗

スッキリとした
シンプルな悪顔が好きなんですね~
プライバシーガラスが邪魔をすると言うことは
フルスモークにしたらokですね♪
車内でチョメチョメもokです♪
2012年2月7日 23:18
最後の

スカイラインの鉄仮面でしたっけ

こんなお顔でしたね。

会社PCにⅢの画像かなり

取り込みましたww
コメントへの返答
2012年2月8日 6:33
そうなんですか?!

年代が違いすぎて・・・

僕にはわからないです(笑

えっ?!Ⅲでも買うんですか!!

ってか・・・買ってください!!(笑
2012年2月7日 23:19
お疲れさまです!
ブリブリ素敵な写真ばっかりですねーー

輸入車のカスタムって本間に紙一重ですよね!

僕自身、あまりイケイケな車両に乗ると調子に乗ってしまう傾向にあるので、ダサダサな状態で止めてます!笑

ウソつきました、、お金もスキルもないので、弄れてないだけです、、、笑
コメントへの返答
2012年2月8日 6:43
お疲れさまです~
あっちは、かっこいいですよね~♪

少し間違えたら、凄くダサくなりますよね・・・

僕もおなじで、あれもこれもと加工に取り付けにとしていると、トータルでみたらおかしくなったりと、変更ばかりになります(涙

ウソつきました!お金もないから、作ったら
変な形になるだけでした(笑
2012年2月8日 0:25
かっこいいの待ってるよ~
コメントへの返答
2012年2月8日 6:43
待たれたら、作りたくなくなる~
2012年2月8日 2:18
色んな組み合わせ、、、
クルマは 奥深いですね~~

僕も、もっとお勉強しないと・・(汗)
コメントへの返答
2012年2月8日 6:45
組み合わせ一つでえらいことに(汗
かなり深いよね・・・

ほんと・・・だれかおしえてぇ~~~
2012年2月9日 18:02
車弄りは十人十色で
皆、好みが違うけど

どれも格好良くて
目移りするねぇ…!?σ(^_^;)。

なかなか
BM君の参考になる車が
居ないんだよねぇ!?(-.-;)(汗)。

もっと
右手でシコ・シコしよ~p(^-^)q(笑)。

コメントへの返答
2012年2月9日 21:15
ほんとにね~
色んな好みありますよね~~

もうまひって
どれがいいのかわかりません・・・

BM君だと
高級なのか走り系か
なかなか無茶な人少ないですね。

えっ?!
ひくわぁ~~~(笑

プロフィール

変わった奴ですが、よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
またもやヴェント・・・ でも、今回はVR-6 ありそうでなかった車に変身できるかな ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
外装はボロボロのカスカスですが 走りはマダマダ元気ですよ~♪
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子用にドレスアップ
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
まだまだ、これからです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation