• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月04日

千葉レヴォ新春撮影ご挨拶会🎍

新年明けましておめでとうございます🙇

1/3は千葉レヴォ新春撮影会をやって来ました。


VN4台、VM7台のご参加でした。
VNさん2台増えまして😍




フォーメーションでまずは空撮から開始❕一つ目のフォーメーションミスったので割愛(笑)


その後動画撮影インタビュー(笑)

格好ヨキ撮影は続きます・・・






あの方の回転流し撮ってみました📸

私も回転流し寿司🍣
さび猫さんありがとうございます🎵

お昼は何時ものとしまや弁当をいただきます🍴🙏

午後から白ホイ履き替え後の初rolling shotに

お尻rollingもchallengeしました~😋

港を後にし次の港に(笑)
青×白がマッチング👍️

更に移動してお尻をlow angleで
腰痛のさび猫さんすみません😓

散々遊んだので嫁からのクレーム処理😡
投稿が遅くなりました。
昨日は変なお店に連れて行かれましたがルーホイより高いお目当ての商品が売り切れで万事休すでした(笑)
2023年1回目の撮影会とても楽しかったです。2回目は5~8月位でしょうか、また集まって楽しみましょう
本年も宜しくお願いします🙇‍♂️
ブログ一覧
Posted at 2023/01/05 06:20:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ディーラーさんの風景
Jirou35さん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

緑道の猫 23.10.03
ez30さん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

猫の島「真鍋島」に行って来ました②完
eringi86375(神出鬼没)さん

やべー…7工程もあるよ⁉
ぷらとさん

この記事へのコメント

2023年1月5日 8:27
年明け早々のオフ会企画ありがとうございました😺
天気もよく、日向は暖かくて良かったですね🎍
みなさん正月から遊びまくって家族に怒られないかと思ってましたが、最後のカット。恐ろしい店に代償を払いに行ったんですね😱
コメントへの返答
2023年1月5日 16:22

昨日買えなかったので今日は御殿場です(笑)更にこだわりに火が着いて残り一点を求めISETAN移動中デス(笑)15日のサロン尾根遺産💇‍♀️✨を観るためには今日は我慢ですね・・・
2023年1月5日 21:31
先日の出初め式お疲れさまでした🎶

回転流し撮り🍣、目はまわるし、ドラレコはピーピー鳴るし、Safery Firstでも大変でした😵‍💫が、cool 😎な写真を撮っていただき大満足です🥰

最後の一枚、なんかエライ事になってますね…💸😨
コメントへの返答
2023年1月6日 8:34

回転流し🍣は初めてでしたか🤭
今回はウニ、イクラの出来ですよ🤣
白に挟まれる青車の写真撮影忘れてました。近いうちに千葉朝オフを予定します😄
2023年1月7日 19:05
こんばんは!

オフ会お疲れ様です。(^^)/

白のホイール、カッコイイですね。
コメントへの返答
2023年1月8日 14:22

こんにちは✨😃
本年も1/3から撮オフでしたが皆さん集まっていただけました~🎵
ロリショ、流し撮り
📸マンさんドライバーが揃わないとできないので貴重な時間です❗


プロフィール

「@ぱんだ隊長
滋賀なら比叡山良きデス」
何シテル?   05/03 10:09
yoshi-kiです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

WORK BACK LABEL ZEAST BST2 (ワーク バックレーベル ジースト ビーエスティーツー) 10J×20インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/22 09:51:59
早朝から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/29 11:27:44
半年悩んで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/12 21:55:13

愛車一覧

スバル レヴォーグ yoshi-ki (スバル レヴォーグ)
レヴォーグ兄弟‼️

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation