• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月13日

対応悪すぎ!!

対応悪すぎ!! 私の事故の相手の保険会社は「損保○。○○」

一番最初の通院をする前に
「どこの医療機関か連絡してください」

「通院する前にこちらから病院へ事前連絡して、一切負担がかからないようにします」

もちろん、事故の次の日に通院したので土曜日の朝一番で保険会社に連絡…

「土曜日の為、担当が不在ですので伝えておきますが、本日通院した分は負担していただけますか?」

まあ、土曜日だから仕方無い( ̄▽ ̄;)


月曜日に担当へ再度連絡して、通院した結果と病院の連絡先を伝え、

「すぐに病院へ連絡します」

「その他、書類を送付しますので記載後、診断書のコピーを返信してください。」




昨日の夕方、病院から

「保険会社から連絡がありません」

と連絡が…(`へ´*)プチッ


すぐさま保険会社へTEL!

「只今の時間、業務は終了しました。営業時間は……」

おいおいヾ(--;)


先ほどかけ直しました。

私「病院へ連絡したのか?」

保「すいません。まだかけていません。」

私「はぁ~?」
「何やってんだよ!」
「じゃ、書類は届かないがどうした?」

保「本日、これから送ろうと思いまして…」

私「ふざけるな!」
「きっちり仕事しろ」

ガチャ!! プープー


穏和な私も怒ります(*`Д´)ノ!!!

この腹立たしさをどうしたら良いのでしょうか?
ブログ一覧 | ひとりごと | モブログ
Posted at 2009/03/13 10:46:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEDパーツを新調✨
ND_ZN6さん

中国・四国地方で城めぐり(1日目) ...
JUN1970さん

兄貴の退院
楽しく改造さん

モカちゃん1歳になりました😸 
kazu3939さん

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2009年3月13日 11:06
もうコルトでぶっ飛ぶしかないですね!もしくは保険やさんに殴り込み!
コメントへの返答
2009年3月13日 12:18
保険屋さんには、ビシッと言ってやりましたw

「ヤバい」とかなり感じたようです(笑)
2009年3月13日 11:14
写真のドラゴンが気に入りました!

保険会社は何処でも同じような対応ですよ!

対応を良くさせるコツは最初に脅してきちんとしないと危ないぞと印象つける事です

私は毎回やってます!

対応良いですよ~!

対応が遅れる場合は向こうから事前に連絡来ますから!!
コメントへの返答
2009年3月13日 12:20
こんな写真を撮ってる場合じゃないですよね(笑)

お電話はありがとうございましたm(__)m
やっぱり経験者のアドバイスが助かります♪

あの後、保険屋さんに「優し~く」トドメを刺しておきました( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2009年3月13日 12:35
侍ジャパンじゃなくて、損保○○○○ですか?

息子(自転車)の交通事故の時の対応が悪く、満足度マイナス1000パーセント超です。

人身は、やや話しが通じたのですが、
物損は、ふざけんなあ~、でしたよ。

社員教育がまるでなっとらんかったです。

こちらの主張はしっかり通して退かないことですね。

何れにせよ、どらごんさんに非があるわけではないのですから、
コメントへの返答
2009年3月13日 21:01
名前は伏せておきますが「日本」の会社です(笑)

そんなことが…
被害者が損をする仕組みはおかしいですよね(ーー;)

保険会社が対応不十分なら事故を起こした本人の会社から徴収します!!
(相手は営業中の事故ですからね)

私は10歩歩んで、1歩も引きませんwww
2009年3月13日 12:43
ドラゴン1さんが口元を少し歪めて優しく教育してるのが目に浮かぶようです!

保険屋は脅して教育しなきゃ言うこと聞かずにのらりくらりしてますからね!

頑張って教育してください!

うちの嫁はもっとえげつないです
コメントへの返答
2009年3月13日 21:08
電話越しに歯を食いしばりながら、ちょっとお説教をしただけですよw

しかも人身対応の人間がいい加減なことをするなんて、信じられませんね(ーー;)

今回はさすがに釘を刺しておきました♪
奥様からのメッセージいただきました(^^)
「えげつない」方法をちゃんと伝授してもらいました(爆
2009年3月13日 14:13
ああ、その会社、対応悪いですよ。
ウチも遣られました。
電話してラチがあかないので、担当の上司を出させ、その人と話をまとめました。
担当を変えて貰っては??

これからもっと血圧上がりますよ。
不満ははっきり言葉にして伝えましょう。
遠回しに言っていたら通じません。

体調を崩さないようにしてくださいね。
コメントへの返答
2009年3月13日 21:11
ここでも批判が…(ーー;)

そんなに対応が悪い会社なんですかねぇ…
まだ、話す機会すら迎えてませんwww
取りあえず書類が届いたら、呼びつけて説明をさせます!
取りあえず、若い衆を10人くらい連れていけば良いかな(笑)

ありがとうございますm(__)m
体調に気をつけて交渉していきます♪
2009年3月13日 18:12
今晩は♪

保険会社って対応悪いですよね。
ガンガン言ってストレス発散(汗)
余計ストレス溜まりそうw

コメントへの返答
2009年3月13日 21:13
お晩です♪

どこも同じ感じなんですかね?
ジャイロXでぶつけられたときのマイナーな保険会社の方は、かなり誠意をみせてくれましたよ(^O^)/

上手くストレスを発散しますねw
2009年3月13日 20:23
どこも不景気でしかたないです。景気悪くて払い渋るならそれなりの対応や誠意をもって頂きたいものです。価格では外資系には太刀打ち出来ないのならサービスで誠意を見せてもらいたいものですぬ☆
コメントへの返答
2009年3月13日 21:19
まさにおっしゃる通り!!

被害者にとっては「不景気」は関係ないですからね(ーー;)

こっちの意向をしっかり伝えて、きっちり保障してもらいましょう♪
2009年3月13日 22:04
そこ、書類送ってこない会社なので
僕も送らずに放置しました
病院の請求が処理できなくても
あちらの問題なのでしりません(笑)
コメントへの返答
2009年3月13日 22:51
眼には歯をwww

後から色々やるのは面倒なので、休職中にやりたいのに~(ーー;)

ここは評判が悪いですね(^^ゞ
私の保険は違う会社で良かった~♪
2009年3月13日 22:57
ま、あちらは『商売』ですからーー;)

儲かってるんでしょうね~。駅前にでっかいビル建てる余裕があるんですから^^
コメントへの返答
2009年3月13日 23:02
じゃあ、こっちも商売させてもらおうかな( ̄ー+ ̄)ニヤリ

一生、怪我が完治しないことになります(爆

そうすると、うちの自営業の職場がビルに?w

プロフィール

「自宅にてマッタリ中…」
何シテル?   01/10 15:57
2人の子持ちのビンボーオヤジです。ビートからシルビア(S14)・レグナム(VR-4)・RX-7(FD)・デミオ(DY5W)・カプチーノ(EA21R)と乗り継いで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤、外回り仕様 ・MonsterSport エアロダイナミクスバンパーフロント& ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族が増えてベビーシートが乗せられる実用性重視の車でした。 FFなのによく曲がり、シート ...
マツダ MPV マツダ MPV
ファミリー(旅行)用で、弟がメインに乗っていますが、ほとんど置きっぱなしで旅行のときや荷 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
その辺に行くにはコレが一番! ノーマルにスペーサーと極太10インチホイールを履かせて、ミ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation