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私の事故の相手の保険会社は「損保○。○○」
一番最初の通院をする前に
「どこの医療機関か連絡してください」
「通院する前にこちらから病院へ事前連絡して、一切負担がかからないようにします」
もちろん、事故の次の日に通院したので土曜日の朝一番で保険会社に連絡…
「土曜日の為、担当が不在ですので伝えておきますが、本日通院した分は負担していただけますか?」
まあ、土曜日だから仕方無い( ̄▽ ̄;)
月曜日に担当へ再度連絡して、通院した結果と病院の連絡先を伝え、
「すぐに病院へ連絡します」
「その他、書類を送付しますので記載後、診断書のコピーを返信してください。」
昨日の夕方、病院から
「保険会社から連絡がありません」
と連絡が…(`へ´*)プチッ
すぐさま保険会社へTEL!
「只今の時間、業務は終了しました。営業時間は……」
おいおいヾ(--;)
先ほどかけ直しました。
私「病院へ連絡したのか?」
保「すいません。まだかけていません。」
私「はぁ~?」
「何やってんだよ!」
「じゃ、書類は届かないがどうした?」
保「本日、これから送ろうと思いまして…」
私「ふざけるな!」
「きっちり仕事しろ」
ガチャ!! プープー
穏和な私も怒ります(*`Д´)ノ!!!
この腹立たしさをどうしたら良いのでしょうか?
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Posted at
2009/03/13 10:46:25