• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月21日

フレンチブルーミーティング2018




ご無沙汰しております(笑)

オフ会参加を抑えている間にいろいろあったのですが、
そのネタについてはまた明日という事で・・・



相変わらず仕事が忙しいですが、
今年は天気も良さそうだったので
気合いを入れて土曜日の早朝から2人で洗車をして
7時過ぎに出発~



八王子JCTの渋滞を避けながら
順調に進んでいき



お昼前には車山高原付近へ~
いい天気だったはずなのに、
怪しい雲が広がってきたので
さっさと写真を撮ってお昼ご飯へ~っと
寝っころがりながら写真を撮ってたら



kikuさんに見つかってしまいました(笑)

そのままお蕎麦屋さんへお昼をご一緒し~

(写真なし)

ようやく車山の会場へ・・・



到着したときは雨が降ってなかったのですが、
その後雨が降ってきて、極寒に・・・

ラウンジでダラダラとしながら、



PCJが試乗で持ち込んでいた、DS7に試乗してみました~

・・・

幅広っ!!(笑)

でしたが、個人的には中々好印象でした。
(良い車=買う車ではありませんが)

内装の造り(ウインドウスイッチなどが他のPSA車と共通でない)とか
ライトのギミックが凄いとか
ちょっと前のフランス車では考えられないくらい高級車でした(笑)



駐車場ではNewA110も見れたし、

満足したし寒かったので、kikuさんとはお別れしお宿へ~



今年もペンションベストフレンドさんにお世話になりました。

夕食までゆっくりし、
フルコースを堪能してから前夜祭へ~



今年はお腹が苦しすぎて、あまりお酒も入らず
さっさとお宿に帰って就寝しました・・・zzZ


日曜日



部屋から富士山が見えるほどの快晴!
朝から昨日の雨で汚れた2台の拭き上げを済ませて



皆さんが白樺湖畔に集合しているころ



優雅に朝食を頂いて(笑)
のんびり会場へ~











天気が良かったので、快適でした~

今年は月曜日が(奥様は)休めず
帰らないといけなかったので、
13時前には会場を出発して帰宅することに~



せっかく快晴なので、いったん霧の駅の方まで登って
写真撮影をしてから下山していくことに~

しかし、天気が良かったおかげでどんどん渋滞は酷くなっていき・・・

結局、一宮御坂で中央道を降りて
河口湖⇒須走⇒R246で帰宅となりました。

今年は早めの帰宅になりましたが、
会場でお会いした皆様お疲れ様でした~

また来年も車山でお会いしましょう~

・・・



今年もそこそこ(?)お買いものしておりました・・・
そしてなぜA110グッズが・・・

帰って気づいたのですが、
もうデカいミニカーを置く場所がありませんでした(苦笑)

ブログ一覧 | オフ会・イベント | 日記
Posted at 2018/10/22 00:32:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

100回記念
rescue118skullさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

この記事へのコメント

2018年10月22日 6:56
土曜日には飛び入り参加でご一緒して頂きありがとうございました。
とっても充実の日帰りFBMでしたが、やはり日曜日は快晴で盛り上がったようですね!
来年は泊まりで行きたいなぁ〜
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2018年10月24日 6:17
土曜日は、まさかあそこで遭遇するとは思ってなかったのでびっくりしました(笑)
日曜日は天気が良かったのでかなり盛り上がりましたよ~
来年は噂の高級宿ですかね?(笑)
またよろしくお願いしま~す!
2018年10月22日 19:49
ほんの少しだけでしたが、お会い出来てよかったです
昨年の仇をうつような見事な青空でしたね

今年は二泊だったので初めてビンゴ大会にも参加して、最後の最後でTシャツしてきました♪
コメントへの返答
2018年10月24日 6:19
すこしでしたが、お会いできたよかったです!

毎年これくらい天気がいいと嬉しいんですけどね(笑)

最後まで居るのなら、ビンゴカード託しておけばよかったです(^^;
2018年10月22日 21:08
お疲れさまでした。

同じような行動で、
私も、両手にお土産をゲットしました^^

天気も良かったので、
205も、富士山をバックに写メってから帰宅しました。

また来年、FBMでお会いしましょう!!

コメントへの返答
2018年10月24日 6:22
遠路はるばるお疲れ様でした~

今年はちょっと買いすぎだったかなぁとおもってます(^^;

富士山まで見えるくらい快晴なのは、FBMではなかなか無いので貴重ですね(笑)

また来年もFBMでお会いしましょう~
2018年10月23日 8:03
DS7試乗しても好印象なんですね!
クルマって乗ってみないとわからんモンですね〜
コメントへの返答
2018年10月24日 6:24
DS7、もともとへへ乗りだったら印象が悪いかもしれないですが、、、
我が家では座る位置が高すぎるのでNGみたいです(苦笑)

プロフィール

「ななまんきろー
自走不可になるようなトラブルも出ずに快適に乗れてます。」
何シテル?   08/28 10:12
皆さん、はじめまして『おだち』です。 HNの由来は小学校からの“あだ名”で、おやじから何故か変化しておだちになりました(笑) なので、本名とはカスリもし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジンオイル交換(60,873km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/29 13:01:52
H&amp;R H&amp;Rスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 21:02:59
Eibach Pro-Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 21:02:32

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
2016/6/11納車 PEUGEOT 308 GTi 250 by PEUGEOT S ...
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
2010/7/2納車 PEUGEOT 207GT '08/RHD/5MT エーゲブルー ...
プジョー 206SW (ワゴン) プジョー 206SW (ワゴン)
2006/8/10納車 PEUGEOT 206SW XS '06/RHD/AT 出 ...
プジョー 208 プジョー 208
2013/3/10納車 PEUGEOT 208Ciero '13/RHD/4AT ブロ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation