• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月15日

ヒストリックカーミーティングin舟形に行ってきました!

ヒストリックカーミーティングin舟形に行ってきました!












6月12日、梅雨入り前日のいいお天気でしたね~。あちこちでイベントがありましたが、我が家は一家総出で舟形に行ってきました。


昨年まではAZ-1で参加していましたが、昨年、赤黒、ガン黒2台持ちのyotchingさんとお友達になりまして、おやんずも自分の車で参戦したいということになりました。

それならと、長男シュウと次男こっぺーも誘って、家族(クルマ)写真を撮ろうぜい~と4台参加の手続きをしました。




当日朝にAちゃんの修理があがり、引き取りながら参戦するというドキドキな展開ではありましたが、なんとかそろって行けました。


家族でプチミーができるといぅ・・笑


全員集合
(こっぺーの友達が撮ってくれた。ありがとうMちゃん)


ぎりぎりで会場入りし

会場ではAちゃんと銀ちゃんがお隣で

シュウとおやんずの鉄仮面がお隣です(しかし暑かったなー)

かき氷やアユの塩焼き、冷たいおそばなどを食べたり、出店で購入したもの3点!

AZ-1のキーホルダーは桜霞くんに教えてもらいましたが、めったに見かけないのでソク買いです。

おやんずはトミカを収納するトラックがお気に入りで、帰ってからトミカを載せて遊んでおりました(アンタ何歳や!)

ふじぃさんは、昨年雨のイッズミーで会って以来の再会、わたしのかぷちゃんの懐かしいホイールを履かせてきてくれました!!


中盤AZ-1山形さんが持ってきたラジコンでシュウは遊ばせてもらい、
次回は我が家もプロポを持っていこうと決意。(来年も一緒に行けるといいなー)

銀ちゃんの前に並べました(AZ-1山形氏のマシンの完成度がスゴイ!両脇!)

ほかのマシンも並べ~(あれ?何しにきたんだっけが~?)

今年もいっぱい楽しませてもらった一日!

奴らも満足したようです。



主催者様スタッフの皆さま、会場で会えた皆さま、ありがとうございました、お疲れ様でした。

またよろしくお願いします~!




おまけ(by桜霞くん アリガトー)
ブログ一覧 | AZ-1 | 日記
Posted at 2016/06/15 12:47:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第5回 ヒストリックカー&ノスタルジッ ... From [ Fool On The Planet ] 2016年6月20日 13:53
12日日曜日は、第5回 ヒストリックカー&ノスタルジックカーミーティングin舟形に行ってきました。 会場は<a href='http://www.town.funagata.yamaga
ブログ人気記事

外苑
amggtsさん

🟣あしかがフラワーパーク に行っ ...
ババロンさん

GW後半戦~1日目 ゆく春や逡巡と ...
ぎょぎょぎょーさん

小旅行_φ(・_・ 南房総 道の駅 ...
kosakazu73さん

通行止その後の桟橋
woody中尉さん

連休期間中の孫の応援
パパンダさん

この記事へのコメント

2016年6月15日 13:03
おーっ?
ムスコさんの彼女さんですか?

やるなぁ
コメントへの返答
2016年6月15日 13:08
あれ~あちこちに写真出てんべ~?大公開ちうだから~笑

このコにフラれたら娘くれ。
2016年6月15日 16:38
ムスコさんもスカイライン…AZ-1…すげぇwww

みんな若いなぁ(*´Д`*)


車が好きな彼女とかいないかなー(棒読み
コメントへの返答
2016年6月15日 17:42
下の子はyuihanと同い年、一日違いだし~君も若いよ(笑)

今どきはクルマやバイクが好きな子って少ないかもね

彼女をクルマ好きに洗脳しなよー
2016年6月15日 17:05
先日はどうもです(*^^*)

午前の元気な雰囲気がいいですね!午後だば暑すぎて参りました。
もっとお話したかったのですが、車をなかなか離れられずで(*ノωノ)

今度は舟形以外のイベントにも行ってみようかと思ってやすー。
コメントへの返答
2016年6月15日 17:49
どうも~!

私も暑くて動けませんでした。

でも、会えてよかったです。

yotchingさんのtが抜けてましたね~直しときます、ごめんちゃい(笑)

年中イベントはありますから、ぜひ他でもよろしく~!

もう少し涼しい時がいいねぇ~(笑)
2016年6月15日 19:05
お久しぶりです、いいな~いいな~うらやますぃ~

なかなかお会いできず残念です!!!
コメントへの返答
2016年6月15日 20:06
お久しぶりです。本当になかなか会えない( ;´Д`)今度はどの辺に行く予定ですか?うちらは岩手に突撃〜〜!
2016年6月15日 20:12
仲良し家族みんなで参加、っていうのがいいですねー☆

山形、一度は行ってみたいんだけど、重い腰(体重ともいう!?)があがりませ~んw

焼走りに銀ちゃんも連れてきてくださーい!
|*´∀`)ノシ)
コメントへの返答
2016年6月15日 20:32
焼き走り、行けるのー?
肉をいっぱい食べる予定なので、帰りは昼寝します。なので助手席参戦ですよ。見せたいのはヤマヤマだけど、つか、ジミィちゃんを見せたいわー。ノーマルだけど、そうそう、シュウもジムニー買ったのよ。笑親子でジムニー祭りにも行ってみたいなー
2016年6月15日 22:21
ともちゅわ~ん、こんばんは~☆

ついに実現しましたね、一家4台で参加www♪

おめでとうございま~す!(^^)!

本当に理想のご家族です=

素晴らしぃ~

おやんずさん&ともちゃんの

英才教育?!が実を結びましたね(*^^)v

我が家は教育を誤ったなぁ。。。orz

来年も4台で参加をお願いしたいです!!(^^)/
コメントへの返答
2016年6月16日 7:05
麻衣さん、おはよ~~!

夢の家族写真撮ったど~~!

英才教育?だったのかな~?笑

みんな、おバカさんだったんじゃないか?と(笑)

来月、福島ABCCも別のシチュエーションで(謎)家族で参加を狙っています。実現なるか!?



嬉し楽しイベントでした。
2016年6月15日 22:42
当日は有難うございました~m(^ω^)m
以前から口を酸っぱく言っていた、家族一行での参加が、遂に実現しましたね!
ただ、Aちゃんが、早々に出て行ってしまったのが残念ですが…(´ω`)

ホイールの件、こちらこそ有難うございます。
ずっと念願だった、後期カプチーノ用ですからね~。
かと言って毎日履かせるのは勿体無いのと、お金がなくて普通タイヤに替えられないので、イベント限定ですw
(因みに、ナンバーは隠さなくても平気ですよ。車が車だし、ステッカー貼ってるし、イベントに参加するからには色々な人に見られているしで、今更隠してもしょうがないなとw)

タープテント、椅子、アイスコーヒー、蒸しケーキも、有難うございました。
至れり尽くせりで、どちらが歓迎しているのか分からなくなったりw
まさか天気予報が良い意味で外れるとは思っていなかったので(これが平地というものなのか…)、非常に助かりました(;´∀`)
ただ、最近デジカメのバッテリーの減りが早くなり、なのに参加台数は増えていて、スマホも暑さで熱暴走して使えなかったので、後半へ行くにつれてシャッターチャンスを逃してもいたり。

昨年の反省から、今年は色々な出し物も充実した、我らがAZ-1ファミリーでしたw
本部テント、AZ-1山形さんによるラジコン、桜霞さんによるぬいぐるみ、そしてASさんによる呼び込み…。
全力でイベントを楽しんでいると同時に、見に来てくれた人も楽しませようという意気込みが、今年は強かったように思います。
コメントへの返答
2016年6月16日 7:30
雨のイッズミーから一転して暑っつ~の舟形!!

楽しかったですね。イッズミーでは雨のせいであまり話もできなかったから、今回のお天気はありがたかったです。

夢の家族写真も実現しましたし!

Aちゃんの参加は、本当にぎりぎりまでわからない状態で、当日は洗車する間もなく直行だったので、並べられただけでも良しかと。
福島にはきれいにして参加すると思いますよ。ふじぃさん、休みが取れるといいなぁ。

ホイール、何気に似合っていたので嬉しかったです。

ナンバー加工、私も全然いいと思うんですが(1だし)こんな世の中なので一応ね(笑)めんどい時はそのまま行かせてもらいますね(笑)ありがとー!


紙コップを忘れたという失態が悔やまれますが、タープが大活躍したのでよかったです。おやんず号と一緒に行けばいろんなものが積めるのがいいですねぇ。

AZ-1ファミリー、盛り上がりましたね。昨年間に合わなかったASさんの参加も大きいね(布教活動あっぱれでしたし)

暑くて会場内外を回るのは大変だったでしょうが、実際に動かなかった私は、ふじぃさんのブログで当日の雰囲気をまた楽しみたいと思います。
記事アップ頑張ってね~~!
2016年6月16日 7:46
おはようございます!
ブログアップお疲れ様です!

家族でプチミー、やはり凄い……
一台あってもおっ!となるのに(゜▽゜)

おやんずさんのミニカートラックのシルエットフォーミュラの数にビックリ!

いつも動画の為にカメラ欲しくなります。。。特に菅生は。
元カメラを使う部活の出身なのでカメラ+アクセサリーで膨大な額に……
カメラ貯金しますかねー笑

次は福島でお会いしましょう!(←自分にプレッシャーかけます
コメントへの返答
2016年6月16日 8:18
おはようさんです!

いつも出遅れますが、今回はまぁまぁ頑張ったかと(笑)
動画ありがとう、シュウにもあげました!喜んでいたよ!それにbankinyaさんを紹介してくれてありがとう~、福島にもぐいっと誘いました(笑)

トラックはボタンを押すと積んだ車が前に出てくる仕組みで、いい歳して何回も遊んでいましたっけ(呆)



私はカメラが苦手だjけど、ドライブレコーダーは欲しいかも・・・

頑張って働こうね(笑)

福島頑張って!(休み)

今年は近くに止められるように入場しよう~。

2016年6月17日 20:11
家族でプチミー、いいですね~!

ウチの嫁なんて、免許すら持ってねぇべよ~。

あ、今年は「しのいデビュー」っちゅー事で!
コメントへの返答
2016年6月17日 22:18
こんばんは、お久しぶりです。

免許持ってない!?ありゃりゃ・・・でも、レアちゃんの嫁(私の姉)は、ン十年のペーパーですよ。そのくせいつでも運転できると思い込んでるチョー危険人物。免許ないほうが安心かもね(^^;

あ~しのいね、今年はカンペキ行けそうだけど・・・・

実は私、顔はでっかいけど、気持ちはちっちゃいんだよなぁ。下りが怖いんだー。

飛ばし屋の、あの奥様を誘ってみてけれ。
2016年8月10日 0:50
主催者です。

毎年のご参加ありがとうございます。
そして今年はご家族でのご参加、重ねて御礼申し上げます。

又、ビデオもご注文頂き有難うございます。

このイベントは一部のマニアの方だけではなく、よく多くの世代の方に楽しんで貰う
為のイベントとして考えております。

実は全日本カート選手権も主催しておりましてコメントが遅くなりました事をお詫び
申し上げます。

また来年のご参加をお待ちしております。
コメントへの返答
2016年8月10日 5:52
主催者様、今年もお世話になりました。ビデオもありがとうございました。

毎年、全スタッフ様のお見送りに「こちらこそありがとうですよ~~」と感謝しながら帰路についています。

家族で楽しめるイベントですよね!またよろしくお願いします。

お疲れ様でした。

プロフィール

「@スタッピ さん、お久しぶりです。うちも明日は、2台で行く予定なのでよろしくお願いします。」
何シテル?   04/28 18:51
おやんずの鉄仮面、おやんず号は2013年箱替えして復活しました。 長いこと悩んでいたフレームのサビ問題も解決したし、まだまだDRで遊ぶぞぉ♪ 長男シュウも2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あきびさんのホンダ ビート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 15:20:15
結婚記念日でして・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 12:48:04
彼女ワンオフ 鉄仮面ストラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/24 08:41:30

愛車一覧

スズキ ジムニー アピちゃん (スズキ ジムニー)
ジミィちゃんでジムニーにハマり、またジムニーに乗ることになった。 アピオTS7のアピち ...
日産 スカイライン おやんず号(二代目) (日産 スカイライン)
初代おやんず号からエンジン、内装、できる限り移植したクルマ。 なが~く乗りたい。調子よく ...
マツダ AZ-1 Aちゃん (マツダ AZ-1)
次男から再び私に戻ってきたAちゃん! 孫は鉄仮面よりAちゃんのほうがかっこいいと思ってい ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ボルちゃん (ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
おやんずの夢が叶った大型バイク。メタボ夫婦がタンデムするには安心のデカイバイクでっす♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation